SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

F・F会 ~前編~

2010年09月07日 19時54分46秒 | BUHIお友達

台風の被害もなくホッとしてる福岡地方。しかしジメジメと高湿度で

たまりません(涙)カラリンとしたリビングから出る気がしないMARです(汗)



さて…本日と次回の2回に渡り、前編・後編と称しまして先日8月29日に

北九州の室内ドッグラン“犬処☆茶処 じごろぅ”さんで開催された

フレンチブルドッグ・フレンド会(通称 F・F会)に参加して来た事を

綴って行こうかと思いますので、お付き合い下さいませ♪



前日(8月28日)の土曜日はMARのレーシック手術1週間検診で小倉まで

行ってたもんで、そのまま仲良しでんじろう家にお泊りさせてもらいまして~

F・F会には、でんじろう家から直行しましたよぉ♪超近くて楽ちんでした♪

※でんじろう家での画像は1枚すらありませんの…アハハ…(汗)


                              ※金太郎くんと名入れしてる子はジュニヨンちゃんでした(汗)ゴメンなさい

まだまだ目がチカチカしたり若干のピンボケ状態もあったりで気がつけば

SAM家のカメラに収められてた画像は全部で30枚程(汗)しかもその大半が

超ブレブレ状態で誰かすらも分かんない(汗)載せれなかったお友達…

本当にごめんなさい。だけど~超可愛いお友達と沢山遊べて心は大満足❤



PM1時~5時までの4時間、開催されたF・F会。長いようでアッと言う間に

過ぎて行きました。ランの中でワサワサ遊んだり~美味しいランチを

皆でワイワイ食べたり~本当に楽しかったですよぉ!F・F会最高です!



ここで~今回F・F会で一緒に遊んでもらったお友達の名前だけでも

紹介しておこうと思います! (順不同ですのであしからず)

でんじろう家(でんじろう坊ちゃま) ②VIVI家(VIVIちゃん)
non&anna家(nonちゃん&annaちゃん) ④momo家(momoさん)
りか&ちゃこ家(りかちゃん&ちゃこちゃん) ⑥凛家(凛ちゃん)
⑦ごんぞう家(ごんぞうくん) ⑧音次郎家(音次郎くん)
Bab’s Family(ジュニヨンちゃん&イヴちゃん) ⑩金太郎家(金太郎くん)
はな家(はなちん) ⑫マックス家(マックスくん) ⑬はな☆家(はなちゃん)
⑭ふう家(ふうちゃん) ⑮とんこつ家(とんこつくん) ⑯ブク家(ブクくん)
⑰あずき家(あずきちゃん) ⑱クープ家(ヒート中につきママさんのみ参加)
そして…⑲SAM家(摩緒さん・TWIN・EVOたん) 

19家族(たぶんこれだけだったと思います…汗)で超楽しい時間を満喫して来ました♪



途中、と~っても珍しいお友達にも会えましたよぉ(笑)なんでも

この珍しいお友達は可愛いオチリに寄生してるんですって!!(笑)

画像がなくて超短編(汗)これにて前半は終了です(大汗)アハハ~ッ…。

後編はゲーム風景をお送りしようと思いますのでお付き合い下さい♪


じごろうさんでストレス解消出来たお子達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-07 23:26:51
こんばんは(^O^)/

凛家のakabe.です。
お写真を掲載していただき、ありがとうございます<(_ _)>
先日は、うちの凛ちゃんが、キャンキャンと吠えてばかりで、すみませんでした。
たくさんのフレブルちゃんに会えて、かなり興奮状態でした(*^_^*)
またお会いできる時には、少し落ち着いていると思いますので、遊んでください(*^_^*)

ありがとうございました。

akabe.
返信する
Unknown (りかまま)
2010-09-08 02:25:13
F・F会お疲れ様でした。

摩緒さん、アホアホ絶好調で可愛かったデス!
エボたんもTWINくんも楽しんでたね~

りかままは、たくさんのフレブルに囲まれて、
胸がいっぱいでご飯が食べられませんでした
そのくらい楽しかったです

お礼が遅くなりました!
SAMさん、フレンド会の情報、教えてくれてありがとう!
続きも楽しみにしてます
返信する
Unknown (コテ桃)
2010-09-08 11:51:32
室内でのフレンド会なんていいですね。。
みんなとっても楽しんでる~~!!
特に摩緒ちゃん絶好調だね 可愛い。。
可愛いオチリ 笑える・・・
momoさんのオチリ見っけ!!アポロチョコ♪♪

