SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

満開桜de春うらら

2010年03月29日 00時25分08秒 | お出かけ編

あぁ…超リアル更新しようと思ったのに間に合わなかった…(涙)

日付は変わってしまったけど今回の画像は数時間前の珍しくリアル画像❤

メッチャ楽しかった週末♪そして最高の時間を過ごした週末♪大満足♪

阿蘇へ行った出来事をUPしなくちゃいけないんだけど今週末の出来事を

UP開始するのは1~2週間後かなぁ~と思いまして…(汗)だからきっと

その頃は福岡の桜も散り始めてると思うのでリアルで満開な状態を

お伝えしたくてこの内容でお送りします!とは言っても超短編の予告編!



只今、福岡の桜は満開を迎えています

土曜日の夜からアノ家族や、コノ家族と共に最高の時間を過ごして

寝不足気味な中、日曜日はを求めて一緒にお出かけして来ました。



まずはSAM家の可愛い可愛いお子達と桜の画像で春うらら~❤

今回も“季節と子供達”の想い出画像、しっかりと確保して来ましたよぉ!!

いや~それにしても摩緒さんもTWINもEVOたんも、なんて可愛いのぉ❤

その他の内容は後日、順を追ってUP開始しますので、それまでのお楽しみ♪

そんな訳で~次回は再度“阿蘇記事”に戻りますので、あしからず!!

あぁ♪超楽しい時間を過ごして心地良い疲れが押し寄せて来たので~

夜更かしMARも今宵は早めに寝ようと思います。おやすみなさい



楽しい時間を過ごし大爆睡してる子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃら&ゾフィmama)
2010-03-29 11:50:18
すごぉい、すてき~
北海道は、こういう桜の咲き方、しないので、いつも憧れます。
それと、ブヒの高さと桜の高さが合わないんで、どうも写真がうまく撮れないんですが、どうやって、こんなにうまく撮ってるんですか?
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2010-03-29 15:41:18
満開じゃね~(^o^)
素敵な写真ですね♪
ジャン家も花見に行ったよぉ~
次回UP予定!
つーか、全然写真を整理する時間がないよ^^;
コメントは仕事の合間に打てるけど、写真整理を仕事場でするのは・・・気が引けて(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-29 23:07:37

:::きゃら&ゾフィmamaさん:::

すてき~だなんてお褒めの言葉をありがとうございま~す♪
え゛?北海道の桜って、こんな風に咲くんじゃないんですかぁ?
どんな咲き方?え?まさか満開がない!?そんな事じゃないですよねぇ!?
福岡には桜の名所がい~っぱいで、この時期は大渋滞です(汗)
この日も桜の名所に行こうと試みてたんですが、あまりの渋滞の
ひどさにゾ~ッとしてしまい(汗)敢え無く断念しちゃって…
そして画像確保した所は病院の一角にあった桜並木でした(爆)
貸切状態で好都合!やっぱりこの時期は穴場に限ります(笑)
うまく撮れてるかどうか分かんないけど…確かに菜の花は地面に
近いから撮りやすいけど桜は難しいですよね!この画像時の子供達は
アウトドア用の折りたたみテーブルの上に乗ってるんですよぉ!
SAM家の車には万一に備えて折りたたみテーブルを乗せてます(笑)
だからその無駄な荷物(テーブル)が今回は大活躍したって訳です♪


:::SIENPA2☆彡さん:::

ついに満開を迎えましたね♪場所によっては8~9分咲きの所もあるけど
SAM家の近くや日曜日に行った所は見事な満開になってます!!
おぉ~♪ジャン家もお花見に行ったんですね♪春うらら~❤
そうなんですよぉ!毎回毎回、画像整理に時間がかかって大変ですよね…
今週の土日なんて525枚も撮ってました(爆)撮り過ぎですぅ…アハハ。
だけど子供達を並べて撮るとなると決まって超連写で30枚以上(爆)
だから、そんなに撮ってないつもりでもスゴイ枚数になってます(汗)
ジャンくんと桜✿楽しみに待ってま~す♪絶対に可愛いだろうなぁ♪
返信する