SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

マジありえねぇ!!

2010年11月10日 01時02分35秒 | お家でゴロゴロ編

あぁ…また日付が変わってしまってるよぅ…(汗)

いや~しかし今日の福岡はバカみたいに寒かった!前日まで昼間は

汗ばむくらいの気温だったのに一気に真冬かよっ!!

完全に今日の風は木枯らしピィ~プゥ~!みなさん風邪ひかないでね♪



さて…本日のSAM家ブログ…UPしたい事は色々とあるんだけど~

チョイと今日は画像処理をする時間が足りなくて予定外の内容で♪



とある日のSAM家の夜…MARは夜な夜なPC中(夜行性ですから…)

そして~SAMと子供達は既に夢の中へ…そんなヒトコマをお送りします。



いつでもどこでもピッタリペッタリ本当に仲良し兄妹のTWINとEVOたん♪

せめても同じ方向に顔を向けて寝ればいいのにね~(汗)

PC中も、こんな姿をチラチラと見ながら癒されてるMARでございます❤

かと思えば…







もちろん摩緒さんも深~い深~い夢の中だったんですが…

問題は…チミの居る場所なんかおかしくねぇか!?って事ですよっ!!

少しばかり角度を変えて見てみる事にしたMAR…



絶対におかしい!!確かに眠くなりつつもPC中だったもんで脳みそは

動いてない状態のMARだったけど“変”って事だけは確実に分かる!!

もうちょっとばかり角度を変えて見てみる事にすると…



あ…あ…ありえねぇ!!!分かりますかぁ?SAMのパジャマの中に

スッポリと入り込んで爆睡してる摩緒さんが!!

※SAMのパジャマが毛玉ちゃんって事は是非ともスルーして頂きたい(汗)



おいっ!いつの間にこんな姿になった?出来るものならば出来上がった

状態を、いきなり見るんじゃなくて入る瞬間を見てみたかったぞぃ(爆)

あ~たの先祖は“みのむし”かっ!!マジで目を疑ったぞぃ!!



あまりにも“変”だったもんでパシャパシャ撮ってたら起きちゃったっ(汗)

しかも超ブータレ状態でいらっしゃる(汗)どんだけ女王だよっ!!



カメラを引っ込めると再びアハハ~ン❤な状態で眠りに就いた女王様。



いったいどんだけSAM好きなのか…到底MARには理解が出来ない…。

それよりも、こんな状態で気付きもずに爆睡してるSAMの事が

もっともっと理解が出来ない…。苦しくねぇのか!?(謎)

もちろん今宵も↑このお二方はラブラブ状態で就寝中でございます(汗)



どこまでもSAMッ子な女王様の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2010-11-10 07:14:24
ミラクルですわ~~~☆彡
またなんでSAMさんの首の匂いを嗅ぎながら寝てたんだろう!?
寒かったからパジャマの中に入っていったんですかね・・・((+_+))
謎ですね・・・(汗)
それにしてもこんなに密着して寝てるのにSAMさんも気づいてないなんて。
さすがです。

摩緒ちゃんとSAMさんの愛の深さを知りました❤

でもね、摩緒ちゃん。
気を付けてないとまた首痛めるよ・・・(笑)
返信する
Unknown (babebaron)
2010-11-10 12:02:50
いやぁぁぁん めんこすぎるぅぅぅ(;:●≧μμ≦●;:)
SAMさんに同化してますね~
毛布の中に無理やりはいってきたりはしますが
まさか洋服の中とわっっ ほんとミラクルですねっっ
愛され度が解りますね。。
しかも邪魔しないで的なカメラ目線(笑)

摩緒ちゃんSAMさんの寝返りにだけは注意してね~( ~ ω~ )
返信する
Unknown (ハンファビpapa)
2010-11-10 13:35:47
ほんとにミラクルもミラクル。
あぁ~羨ましすぎる光景ですわぁ。
どんだけパパさんLOVEなんでしょう。
返信する
Unknown (a.konomi)
2010-11-10 21:41:35
あははっははははっ(●^∀^●)
摩緒さんが入り込んでるのにSAMさん爆睡してるぅ

ってか摩緒さん…凄~い(〃゜O゜)
パジャマの中に入り込んじゃうんですね(*´▽`*)

お父ちゃんのニホイを嗅ぎ嗅ぎネムネム…安心感があって落ち着けるんでしょうね♪可愛い(人´∀`*)

ケダマ‥カイテナカッタラミナカッタノニ…オモワズミチャイマシタヨ~
返信する
Unknown (Qパパ)
2010-11-10 22:08:55
ははは~笑っちゃったよ!
摩緒ちゃんはどんだけの寒がりなんだろうね。
SAMさんの背中は温かいんだね。
でも苦しくないのかな~?
ラブラブほのぼのする光景で癒されました。
ありがとうです。
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-11-10 22:12:46
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
摩緒ちゃんったら 
何てかわいらしい(///(エ)///)  SAMさんは 超暖かかったでしょうねw 摩緒ちゃんからのたっぷり愛をそそがれてwww
それにしても 器用に入り込みましたねw
つぶされないかな~ 目覚めたSAMさんの 反応はどうだったかな?
返信する
Unknown (ブルー)
2010-11-11 21:07:50
これはSAMさん羨ましすぎですぞ!
まおちゃんかわいい~

私も昨日はこれをねらって
超ユルユルのユニ○ロ寝まききて
横になってみましたが、(もちろん毛玉ちゃんだらけよ~)←ゴメンナサイ、ここが一番つぼだった(笑)
もちろん入って来てくれるわけもなく。。。