MARさん大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。。。
返信する
Unknown (VIVI母)
2010-09-08 16:06:23
「ズコッ!」にバカウケ♪摩緒ちゃんナ~イスゥ♪
今、奇遇なことに我が家では「ズコッ!」が流行ってるんだよね~^^
もちリアクションつきで(笑)
今度特別にお披露目いたしますわん♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-08 21:16:47


:::akabe.さん:::

やっとの事でF・F会の記事をUPにかかったズボラMARです(汗)
画像は少なかったものの、やっぱり画像を見てると~この日の事を
思い出して一人でニタニタしながら画像処理をしちゃってました♪
あんなに沢山のお友達に会えて一緒に遊べるならばキャンキャンの
大興奮になっても仕方がないですよぉ!!だって楽しくって仕方が
ないんだもん♪えぇ…MARの場合はキャンキャンじゃなくて
ギャーギャーワァーワァーですけどね(爆)楽しいんだもん♪(汗)
今回は、じごろぅさん主催のフレンド会(オフ会)だったけど~
福BUHI会でも、また涼しくなった頃に計画を立てようと思って
ますので、お時間の都合がよかった時は是非参加して下さいね♪
今回のフレンド会よりも確実に沢山のBUHIちゃんと遊べると
思いますよ♪キャーこれで凛ちゃん、ますます大興奮だぁ(笑)


:::りかままさん:::

ねぇーっ!!本当にこの日の、りかちゃんの大成長ときたら!!!
もぉビックリしまくりの感動しまくりだったよぉ!!我が子のように♪
もちろん3ギャング達も絶好調で遊びまくって大満足な一日!!
胸いっぱいでゴハンが食べれないだなんて~んもぉ~りかままも
案外ウブなのね(笑)だけどー夜の焼肉はドカっと食べてたよね?(爆)
いつもは何かとSAM家が幹事組だからバタバタしちゃってて
まともに楽しめない所もあるけど~今回は、じごろぅさんが主宰の
幹事さんだからSAMとMARも心ゆくまで思いっきり満喫出来たよ♪
こんな素敵な会は時々計画立ててもたいたいなぁ♪って、もちろん
福BUHI会の計画も立てるよぉ!!これからはガンガン、りかちゃんの
成長が見られるね♪MARもメッチャ今後のりかちゃんが楽しみ❤


:::コテ桃さん:::

ココいいでしょぉ~♪暑い日、寒い日には使えるよぉ!!ウフフ♪
しかも今回は幹事組でも何でもないSAMとMARも思いっきり
楽しむ事が出来て家族揃って120%大満足!!摩緒さんだって
本当に爆弾抱えてる?って思っちゃう位に絶好調だったし♪
みんなで楽しめるって本当に素敵な事ですよねぇ♪そうそう!この日の
momo家…またまた超ビックリの移動距離だったんだよぉ!!
もぉ~毎回momo家には驚かされっぱなしです(笑)しかも~
この会が終わってからチョイと別な場所へ行ってさ~家に到着したのは
恐ろしい時間だったって!!この行動力の凄さは見習いたくても
絶対に見習われないよぉ(汗)でもね~こうやって大移動になっても
一緒に遊んでくれるmomo家には感謝だし大好きぃ❤
そろそろ虎桃家も弾丸ツアーしちゃう頃なんじゃないのぉ?待ってるよ!
MARの事ではご心配おかけしてます(涙)だけど~もう大丈夫です!!


:::VIVI母さん:::

ズコッ!!って言葉も死語だけど“バカウケ”って言葉も死語じゃね?
って、どうやったら家の中で“ズコッ!”って言葉が流行る訳?
しかもリアクション付きだなんて…あなた達夫婦?いや家族揃って
普段、お家の中で何をしてる訳?色んな事を想像したら若干の
恐怖感を覚えてきてる自分が居るんですけど~(爆)うっそぉ~♪
そんじゃ~特別にリアクション付きで披露して頂こうじゃないのっ!!
楽しみにしてるわよっ!全然笑えなかった場合はケーキ1個ねっ(笑)
返信する