SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

阿蘇まで行こう!2

2010年03月30日 19時42分39秒 | お出かけ編

さぁさぁ本日は前置きなしで~間が開いてしまったものの先日(3月21日)の

出来事の“阿蘇まで行こう!1”の続きをお送りしたいと思いますぅ!!

確か、正真正銘の超偶然で出会った仲良しでんじろう家と合流した所までを

綴ってましたよね?それでは~その後の子供達の楽しい時間をご覧下さい♪

でんじろう家は先にCafe BoiBoiにてランチを済ませてたので~

先にお外で遊ばせてあげる事にしましたよぉ!(超広い芝生の高原です)



何やらEVOたんが摩緒かぁちゃんに教えてもらってるみたいでしょぉ(笑)

なに?なにが居るの!?ラクダ?ラマ?ヤギ?一体なにぃ~っ???



えぇ…Cafe BoiBoiの敷地内の高原には羊牧場があるんですよぉ!!

若干、風に乗って独特なニホイが漂ってますが(爆)見てると癒されます。



だ…け…ど…このお二方に限っては見て癒される事なんぞ一向になく(爆)

戦いを挑んでた事は…言う間でもないんですけどね…(汗)アハハ…。



羊達も呆れ顔ならばTWINも呆れ顔(笑)大きな鳴き声でメェ!と鳴かれても

全く怯む事なく…って言うより更に戦闘モードは高まるばかりでしたよ(爆)



オナゴ組が戦闘モードで羊を柵越しに追いかけてワサワサしてる間の

男子組は…やっぱり呆れ顔(汗)確実に2男子とも草食男子なのね(笑)



かと思いきや!?じつは一番戦闘モードになってたのは~でんじろう(爆)

柵の穴にお顔をスポッと突っ込んで羊を呼び寄せてオチョクリまくり~

そして~羊に軽く頭突きされて逃げる(爆)戦闘好きの割にはビビリくん(笑)



でんママが店内で羊用の餌を買ってきて羊達のオヤツタイム♪すると~

ビビリくんのでんじろうは超強気モードで威張ってるしぃ(笑)だけど羊達も

美味しいオヤツをもらえて機嫌を直してくれたみたいで和解したみたい(笑)



この日は天気は良かったものの風が冷たくて冷えまくり~だったので…

暖かい店内に入りたかったので、しばらく子供達は車で休憩をしてもらい

皆でカフェタイム♪でんじろう家はランチ済みだったのでウインナーコーヒー

車でお菓子をつまみ食いしてたMARはコーヒーとチーズケーキのセット♪

SAMはBoiBoiと言えばオムライス!楽しいカフェタイムを満喫しました❤

もう少しポカポカだったら子供達と一緒にテラス席に座ったんだけどね~涙。

カフェタイムが終われば~大人組の体も温まったから再び高原へGO!



はい♪EVOたんの笑顔頂きましたぁ❤こんな楽しそうなお顔を見ると本当に

連れて来てよかった~と思う瞬間です♪子供達の笑顔は最高の癒しです♪



もちろんTWINも笑顔で走って遊んでくれてましたよぉ!そして~TWINは

メッチャこの場所を気に入ったみたいで「そろそろ行こっか?」と話かけると

首を傾げてイヤイヤモードでした(笑)また絶対に連れて来てあげるからね♪



摩緒さんに限っては~ただの笑顔じゃなくて極上のスマイルを頂きましたぁ❤

今年の春は、摩緒さんの笑顔を見るのは無理かな~と思ってたSAMとMAR。

だけど~めちゃめちゃ元気になってくれたおかげで笑顔の連発ですぅ♪



子供達だけが笑顔だったんじゃないですよぉ!もちろん大人組も大自然の

パワーを体と心で感じて自然と顔は笑顔になってましたよぉ!!中でも~

でんママは~あまりにも楽し過ぎて思わず久住高原で飛んじゃったのぉ(笑)



PM2時過ぎにBoiBoiに到着して~気が付けばPM5時前(笑)大満喫です!

少しづつ日も傾き始めて来たので~そろそろ移動開始をしよっかぁ?と

話は進んで~2家族揃って次なる場所へ向かいましたよぉ!!ど~こだ?

はい♪今回はココまで~(汗)まだまだこの日のお話は続きますよぉ!



大自然のパワーを大満喫したSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテ桃)
2010-03-30 21:35:40
大自然の中とっても楽しそう。。。
やっぱりオナゴは強気なのね
ツイン君とでんちゃんやっぱり草食男子なのね。。
後ろから見てる男子可愛いすぎだよ。。

みんな本当に楽しかったんだね。。
最高にいい笑顔だよ。。

でも1番楽しかったのはでんママ??
足がめちゃ上がってる~~~!!
でんママって・・・
   でんママって・・・
      でんママって~~~~~♪♪
返信する
Unknown (ジャンママ)
2010-03-30 23:34:10
福岡地方、桜満開ですね~(^^)
テンション上がるよね~♪

阿蘇かぁ~。大自然の中を走るって気持ち良さそう♪
みんな楽しそうな笑顔だもんね~。
しかし、どこの世界でもオナゴは強か~(笑)
エボちゃんなんて、羊ゾーンに入る勢いだもん!
ツイン君もでんちゃんも、近づかない方が身のためかな?(笑)

