SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

お気に入りは馬の味

2008年10月04日 23時58分22秒 | TWIN&EVOの成長記録

今夜はHARLEY仲間(変態倶楽部)の飲み会でSAMとMAR揃って出動!

摩緒さんはもちろんの事、TWINとEVOたんも何一つイタズラしないで本当に

イイ子でお留守番してくれてました♪今夜淋しい思いをしたから明日は一日中

3ブヒ~ズDAYにしま~す!って事で…明日は大雨じゃない限り家族揃って

北九州ペットフェスティバルに行こうと思ってま~す ε=ε=ヽ*^∇^)ノ GO!

知ってるBUHIお友達に会えるといいなぁ♪ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

それでは今日は、こんな記事を綴ってみようと思ってま~す♪見てねっ!



(*´∇`*) あはは♪TWINが博多弁まじりの言葉になってるよぉ!でもさぁ…

TWINが博多弁…な~んかイメージ湧かないなぁ… ( ̄~ ̄;) う~ん…汗。



おっ!なんだかチョッピリ?男らしく見えるんじゃないの!?強奪しに来た

EVOたんに向かって「ガルルルルルゥ」を一生懸命に発信中なんですぅ♪

こ~んなに一生懸命に守ってるのは大好きな馬アキレスなんですよぉ!!



さぁ!どこまでTWINが馬アキレスを死守する事出来るのかなぁ??(笑)

男らしく頑張ってみてちょうだいっ ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレ~フレ~!


それから5分後…




(≧▽≦;)あちゃ~っ…もう強奪されてるよぉ(汗)ホントEVOたんは毎回

強敵なんだからぁ!少し位はTWINに自信をつけさせる為に遠慮してよ…



しかしまぁ~EVOたんも本当に美味しそうにクチャクチャしてるよねぇ(笑)

どこが美味しいのか気が知れないよぉ(汗)ほのかにクチャいしさぁ…(爆)



TWINから強奪した大切な馬アキレスを今度は摩緒さんが狙ってますよぉ!

本当にチミ達って子は…だって各自それぞれに1本づつあげてるのにぃ!

それをわざわざ人の分を強奪しなくてもいいじゃんよぉ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

やっぱり人の物の方が美味しそうに見えるのかなぁ?困ったもんだねぇ…。



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-10-05 00:16:13
大きなアキレスあげてるんだねぇ。
うちは怖くって細長いガムしかあげてないんだぁ。
でもよく咬まないで無理やりゴックンしちゃうから…ちょっと心配(汗)
逆に大きいほうが安全なのかな…
ツイン君とエボたんはカミカミ中ヨダレ出ないんだね。
アルフレッドは普段はあまりよだれ垂らさないけど、カミカミしてるとお口の周りがアワアワしてくるよぉ。
そのアキレスが無くなるまで何日かかるだろうね☆
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-05 12:33:10
分かる☆分かるぅ~
人のがどうしても欲しくなっちゃうんだよねぇ!!!うん☆分かるよぉぉ~
それにしても~ホントは美味しそうにクチャクチャしてるね(^u^)
ツイン君も博多弁カッコいいよぉ☆
男らしく見えるぅ!!
今日はみんなでペットフェスティバルへ行ってるのかな??
いいなぁ~♪きっと摩緒ちゃん一家は大人気だろうなぁ❤❤❤
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-05 21:13:56
:::アルフレッドママさん:::

!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?アルくんは細長いガムを
上手にカミカミ出来るのぉ!?MARにしてみればアルくんの方が
スゴイよぉ!!だって細長い方のガムをあげると速攻で
丸飲みしようとしちゃうんだもん!!だから怖くてあげれない…
その点、この大きい方のガムだと丸飲みしようとしないし…
それに地道にチョットづつ食いちぎって長持ちするし♪
でも最終段階になると怖いから残り10センチ位になったら
速攻でゴミ箱行きです…チョットもったいない気もするけど
喉に詰まらせて大変な事になるよりいいですもん♪
アルくんはアワアワになっちゃうんだぁ♪摩緒さんもTWINも
EVOたんもヨダレンジャーにはなりませんよぉ!!でも…
興奮した状態で摩緒さんがカミカミすると時々アルくんと同じで
アワアワになる時がありますぅ♪滅多にないんですけどね!
25センチ~30センチある馬アキレス…2~3週間で
3本とも同時に残り10センチ位になってサヨナラですよぉ!


:::ブンコさん:::

ホントに困ったちゃん達でしょぉ(笑)せっかく何でも
オモチャ以外の食べ物系は3個づつ用意してあげてるのに
決まって同じ物に集中しちゃうんですよぉ!そして誰かが他に
カミカミ始めれば残り2人も移動して…ま~た同じ物カミカミ!
ぜひぜひ、その中に文ちゃんも入って摩緒やTWINやEVOと
一緒にカミカミして欲しいなぁ♪想像するだけで楽しそう♪
( ̄~ ̄;) う~ん…TWINの博多弁…どうなんだろ(汗)
な~んかイメージ湧かなくて…でもブンコさんがTWINの事
男らしく見えるぅ!!って言ってくれたから続行でTWINは
博多弁で行く事に決めたぁぁぁ!!!時々方言が分かんない時が
あると思うけど許してねぇ!ってか聞いてねぇ!!(汗)
今日は初めてオチビ達が生まれてから家族揃っての遠出で
楽しんで来ましたよぉ!色んなBUHIちゃんに会えました♪
この事はまた別の日に♪マジで超可愛い子いっぱいでした♪
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-10-05 21:45:12
おぉ~!ペットフェスティバル行ったのですね~。
我が家は行けませんでしたが。。。
↑のコメントを見ると、たくさんのブヒちゃんに会えたみたいで、羨ましぃ~です☆
摩緒ちゃんのサイン会も大盛況?(笑)
きっと大人気だったに違いないですね(^^)
おみやげ話、楽しみにしてますよん♪
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-10-05 22:11:37
(*^▽^*)ノ はぁ~い♪行って来ましたよぉ!!
運良く行く際と会場滞在中は雨も降らず助かりました!
帰り道は雨でしたけど…でも3ブヒ~ズが濡れないだけでも
本当に良かったです♪そうそう!色んなBUHIちゃん達に
会えました♪ジャンくんに会えなかったのは残念です(涙)
でも次の機会をMARは狙ってますから!!だって絶対に
生ジャンくんに会いたいんだもん♪そして生ヨダレンジャ~を
拝みたいんだもん♪考えるだけでワクワクしちゃいますよぉ♪
はい…(汗)確かに例の超高級珍カートに3ブヒ~ズが
乗ってるとなると…まぁ~色んな知らない方々に写真撮られまくり…
恥ずかしいような…嬉しいような…複雑な心境でしたよぉ(笑)
返信する