SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

コレは使える!!

2010年09月04日 15時30分00秒 | SAM家お薦め品

いや~懲りもせずに暑かですな~(涙)もう脳みそもドロドロです(沈)

あ!本日のSAM家ブログは予約投稿にてお送りしております!

本日お送りする内容は…超久々でお薦め品の紹介でございます。




先日SAM家にNEWアイテムが届きました!そう!見てもお分かりの通り

子供達のお部屋です♪これがなかなかの代物で使えるんです!

画像の中に特性は書き込んでますので、画像で確認してくださいね♪



SAM家が購入した物はS・M・Lの3サイズ中のMサイズですよぉ!!

Mサイズで直径94cm!この大きさで大正解!(Lにしなくてよかった~)



あ゛…若干、市原悦子状態(家政婦は見た)になってるお方が居ますが…(汗)

別にこのお方…怖がって入室を拒んでる訳じゃないんですのよ…

摩緒マニアの方ならばお分かりかと思うけど(そんな人居るのか?)このお方

自分よりも先にオチビ達が入室した事に拗ねてらっしゃるんですの!

そう…いつもの超ワガママってヤツです!お気になさらずに(汗)



そこでSAMの手により強制入室させられて~これで親子3人入室完了!

仲良く親子3人で入って広過ぎず狭過ぎずの超ベストサイズですぅ♪しかし…

車には子供達が乗車する為の折りたたみケージ(東京ペットケージ)を

積んでるし、お家にはちゃんとケージもあるし、なんで今さら新調!?と

思いでしょ?まぁまぁ~↓↓これをご覧下さいませ! (パクッた画像ですが)



折りたたみ時がメッチャコンパクトなの!このコンパクトさに一目惚れ!

直径94cm×高さ51cmの丸いケージが収納時は53cm×41cmの

長方形の大きさになり厚みはわずか5cm!!しかも超安い3980円♪

飛び出し防止メッシュネットは付いてるし~しかも届いてビックリだったのは

安いから期待してなかったのにメッチャ作りがしっかりなんですっ!!

もうお分かりでしょ?アウトドアやお泊まり会には最高!ってヤツですよ❤


ん???アウトドアやお泊まり会!?・・・って事は!?


は~い♪この記事がUPされる頃にSAM家は、この猛暑から
逃れるために、もちろんこの新調したケージも持って避暑地へ
キャンプに行くべくブイブイと北上してる頃で~す♪キャハハ❤
どこへ出没するかは秘密で~す♪ムフフ❤でもヒントだけ…

ヒント① ハンパなく川がキレイな所!  ヒント② 確実に九州から脱出してます!
大ヒント③ “ぶち”と“じゃけ~”の言葉を使う県と県の境目辺り?

楽しんで来ま~す♪○○家と○○家も一緒だよ~


週末は超キレイな川で水遊び上手に泳げるようにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2010-09-04 16:24:29
その場所はもしかして私が想像している所では?
羨ましいですね。


休みを下さい(笑)
返信する
わかりました~!! (ブルー)
2010-09-04 16:32:03
キャンプのところ、も、もしかして
須○キャンプ場ではでは??

ももさんのブログを見ていて、こんないいところがあるんだーと思って、地図で調べたら
思ったよりかなり遠かった(汗)

だけど憧れのキャンプ場です~!

SAMさんもMARさんも3ギャング達と
一緒なら、遠い道のりもへっちゃらですよね~

楽しんできてくださーい!
キャンプ記事のUPお待ちしてますわん♪

返信する
Unknown (かずみん)
2010-09-04 18:54:56
我が家も形は違いますが持ってますよ~!!
キャンプに最適なアイテムですよね♪

今頃は楽しんでいる頃ですかね…
夕飯TIMEくらいかなぁ?

キャンプ楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (バブッコ)
2010-09-06 11:54:37
いいの見つけましたねぇ~
で。。。早速キャンプいいなぁ~
今回☆TWIN君☆は上手に泳げたのかなぁ~
前回の中之島の泳ぎは見なかった事にしとくからね!(今でも思い出し笑いしてしまう)

MARさん!じごろうさんで。。。☆ジュニ☆にナースのお仕事ありがとうございました。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-06 23:49:55

:::うめ父さん:::

