SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

走る!走る!!

2008年10月03日 21時00分14秒 | TWIN&EVOの成長記録

今日は昨日の“初めての芝生公園”のお話の続きで~す (*´∇`*) あはは

TWINとEVOたんにとって記念すべき“初めてのBUHI友達”となった太陽くんと

バイバイしてSAM家一行は他のワンコ達から少し離れた広場の方へ移動♪

思いっきり遊ばせたかったし、摩緒さんの苦手なチワワ系の超小型犬が

ちょうど散歩時間のゴールデンタイムだったからワンサカだったんです…。

だから移動しての家族み~んなで“よ~いドン!タイム”をしましたよぉ♪



TWINは大好きになった太陽くんが見えなくなるまで見送ってましたよぉ♪

太陽くんと仲良ししてもらえた事が本当に嬉しかったんだね♪良かったね♪



そしてぇ♪フカフカの芝生の上でTWINはピョ~ンとジャンプしてEVOたんに

「僕、上手でしょぉ♪」って披露してましたぁ(笑)本当に上手に出来たねぇ♪



摩緒さんもTWINもEVOたんも開放的な場所で快適にウ○コも終了ですぅ!

さぁ~みんなでカケッコして遊びましょう! (/*⌒-⌒)oレッツゴ~ッ!!

Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ…開始早々でSAMくんフレキシリード縺れてるしぃ(汗)



はい!再度スタートですよぉ! (*´∇`*) あははっ♪みんな楽しそうだなぁ♪

大所帯(多頭飼い)になって本当に大変な事は山ほどあるけど、こうやって

子供達(3ブヒ~ズ)が嬉しそうな表情をしてくれると苦労は吹っ飛びます♪



確かに摩緒さんは大好きなSAMを一人占め出来なくなっちゃったけど今まで

一人で遊んだりしてた時は、どこか淋しそうな表情をする時があったんです。

でもTWINとEVOたんと一緒に遊んでる時は本当に嬉しそうな表情ですよぉ♪



話を戻し…チョット出遅れてたEVOたんは猛ダッシュをかけてアッと言う間に

ビュンと駆け抜けて行きました!もしかして結構足の速い摩緒さんよりも

EVOたんの方が俊足かもしれない!!って事は“女チーター”って事!?

あまりの早さにカメラは着いて行けず残念ながらEVOたんの走る姿は今回…



かろうじてTWINの猛ダッシュ姿は納める事が出来ましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v

どうです!!この堂々とした走りっぷり!!どこからどうみても股関節が

弱い子には見えないでしょぉ♪先生からも土や草の上でい~っぱい走って

筋肉強化の司令が出てるんだけど…この走りっぷりには驚きましたよぉ(嬉)



さらにド~~~ン!!チビッ子チーターTWIN出現です ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!

カメラ片手にMARの目頭はウルウル…こ~んなに上手に走れるなるまで

イイ感じで回復してるって事だもんっ♪今度、先生の所に行く時にこの画像を

プリントして持って行って、先生をビックリさせちゃおうと計画中ですよぉ(笑)


次はEVOたんの“チーター姿”を頑張って確保したいと思いますっ ( ̄^ ̄)ゞ



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-10-03 21:34:48
うぅ~ん、見ていて気持ち良かったぁ☆
やっぱり外で思いっきり走るのって最高だねぇ。
気持ち良さそうに走ってるもん。
こんなにイキイキとした表情を見ていると、日頃の疲れなんて吹っ飛ぶよねぇ。
エボたんはそんなに足が速いのぉ?
よぉ~しっ、アルフレッドとどっちが早いか競争だぁぁ…って遠すぎて会えないかぁ(涙)
MARさんの感動する気持ち解るよぉ。
お互いブヒを愛する気持ち…病的だね
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-10-03 22:43:55
すごいすごい!みんなすっごぉ~い!
みんなでかけっこ楽しそうだな~。
ツイン君のダッシュ姿、超~かっこいい☆
ほんと股関節が弱いなんてとても思えないですね。
感動の瞬間だ~。
親子で笑顔で走る姿はすっごくほほえましいです。
お散歩デビューも公園デビューも絶好調の摩緒ちゃん一家ですね(^^)
エボちゃんの女チーターも楽しみ♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-03 22:45:35
すごぉぉい☆すごいよぉぉ☆
ツイン君すごぉく上手に走っててカッコいいぃ!!!もう筋肉モリモリダッシュだって得意だよって感じだよね(*^。^*)
なんだかジィィンと感動しちゃってるよぉ…
ホォント気持ちよさそうにそして楽しそうにみんな走ってるね❤
SAMさん足が絡まっちゃってるのがなんだかホォント微笑ましいですね(*^_^*)
あぁぁ~なんだか今日は私もかけっこしてる夢を見そうだよぉ~♪
ありがとうぅぅぅ(^v^)❤
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-10-04 10:37:28
朝からウルウルしちゃうよ~。
昨日続きが読みたくってきたら、こんなに素敵な画像がいっぱいなんだもん。
ツイン君の股関節もいいエンジンがのってるから、フカフカの芝生だったら走りに問題なしのようですね。
スピード感があって、いい画像だ!
それを上まわるエボちゃん・・・凄すぎッ!
リードでアヤトリされてるSAMさんも、また凄いっ!ダハッ!
返信する
Unknown (SIENPA2)
2008-10-04 14:03:44
TWINくんのダッシュ!すごいですねー。
またそれをカメラに収めたMARさんもスゴイ(@@)
特に最後の1枚は超~スゴイ!!

