SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供DAY その2

2009年07月21日 13時42分22秒 | お出かけ編

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  福岡超乱れに乱れたお天気ですぅ…(怖)

昨日お休みしたSAM家のブログなもんで今日は更新しなきゃ忘れられる…

今、雨も一休み…午前中激しかった雷も一休み…今のうちに更新♪更新♪

ってな訳で~先日7月15日(第③水曜日)の出来事の続きをどうぞぉ~❤



子供達と一緒に遊んでると~「お待たせしました~」とオーダーしてた物が♪

は~い♪SAMくんとMARの超遅い朝食&昼食を兼ねたランチですぅ♪

SAMくんは大好きなホットサンドをオーダー♪中身は玉子&ツナでしたよ♪



MARがオーダーしたのはランチって言うよりもオヤツ感覚ハニートースト❤

何よりMARはパン好きで~しかもハニートーストは大大大好きなんですぅ❤



それ来たぁ~(笑)イイニホイに誘われて今までカケッコしてた子供達も集合!

お家を出る前にゴハンを(しかも特盛状態で 爆)食べて来てるのに空腹?

ホントにSAM家の子供達って毎度の如く、どんだけ食いしん坊なのぉ?(笑)



「これはあ~た達は食べられんと!」…とSAMくんが何度言っても、その場を

離れる事はない子供達ですぅ…これじゃ収拾が付きません(汗) (⌒~⌒ι)



終いにはSAMくんに「はいどうぞ♪」と指を出されると食べる勢いか!?(爆)

EVOたんの鼻の下に赤いポッチがあるでしょ…これ兄妹喧嘩の勲章です(笑)



TWINとEVOたんを押し退けて摩緒さんも!!しかも目線は大好きなトマト♪

でもこのトマト…ドレッシングが付いてるから駄目なんですよねぇ…残念!

って事で~子供達もオヤツタイムに♪一瞬の出来事なもんで画像確保の

余裕なんぞなく(汗)この日のオヤツは牛の干肉でした♪ペロリ完食です!



オヤツが終われば再びカケッコ開始ですぅ♪さぁ~思いっきり遊んで下さい!

そして嬉しそうなお顔をSAMくんとMARに、い~っぱい見せてちょうだい❤



子供達の笑顔はSAMくんとMARにとって最高の癒しでもあり元気の源!!

子供達が楽しんでくれたらSAMとMARも疲れがスゥ~っと取れるんです♪



そうそう!摩緒さん♪チミの魔力でお父ちゃんに是非ともお願いしておくれ♪

そしてついでに、お母ちゃん好みのキッチンも作ってとお願いしておくれ♪

今、お母ちゃんの最大の夢は“SAM家御殿”を手に入れる事なんだも~ん❤

御殿って広さなんか要らない!ただ家族みんな超快適に過ごせるお家♪

いつか絶対にこの夢を叶えてみせるから!もちろん子供達の為にね❤

って…話が脱線してしまった(笑)摩緒さん?思いっきり走って満足した?

そして疲れてくれたぁ?それじゃ~そろそろ次の場所へ行きましょうかぁ?

はい~本日はココまで♪次回までこの日のお話は続きますぅ♪見てね❤



最高の笑顔を見せてくれた可愛い子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-07-21 17:50:48
ん~トマトもドレッシング付だと、あげれないねー(^^;

会社では猫を飼っているんじゃけど、猫は目の前にご飯があっても、食べたいときにしか食べない…ちょっと可愛らしげがない(-。-)y-゜゜゜

その点わんこは欲しい~攻撃してくるから、超~可愛いよね(^o^)

EVOちゃんの赤いポッチ! 
流石は3BUHIを育てているだけあるねー。
ジャン家だったら、ママがもう大事ですわ~(笑)

返信する
Unknown (YUME)
2009-07-22 08:18:05
アリスは食物アレルギーがイッパイあるのでワンちゃん用でも食べられないものがおおいですってこの前、ハーゲンダッツを食べるお母さんを超狙ってましたけど(笑)
みんな笑顔がマオマオと同じですね~。
最近私の周り(人間)が出産ラッシュなんですよ。
まぁ年齢的にラッシュ時なんでしょうが・・・。
マオマオ~いい男の子いたら私に紹介してくださいなw
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-07-22 15:45:35

:::SIENPA2☆彡さん:::

そうなんですよぉ~摩緒さんはトマトが大好きなんだけど
今回ばかりはベッタリとドレッシングが付いてたから無理でした…
SIENPA2☆彡さんの会社にはニャンコちゃんが居るんですね♪
ニャンコちゃんはニャンコちゃんで癒されますよねぇ♪
まぁ確かに食に関してはワンコには到底勝てないと思うけど(笑)
って言ってもSAM家の子供達の食いしん坊ぶりは尋常じゃない!!
絶対に生で子供達のガッツきぶりを見たら大笑いすると思います(汗)
そうですよぉ~MARも摩緒さん一人の時は何かチョット異変があれば
アワワ…アワワ…と大騒ぎだったけど慣れって言うか気持ちの
持ち方が3BUHIになってガラリと変わりまして今はチョットや
そっとの事じゃ全くビクつかないようになりましたよぉ!!
こんなポッチが出来た時は自分で消毒で終了です!!
他にも何か症状が出た時は先生の電話をして口頭で説明をしてもらい
先生の言われた通りに自分で対処して、それでも無理だったら
先生が言われた日に病院へGO!です。ホントに自分でも
子供達の事に関しては色んな面で強くなったと思います♪


:::YUMEさん:::

ありゃりゃ…アリスちゃんは食物アレルギーが多いんだ…
MARも子供達のアレルギー検査をしようと何度も思い立って
先生に相談したっけ…でも先生が検査をして陽性が出たら
必要以上に過敏になってしまって大変になるよ!と言われまして
今は何でも初めて食べさせる物は、その時はフード以外に何もあげず
初めての物だけにして反応チェックをしています。
幸いにもSAM家の子供達は食べ物に関しては酷いアレルギーがなく
本当に助かっています♪だから毎日色んなオヤツ食べてます♪
まぁ~出産ラッシュって言うから誰の?と思えばお友達(笑)
YUMEさん♪前にも言ったような気がするけど、そんなに焦る事なんて
ないんですよぉ!結婚したらしたで独身時代の時間が恋しいしぃ♪
摩緒さんの周りにはワンちゃん…いや人間も含めてイケメン揃いですよぉ♪
なんせ摩緒さんはイケメン好みの超面食いですからぁ!!(笑)
返信する