ムフフ♪きっと…いや…確実に、うめ父さんが想像してる場所と
思います!!その想像をもう一段レベルUPして想像してみて下さい!
その場所で、おバカ丸出しなSAM家がおバカ全開でギャーギャーと
遊んでる姿を(爆)一緒に遊びたい!って気持ちになるか!?
それとも…恐ろしくて鳥肌が立つか(爆)もちろん思いっきりと
必要以上に満喫して来ちゃいましたよぉ♪
そうですよ~っ!!休みをとって下さい!!一緒におバカしましょうよ♪


:::ブルーさん:::

おぉ!!!なかなか鋭い!!!ここで「正解!」と言うべきか…
それとも「う~ん…残念!?」と言っておくべきか…(笑)
確かにメッチャ遠かった…だけど~超最高の時間を過ごす事が出来て
行ってよかったぁ♪って気持ちでいっぱいです!!ん?SAMと子供達と
一緒なら遠い道のりもへっちゃら?…それはどうかしら?毎回毎回
おバカ全開のSAM家だけど案外、車内ではシ~ンとしてる事が
多いとか!?(爆)それはね~到着後に思いっきり暴れる為に
体力を温存してるんですよ(汗)マジで超最高でした!時期にその
楽しかった出来事をUPするので待ってて下さいぃ!!
クープ家もキャンプデビューするみたいですね!ドッサリと荷物を
収拾して収納場所に悩んで下さい!未だにSAM家は悩みっぱなしです


:::かずみんさん:::

本当にこの折りたたみケージは重宝します!別の折りたたみケージも
SAM家にはあるんですが…折りたたみのくせして、そこまで
コンパクトにならない代物で(汗)だから放置プレー状態で眠ってます。
だけど~今回GETしたケージは荷物にならないので毎回お出かけの
お供にしようと思ってます♪安いからバンバン買い替え出来ちゃうし♪
かずみんさんがコメをくれた時間は…到着して、しばらくワーワーと
お喋り大会をした後、バタバタとテント設営をしてる時間でしたよ!
今回も思いっきり楽しんで来ちゃって最高の思い出がガッツリ出来ました


:::バブッコさん:::

は~い♪めっちゃいい物を見つけちゃいました!!使ってない
折りたたみケージは他にもあるんだけど、全然コンパクトじゃないし…
だけどコレはめっちゃコンパクトになるから、これからのSAM家に
とっては必需品になりました!子供達も嫌がらずに自ら入ってくれるし♪
そして~早速キャンプ♪今回も思いっきり楽しんで来ましたよぉ♪
TWINのスイミングでしょ~もうあんな醜態なんか晒しませんよ!
やっぱ中ノ島でのTWINは別人だったんです!今回それが
立派に証明されましたよ!ちゃ~んと証人もたくさん居るし♪
だから中ノ島でのTWINの姿はTWINの名誉の為にも
抹消してやって下さい(笑)…って言ってもMARも思いだし笑いを
度々しちゃうんですけどね(爆)アレはアレで良い思い出として…(笑)
ジュニヨンちゃんの傷は大丈夫でしたか?SAM家の救急セットが
役に立つ事はツライけど…役に立てて良かったです!!
返信する
Unknown (babebaron)
2010-09-07 09:50:23
お~ こりわっっ うちでも迷ったものですヨォ
結局 四角いのにしました( ~ ω~ )
かなり使えますよね コンパクトに畳めるのが
みっりょくぅ~
って北上??? きたぁ!!!!
ベブバロン基地にぃ♪
なんてこたぁ 夢のまた夢??
いいのですよぉ 何日かかっても~
北上なさっていらっしゃってぇ♪
返信する
☆babebaronさん☆ (MAR)
2010-09-07 23:22:56
ほほぉ~やはり迷われましたか!!SAM家も四角と迷いました。
だけど~3人同室となると四角よりも丸の方が角も少なく
入りやすいかな~とも思ったし、値段もコッチの方が
安かったもんで汚くなれば即座に買い替えしてもいい!と
思ったのが大きな決断ポイントでした(笑)しかし使えます!!
はい♪北上しましたとも!!だけどもねぇ~いくらなんでも
福島まで北上は…(汗)時間さえあれば是非ともボチボチと
北上したいですとも!!だけどSAM家の場合は土曜日の
夕方頃からの北上しか無理があるもんで300キロまでが
限界かなぁ(汗)そんじゃ~何とか頑張って+100~200キロ
くらいは北上するから~ベイブバロン家も頑張って南下して
きて下さいよぉ!そんでもって中間地点で合流しましょ♪
なんなら福岡まで南下して来て下さってもいいのよ~っ(笑)
返信する