ほんとSAMさんが好きなんだね(^^)
返信する
Unknown (トルママ)
2010-11-11 22:54:45
すご~い^^
すっごい「運命共同体」♪
こんなかわいい出来事が日常的に起こっているSAM家はステキだなぁ♪

でも広~いSAMさんの背中の中、気持ちよさそう♪MARさんも入ってみたら?うふっ^。^
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2010-11-11 23:28:59

:::でんママちゃん:::

マジで超ミラクルやろ~っ!!今まで頭だけ突っ込んでたり…
反対から入ってオチリだけ隠してた事はあったんだけど今回みたいに
ここまでガッチリ入り込んでるのは初めてだよっ!!マジで驚いた(汗)
ねーわざわざオッサン臭い所を嗅ぎながら寝なくてもいいのにさ(爆)
ホントこの2人のラブラブ度って計り知れないものがあるよ!!
あ…大丈夫!気付かずに寝てるけど寝返りうつ時は無意識に分かるらしく
見事な完璧寝返りしてるよ(爆)そんで摩緒さんも一時的に起きて
体勢を整えて再び…やっぱこの2人のラブラブは、こんな所までもスゲー


:::babebaronさん:::

フフフ♪ホントにイヤになる位にラブラブでしょぉ~(笑)
毛布やお布団の中に入るのは日常茶飯事ですよ!!摩緒さんがSAMの
首元に行って手でカサカサすると爆睡してるSAMが、無意識に首元の
毛布やお布団を開けてあげて摩緒さんは入って行きます(爆)
だけど~今回ばかりはパジャマの中にスッポリだったもんでビックリ!
どんだけお互い愛し合ってるのか…意味が分かりませんよっ!!
寝返りでしょ~それが大丈夫なんです!声をかけても起きやしない
SAMだけど寝返りうつ時は必ず摩緒さんを避けて動いてるんです!
これにもビックリでしょ!ホントこの2人の愛の力は計り知れないんです!


:::ハンファビpapaさん:::

どんだけ?それはMARにも分かりません(爆)見てるコッチが恥ずかしく
なってしまう位に2人は超ラブラブですもん!たま~に妬いちゃいますよ!
だけど~さすがに今回のスッポリ事件は初めての光景だったもんで
妬いちゃうどころか笑っちゃいました♪今までは頭だけ突っ込んだり
オチリだけ入れ込んだりはしてたんだけど完全にスッポリは初めてでした!


:::konomiちゃん:::

ねーマジでどんだけ爆睡してんだか!そしてこの娘も娘だよっ!!
わざわざ狭っ苦しい所に入り込まなくてもいいだろうに…って感じ(汗)
その上オッサン臭が製造されてる首元にガッツリ顔を埋めてるし(汗)
MAR的には“ありえねぇ!!”もうこの言葉しか出てこなかったよ…
毛玉…み~た~ね~っ!!ダメって書いてたでしょ~がぁ!!(大汗)


:::Qパパさん:::

笑って頂けて光栄ですわぁ♪ってか…寒がりだから入ってるんじゃないんですよ…
多少ハァハァにもなってましたもん(汗)摩緒さんが入る理由はただ一つ!
大好きなSAMと共にラブラブで寝たい!これだけだと思います!!
だけど~わざわざこんな所に入り込んで寝苦しい格好で寝なくてもね…
この2人のラブラブ度数はMARには到底理解ができませんよぉ(汗)


:::まめ蔵ママさん:::

ねーほんと入って行く所を見てみたかったですよ!気がついた時には
既にこの格好になってたのが残念です(笑)翌朝になってデジカメ画像を
SAMに見せたら「イヒヒ♪」って笑ってましたよ(爆)確実に気がついて
ないって証拠です!画像見て喜んでましたもん!!潰される事については
絶対に大丈夫です!どんなに爆睡してても寝返りうつ時は摩緒さんを必ず
避けるように動いてます。これも無意識のうちだから凄いですよね~
ってか、どんだけ愛を?って感じです(笑)まぁ~ラブラブは良い事ですけどね♪


:::ブルーさん:::

ブハッ!!そんな計画的には無理でしょ~(爆)それにこんな状態に
なったのは初めてですよ!今までは頭だけ~とかオチリだけ~とかだったけど
見事なまでにスッポリは発見したMARが一番ビックリでしたからね~
摩緒さんから言わせれば「クープちゃんにはまだまだ年期が入ってないから
絶対に難易度の高いコリは無理なのら~」って感じかと思います(笑)
だけど~毛玉いっぱいのパジャマ着てたら、いつかはクープちゃんも
難易度の高いこの技を見せてくれるかも!?ってオイッ!!!
ホントにこの2人のラブラブ度数はMARにも予測不可能な未知の世界です


:::トルママさん:::

ホントにどんだけなんでしょ~ね?お互いが、どれだけ愛を放ってるのか…
たま~にこうやって、この2人は理解不能な愛の形を見せるんですよね~(汗)
今回のスッポリは初めての光景だったけど毎日、頭だけ突っ込んだり
オチリだけ突っ込んだりとか簡単な技の光景は見れますよ!!
え゛?MARがSAMの背中に!?あんな至近距離でオッサン臭を嗅いだら
脳みそが速攻で溶けだしそうなので「入れ!」と命令されてもMARは
断固として丁重にお断りします(爆)絶対ヤダー!!考えただけでヤダー!キャー
返信する