SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供DAY その1

2009年07月19日 21時29分02秒 | お出かけ編

ランララ~ン❤本日の日曜日SAM家は家族みんなで楽しく過ごしました♪

って…このお話はまた別の日に(汗)そして~今宵から3回に渡りお送りする

内容は先日の第③水曜日(7月15日)の出来事ですぅ♪お付き合い下さい♪


本当は水曜だから映画がレディースDAYで1000円なもんでSAMくんと2人で

映画でも観に行こうかと思ってたんだけど…この所、毎日ジメジメ暑い日が

続き子供達のお散歩が満足出来てないはず!と思ったSAMとMARは映画を

諦めて“1日子供DAY”にする事にしたんですぅ♪お昼前からイソイソ準備を

開始して~いざ出発!!って時に雨が…しかも結構な強い雨…本当だったら

前原にある“白糸の滝”にでも行って水遊びをしようと思ってたのに撃沈…

しか~し!子供達は既に“お出かけモード”スイッチオ~ン!こりゃ困った…



急遽、家族会議を開き決まった場所は…筑紫野市にあるPEACE DOGさん♪

到着早々で摩緒さん超ご満悦の笑顔を頂きましたぁ♪この笑顔を頂けば…

映画を諦めて子供DAYにして良かった♪と報われたSAMくんとMARです❤



大好きな芝生ではないけど、お店の形に沿って併設されてるミニドッグランが

あるから久々に思いっ切り遊べますよぉ♪しかもこの日は連日の猛暑から

一時解放されて最高気温25℃!風も爽やか!遊ぶには持ってこいです♪



ミニドッグランには1か所角があるんだけど2面を入れれば全長25m位あり

子供達は何往復もダッシュして遊んでました♪しかも気温と風のおかげで

全くハァハァならずに済んで本当に“カケッコ日和”だったんですよぉ(嬉)



日頃はイマ一つ走ろうとしないTWINだって、この日は大ハッスルでしたよぉ♪

知ってましたかぁ?TWINって走る時、なぜか上を向いて走るんですよぉ(笑)



お散歩大好きお転婆EVOたんにとって最近は本当に不満足続きでストレス?

湿疹まで出来てしまう始末で少し前に先生に診てもらい、お薬を処方しない

方針の先生だけどお薬を処方されてしまって飲んでたんです…あっ♪今は

もうスッカリ完治して跡形もなく湿疹も消えて更にパワーUPしてますよぉ(爆)



ダッシュを数回繰り返したら休憩しつつ覗き込みですぅ(チョット悪趣味か?)

でも自分達で上手に休憩しながら遊べる子供達はエラ~イ❤(でた…親バカ)

そして店内に居たお客さんが出て来たらアピール開始♪これが“可愛いね”

とか言われるもんならば、見えなくなるまでアピールは続きますよぉ(笑)



一生懸命にノビノビしながら誰か来るのを待ってる子供達が愛くるしいぃ❤

だけどこの日は気温は低くて過しやすかったものの時折ザッと雨は降るし…

しかも平日…そんなに次から次にお客さんは来ないと思うんだけどねぇ(汗)



覗き見 兼 休憩が終われば再びダッシュ♪本当は店内でも遊ばせてあげた

かったんだけど…ガラス張りで全面が見えるトリミング室には摩緒さんが

大好きな大型犬が居たもんで確実にギャウ子に変身してしまうと思いまして

ミニドッグランを貸切で遊ばせてもらいました♪ある意味超ラッキーです❤



しばらくダッシュして遊んだらまた休憩♪ホントにどこまでイイ子達なのぉ(褒)

って言うか…ホントにどこまで人間好きなのぉ?(爆)困っちゃう位ですぅ(汗)

は~い♪今宵はココまでぇ~続きはまた次回にお送りしま~す ( ̄▽+ ̄)v 



上手に休憩が出来る可愛い子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-07-19 22:30:24
おー、みんなとっても楽しそう♪
久しぶりに三人でハッスルできて良かったですね(*^_^*)
摩緒ちゃんの笑顔見れて、私もホッとしました♪
もう、三人とも「可愛い❤」って言われようと待ってる姿が「可愛い❤」んだから!!!
私が耳にタコが出来るくらい耳元で「可愛い❤」を連発してやる~~~~ヽ(^o^)丿

そうそう、今日のブログにも書いたんですが、
室内型ドッグランが北九州に出来てたんですよ~~~!!!
広さも文句なしなんですが・・・。
値段だけがちょっと(汗)
一時間600円なんです、一頭。
でも、冷房もきいてて快適に遊べました!
一度一緒に行きませんか!?
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-07-20 04:15:55
室内ランと思いきや、違ったのね!?(笑)
でも地面が土や草と違うから、濡れていても大丈夫ですね!

