SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

秋の福BUHI会~打ち上げ編~

2010年11月09日 01時05分05秒 | BUHIお友達

あ~ら…また日付が変わってしまった(汗)最近、お決まりだねぇ~(汗)

それじゃ~眠たいし…早速本題へと突入しちゃいますぅ!!



前回まで2話に渡りUPしてた“秋の福BUHI会  

本当に楽しい楽しい3時間を過ごして~皆さまをお見送りして~

会場内(ラン)のお片づけをしたりして~気がつけばお腹が減った(笑)

「それじゃ~行くぅ?」って事になり…早速行動開始ですぅ!!



カートに乗って楽々移動してるお子達。そりゃ~いっぱい遊んだもんね!

摩緒さんは特に休憩が必要だもんね♪って…ん?EVOたんは!?



あはは…ぷりん家に拉致されてました(笑)そんな淋しそうなお顔でコッチを

見なくてもいいのにねぇ…別に置いて行く訳じゃないんだからぁ…(困)



EVOたんの淋しげなお顔に対して、ぷりん嬢のランランとしたこの表情!

ホントにどんだけEVOたんの事を好きでいてくれてるんだろうね♪



あら!これまた超堂々とした姿でカッコよくカートを乗りこなしてるりかさん

今回も、い~っぱいお友達と遊んだもんね♪お疲れちゃんだね!!



まぁ!コッチはお疲れちゃんにも関わらずボールがあれば元気復活の

ちゃこ姉さん(笑)現役で、まだまだ超ヤングレデェ~のままだね♪



こちらは?チョットご機嫌ななめ?なクープちゃんと愛しのクープちゃんと

ラブラブカートでウキウキな音次郎くん♪ホントいつも仲良しだよねぇ❤



はい♪到着したのは…じごろぅさんの帰りには、これまたお決まりコースに

なりつつある門司港レトロのMermaid Cafe!ご一緒したのは…ぷりん家

りか&ちゃこ家momo家クープ家音次郎家・そしてチョイと別件で

抜けてて遅れて登場したVIVI家。それとSAM家の7家族で打ち上げです。



一人で上手に人間用の椅子にお座りしてボォ~ッとしてるTWIN坊ちゃま。

お腹がペコペコになると必ずボォ~ッとして合図してくる子なんです(爆)

それじゃ~大人組のゴハンも来た所で子供達もオヤツ(軽食)タイムだね♪



食事を囲みながら秋の福BUHI会の反省点・次回はこうしたいと願望点を

話したり~BUHI談義で笑ったり~キャンプ話で盛り上がったり~釣り話も♪

本当に、どんだけ話をしても次から次に話題は出る出る(笑)楽しいぃ❤



遅れて再登場のVIVIちゃんも、しっかり皆のお話を聞いてましたよぉ(笑)

まぁ~遊び過ぎて超お疲れちゃんで“お地蔵さん”って事は秘密ね♪



momoさんだけに限っては“お疲れちゃん”って言葉は不必要だよね!!

ここだけの話…秋の福BUHI会の前夜は福岡にお買い物に来てたしね(爆)



あらら…スリーギャング達は完全に充電切れの時間になったみたいですぅ…

3人仲良くカートにギュウギュウ(笑)そして~スヤスヤと寝ちゃいました。

気がつけばワキャワキャ喋りまくってPM9時チョット前(爆)

まだまだ一緒に楽しい時間を過ごしたい気持ちは山々だったけど~

この日は、これにて解散。そして~PM10時少し前にお家に到着。

いや~本当に丸々一日充実した最高の時間を過ごす事が出来ました!

本当にみなさま~っ!ありがとうございました!!(完結)



大満足な一日を過ごせたSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2010-11-09 16:21:58
お疲れさまでした。


終わったばかりでお疲れのところ、すみませんが次はなんとか出席したいと思ってます。

その前に12月に一度福岡に出て行こうと思ってます。
たぶん、ずーっと暇なので(笑)
返信する
Unknown (VIVI母)
2010-11-09 21:34:06
最後のつぶれ摩緒ちゃんサイコーです!!!

ブヒ会ホントにお疲れ様でした♪ホント、他のことでも大変な中・・・急な場所変更やPCぶっ壊れ等、大変だったね^^;
でも今回も大成功!いつもホントにありがとう♪

そして今日もほんなこつご迷惑おかけしましたぁ~^^;
SAMさんに今度お礼のチューするから♪って言っといてね(笑)
オババのチューはVIVIのネブネブより強力カモよ~(爆)
返信する
お疲れさまでした (じごママです)
2010-11-09 23:33:38
こんばんは、お邪魔いたします。

じごろうをご利用いただきまして

ありがとうございました。

とても和気藹々な福岡ブヒ会なのですね。



お時間ありましたら またお立ち寄りください


   (ハーレーの文字にちょっと興味を
持ちました)バイク乗ると気持ちいいですよね

返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2010-11-10 00:31:13


:::うめ父さん:::

ありがとうございます♪いや~今回に限っては沖縄から帰ってから
バタバタ続き…しかもPCがブッ壊れて最悪…準備に追われて…
無事に今回も何とか成功して今やっとホッとしています(笑)
って…うめ父さんは既に次ですね(笑)もちろん幹事組一同、気持ちは
既に次回へ向いてますよぉ!早いとこ計画を立てなくちゃですね♪
おぉ!その前に福岡ですかぁ?待ってますよ!待ってます!!
そして~12月はSAMの子守もお願いしま~す♪イヒヒ❤


:::VIVI母さん:::

久々に超おブスな摩緒さんを見て変な汗が出たわよぅ!!まったく…
何とか無事に成功して秋の福BUHI会、終わったね!ホッとしたよ。
マジで今回は焦りまくりの状態で大変だった!こんな時に限って
色んな事が重なってさ~もうこんなの勘弁(汗)マジで大変だったもん…
でもね~参加して頂いた皆様から「楽しかった~」とか「ありがとう」と
言ってもらえたら計画を中止せずに開催して本当に良かった~って
思うし大変だった事も笑って済ませる事が出来たよ!ありがたい言葉です。
さぁ~うめ父も次の計画を待ってくれてるから、次の事を練らなくちゃね♪
あ゛…ひとつ前の記事の、ままぁのコメ見た?誰かさんよりもスンゴイ
最強のクジ運を持ってるみたいだよ(爆)いるんだね~最強の人って(笑)
そして~今日はありがとぉ!ってか…お気の毒さま(大汗)
やっぱ持つべきものはSAMでしょ?(笑)ん~300円位で売って
あげてもいいよ(爆)だけど~摩緒さんから確実に恨まれるけどね~


:::じごママさん:::

先日は本当に急きょ無理な事を快く受け入れて頂いた事に感謝です!!
おかげで中止にならず無事に“秋の福BUHI会”を開催する事が
出来ました。沢山のお友達に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
これからも何かとご迷惑ばかりおかけしてしまうかとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します。また寒くなってお外で遊ぶ事が
出来なくなったらお世話になりま~す♪いつも気持ち良く室内で
子供達を遊ばせて頂けて本当に助かっています。ありがとうございます!
あら♪じごママさんってバイクに興味があられるんですね♪
それじゃ~いつの日か子供達はお友達の車に便乗させてもらって~
SAMとMARはバイクで、じごろぅさんに行こうかなぁ~(笑)
返信する