SAMさんからまった姿に(笑)でした(^o^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-04 15:19:32
:::アルフレッドママさん:::

ホント!ホント!!お互いブヒを愛する気持ち…病的確定だね(爆)
でも本当に大所帯になると毎日大変な事があるけど、こんな風に
み~んな楽しそうな笑顔をしてくれると、あぁ~良かった♪って
実感しながら過ごしてます♪摩緒さんにとってはチョット
わがままが出来にくい状態になって可愛そうな気もするけど
摩緒さんも楽しそうに過ごしてるから親子で一緒に過ごせる事に
幸せを感じてくれてるのかなぁ?と思ったりしてます。
まだまだEVOたんより摩緒さんの方が早いよぉ!!
アルくんも毎回ドッグランで鍛えてるから早いんだろうなぁ♪
ホントもう少し近かったら一緒にカケッコ出来るのになぁ(涙)
ママっちの言う通り日本がグル~ッと輪になってれば
山形と九州うんと近くなるのにね!1日だけでいいから
日本が輪になってくれないかなぁ♪ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 


:::ジャンママさん:::

でしょでしょぉ~っ♪まさかココまでTWINが俊足で
走れるなんて思ってもなかったからSAMとMARは超ビックリ!
嬉しさのあまりに2人で手を叩いて喜びましたよぉ ""ハ( ̄▽ ̄*)
本当にいい感じで筋肉もついて来てくれてるし♪超経過良好です♪
しかし親子でカケッコ姿って想像以上に感動しちゃいます!
まさかウルウルなるとは思ってもなかったのになぁ(笑)
生まれて来た時は、わずか300g程しかなかったのに
こ~んなに大きくなって元気に走り廻って…スゴイ成長ですよね♪
これからも親子でカケッコしっかり頑張りますよぉ!!
さぁ~次回カメラを持って行った時はEVOたんのチーター姿を
何とか頑張って確保したいと思いますっ "\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!


:::ブンコさん:::

(* ̄m ̄)o)))プププ!SAMくんおかしいでしょぉ♪
確かにフレキシ3つ持って大変だし…まだ3ブヒ~ズ同時に
お散歩も慣れてないから3ブヒ~ズだけじゃなくてSAMとMARも
一生懸命に慣れてる所です(笑)運良く摩緒さんが気にして
ゆっくり歩いてくれるから本当に助かってま~す (  ̄┰ ̄)ゞ 
それにTWINが、こ~んなに上手に走れるなんて思ってもなくて
感動しまくりウルウルになってしまって…ドタバタでしたよぉ(笑)
でも本当に家族みんなでカケッコするのって幸せを感じます♪
今はまだTWINとEVOがパピー歩きしか出来ないから
3ブヒ~ズを連れて行くお散歩は本当に大変だけど、TWINとEVOが
慣れてくれれば毎日のお散歩が子供達よりもMARの方が
楽しくて仕方ない状態になると思いますぅ (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…
3ブヒ~ズ連れて…カメラ持って…マジ大変だけど、これからも
頑張って撮りまくります!だから可愛い姿を見てあげて下さい♪


:::miyoyoさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・続きが読みたいだなんて嬉しいなぁ♪
こうやって色んな方が見てくれてると思うから、しばらくは
お休みしたり更新したりだったけど、いつの間にか再び毎日更新に
戻ってたんですよねぇ(笑)本当に嬉しい限りです(感謝)
SAMくんの姿に笑ってもらい…TWINの走りに感動してもらい…
EVOたんの俊足情報にビックリしてもらって…本当に本当に
SAM家は幸せですぅ♪これからも摩緒さんとオチビ達の
可愛い姿を少しでも多く書き綴って行こうと思いますので
ど~ぞこれからもSAM家の事… (シ_ _)シ 宜しくお願いします♪


:::SIENPA2さん:::

σ( ̄∇ ̄;) Me?スゴイ!? ( ̄∇ ̄*)> イヤイヤイヤ…
連写でバシャバシャ撮ってたら運良く撮れてただけですから(爆)
それなのにEVOの姿は全く写ってなかった!!!なぜぇ?
オチリ部分だけチョット…頭がチョット…左手だけかすってた…
そんなんばっかりでした(汗)それだけ本当に早いんですよぉ!!
次回こそは絶対にEVOの走る姿を納めたいと意気込んでます!
(* ̄m ̄)o)))プ!SAMの姿、笑えるでしょぉ(爆)でもMAR的に
SAMのリードグチャグチャの1枚…ほのぼの家族写真として
お気に入りファイルに入れちゃいました♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
返信する