大自然にパワーをもらって、みんなさらにパワーアップしたみたいに見えるよん(^^)
返信する
Unknown (りかママ)
2010-03-31 21:22:59
ウヒャヒャの偶然じゃなくて、
こちらは嬉しいハプニング!ホントの偶然だったんですね。
大自然の中、みーんな楽しそう♪
オムライスもチーズケーキも美味しそう!食べたーーーいO(≧∇≦)O

でんママのジャンプの高さには驚きました!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-31 23:40:34

:::コテ桃さん:::

でんママって~でんママって~ ・・・なに?でんママがなに!?
MARが思うには『でんママは超スットボケ~』って言葉が…(笑)
いきなり『わたし!今から飛びます!』って言うんだもん(爆)
しかし本当に超偶然でメッチャ楽しい休日になりましたぁ♪
朝霧には負けちゃうけど~大自然阿蘇~久住高原もいいでしょぉ♪
摩緒さんも超ニッコニコで遊んでくれてたし♪何より羊さん達が
摩緒さんに刺激を与えてくれたみたいで大ハッスルでした(爆)
TWINは確実に草食男子だけど~でんじろうは本当は摩緒さんや
EVOたん以上に羊さんに向かって行ってたんですよぉ!ヤツは肉食だぁ!(笑)


:::ジャンママさん:::

ついに桜満開ですよね♪寒さはまだ少し残ってるけど最高の季節が
到来したかと思うと気分は自然とウキウキしちゃって鼻血出そう(笑)
ここはドッグランもあったんだけど少しベチャベチャだったから
ランには入らずにロングリードで好き放題に遊びました♪
ホント…どこの世界もオナゴが強か~~(爆)ってどの世界!?(汗)
確かに摩緒さんとEVOたんは羊さんに興味出し過ぎで大変でした(汗)
でも~本当はね…でんじろうが一番危険人物だったんですよぉ!
なんせ本当に柵の中に頭を突っ込んで羊さんかた頭突きのお見舞を(爆)
本当に美味しい空気を胸いっぱい吸い込んで~大自然にパワーを
分けてもらって~家族揃って身も心もリフレッシュ出来ました♪


:::りかママさん:::

そうなんですよぉ!これは、うひゃひゃの偶然じゃなくて~
正真正銘の偶然だったんですよぉ!おかげで~メッチャ楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪それにしてもスゴイ場所で偶然って…ビックリです!
BoiBoiさんはオムライスとチーズケーキが有名なんですよぉ!
素朴な味で時々食べたくなっちゃうんです!久しぶりに食べましたよぉ♪
次は秋辺りに再び久住高原に遊びに行きたいなぁ~と思うMARです♪
でんママのジャンプ…こ…壊れた~って思ったけどスゴイ高さで驚きました(笑)
返信する
Unknown (konomi(non&annaハハ) )
2010-04-01 00:47:18
家族水入らず+でんちゃん一家と遭遇!
どっちもみんないい表情していますね~
超~スマイル (*≧∀≦*) 見ている私も嬉しい気持ちになりました!
メェメェさん・・臭いそうだけど・・可愛い❤

あぁ~でんママさん・・飛んじゃってる・・・(笑)
それくらい楽しくてたまらなかったってことなのかな( *´艸`*)

桜の下での記念撮影、とっても素敵~

摩緒さんの通院回数、減ったんですね~おめでとうございます!
摩緒さん、よ~くがんばってるもんね^^
そうやって注射の本数も減って、通院回数も間隔が空いて~摩緒さんが絶好調な日々が過ごせますように!
ずっと見守り続けますよ^^

返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-01 02:52:16
出遅れました(笑)
でんママさんから丸投げされたようですが(笑)
ご苦労様です。

羊とうめをあわせてみたいです。
リッキーより大きいだろうか?
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-01 15:08:36


:::konomiちゃん:::

そうなんですぅ!今回も家族水入らずでららら~と思ってた所に
でんじろう家との偶然の再会で思ってた以上に楽しい時間を
過ごす事が出来て大満足な一日でした♪ちょっと風が冷たかったけどね…。
カナコが飛んでる姿を見たら大人組も、どんだけ楽しんだか分かるでしょ(笑)
桜記事は~しばらくお待ち下さいぃ(汗)ってか雨が続いて桜が…(涙)
そう!そうなんですぅ!摩緒さんの通院回数が減って嬉しいですぅ♪
摩緒さんの調子が上がったって事が何より嬉しいんだけど、他にも
往復で治療も含めて4時間チョットかかるからMARの時間も出来てラッキー❤
年度末の仕事(事務系)が終わったらMARにも少し時間の余裕が
出てきそうだから趣味の時間に費やしたいと思ってます♪
MARの自由時間…それは摩緒さんが元気になってくれた証です!!
anちゃんもカイカイ目が治って来てるみたいで本当に良かった♪


:::うめ父さん:::

そうなんですよぉ!どう思いますぅ?いきなりMARに
最終出来事を押し付けるんだものぉ!しかも~事前に電話で
「最後はお任せしてもいいですかぁ?」なんて電話がかかってきたんですよぉ!
まぁ~そんな所が可愛くて仕方ないんですけどね♪アハハ~♪
だから~でんママの名誉の為にも最終出来事はビシッと決めたいと
思ってるんですが…MARの事だからズボラ流でチャチャッと!?
今から最終話のUP準備に取り掛かろうと思います!!
うめちゃんが羊さんと会ったらどうなるんだろ?摩緒さんより激しいかな?
確実に大きい羊さんはリッキーちゃんよりも大きいと思います!!
だって~今まで見て来たラブちゃん達より遥かに大きかったですもん(汗)
返信する