3BUHIたち楽しそうじゃ~♪

摩緒さんは大型犬にロックオンなんじゃね^^;

返信する
Unknown (VIVI母)
2009-07-20 18:01:43
摩緒ちゃんの笑顔はやっぱサイコ~ですね~~~(〃▽〃)❤
TWINくん、アワアワがすごいことに・・・!
EVOちゃんは1番、身長が高いですね^^;
あぁ・・・ピースドッグさんなら、我が家を通り越して行かれたのか・・・。残念・・・。

今日のブログにこの前、お話した川遊びのとこをUPしてます♪
そこはとてもよかとこなので、きっと3人も気に入ると思いますよ~♪
是非、今度皆で一緒に行きませんかぁ?!

あ、でんちゃんの紹介の室内ランもいいですね☆
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-07-20 21:18:41
そこは雨でも遊べていいね~。
こっちも雨の日が多くて 散歩はしばらくしてないからストレス溜まってるかも(汗)
皆上手に休憩できて良い子だね。
本当にお利口さんだぁ~♪
楽しそうに走る摩緒ちゃんが眩しいよぉ☆
摩緒ちゃんったら正座もできちゃうんだぁ!
お行儀いいというかすっごく可愛いポーズだね♪
続きがあるんだ…誰かお友達が来るのかなぁ~?
続き楽しみぃ♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-07-21 12:58:29

:::でんママちゃん:::

耳にタコが出来るくらい耳元で「可愛い❤」を連発してやる~~~~ヽ(^o^)丿
・・・ってホントにいのぉ?再度聞くけどホントにいいのぉ?
MARは知らないよ…確実にそんな事をしたら3人の餌食になるのに…
「もう一回言って!」と何度も何度も催促しに来てベロベロ攻撃だよ(汗)
しかし本当に3BUHIとなると大変さも3倍だけど、こうやって
貸切状態で遊べる環境でも遊び相手が居るから飽きずに遊べるって事は
最高の環境だと思うしSAMとMARも助かってますぅ♪
行こっ!絶対に行こっ!費用が3倍になろうが子供達が幸せで
楽しい時間を過ごせるならSAMもMARも惜しまないぜぃ❤
それに広々で涼しいお部屋と来れば安心してワサワサさせてあげられるもん♪
SAM家はいつでもOKですぜぃ!ご連絡お待ちしとりますぅ❤


:::SIENPA2☆彡さん:::

そうなんですよぉ!お店の外なんです♪暑かったら無理だね…と
思いながら行ってみたものの風は心地いいし♪気温も高くないし♪
まるで子供達の為に空の神様が快適気候にしてくれたのでは?って位に
猛暑続きの中での、この天気♪本当にありがたかったです❤
摩緒さんの大型犬キラーの姿…是非とも生で見て欲しい!って位に
超過激ですよぉ(汗)見事なギャウ子に変身しちゃいます(恥)


:::VIVI母さん:::

でしょ~でしょ~ホントに摩緒さんって、どうしてこんなにも可愛いのぉ❤
って、どこまでも親バカでごめんね~ごめんね~(爆)
でも最近はこんな最高の笑顔を出してくれる回数が減って来て
いつでもマッタリモードが多くなった摩緒さんだけどこの日は
久々に大暴れして遊んでくれました♪もちろんTWINとEVOたんも♪
チッチッチ♪この日は那珂川経由ではなくて大宰府経由で行きました♪
ホントホント!北九州のランも行かなきゃ♪水辺の公園にも行かなきゃ♪
こりゃ~今年の夏はお家に引き籠り出来ないよぉ♪やったぁ❤


:::アルフレッドママさん:::

ここ最近は本当に蒸し地獄状態で毎日の散歩なんか10分程度で
ガァガァ~ハァハァ~それはそれは激しいんです…だから毎回短距離…
子供達のストレスも最高潮に達してしまいそうだったから
チョットでもいいから走らせてあげたい!と思って♪
そしたら案の定メチャメチャ楽しんでくれて連れて行って良かったです❤
ここのプチランは少々雨が降っても大丈夫だから助かります♪
どんだけ楽しんでくれたか摩緒さんの笑顔が物語ってるでしょぉ♪
摩緒さんって色んな座り方をするんですぅ!正座もどきでしょ~
BUHI座りでしょ~足を横にして女の子座りでしょ~
オネダリする時や待ち人してる時は決まって正座もどきです(笑)
あ…この日はお友達と一緒じゃないんです!SMA家だけでの休日です♪
返信する