SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

こてじゃ~なへGO!その3

2008年12月19日 19時35分58秒 | お出かけ編

ダラダラと綴り続けた12月14日(日)の出来事…今宵で完結編ですぅ!!

長い間、お付き合い頂きまして本当にありがとうございますぅ m(_ _*)m

それでは“こてじゃ~な”さんでの出来事の完結編を見て下さいっ (シ_ _)シ


走りまわってい~っぱい遊べばお腹ペコペコ♪一応オヤツを持って行ってた

けど、せっかく“こてじゃ~な”さんに来たんだから♪って事でオヤツを注文♪



摩緒さんまだか?と待ってますよぉ♪しかし摩緒さん…足が短いのねぇ(爆)

でもオチリがホントに可愛いんだからぁ♪んもぉ~罪な子ねぇ (* ̄3 ̄)ちゅ♪



EVOたんまでも、おててをデッキにかけて催促しちゃってますよぉ (*´∇`*)

↑上の摩緒さんに比べると腰のクビレは全くないしぃ…おまけに長いしぃ(爆)

でもオチリのモニモニが超可愛い♪TWINもデッキに手をかけてたんだけど

TWINの場合はピョンピョンしちゃってて全て超ブレブレでしたぁ (≧▽≦;)

この後、手造り鶏ささみジャーキーが来たんだけどぉ…画像確保をする間も

なく3人でペロッと完食(汗)チョット味見したけど超美味しかったですよぉ♪



オヤツも食べてお腹も満たされたら、またまた遊んじゃいます ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

なにやらEVOたんがビーグルの男の子に??まさかケンカ売るんじゃ!?



(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ♪EVOたんは自らケンカを売るような子じゃな~いっ!

ビーグルの男の子と仲良くヒソヒソ話中でしたよぉ♪ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



シャッターチャンスを逃してしまったけど…EVOたんはビーグルの男の子と…

(*^-^)(ε^*)チュッ❤してたんですぅ!これには超ビックリしたSAMとMAR!

そっか…悪口言ってたのも好きの内だったのね♪コヤツなかなかやるじゃん♪

なんだか完結編は“EVOたん特集”みたいになってしまったけどぉ(笑)本当に

ほのぼのした時間を“こてじゃ~な”さんで過ごして、お店を後にしましたぁ♪



そして♪帰り道に同じHARLEY仲間の“のぞりん&HIROMIちゃん”のお家に

寄り道をしました♪摩緒さん久々に大好きなのろ兄ちゃんに会えて大喜び♪

オチビ達は、のろくんに“はじめましてぇ”のご挨拶をしましたよぉ (*´∇`*)

この帰り道に“あの虹”を見たんです♪のろくんのお家と“こてじゃ~な”さんは

車で10分も離れてない場所にあるんですよぉ♪ホントに糸島超最高!!



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2008-12-19 20:11:28
オラのEVOちゃんが~~~~~(ToT)/~~~
ビーグル君め、オラがいないところで(涙)
オラだってEVOちゃんとヒソヒソ話をやってみたいよ~。

いつかEVOちゃんと会える日の為に父ちゃんと筋トレ頑張っているんだ!
EVOちゃんは「マッチョ」と「ソフトマッチョ」はどちらがお好き???

すみません(@_@。
でんじろうが取りみだしてしまって(笑)
摩緒ちゃん達と遊べる日を夢見て、父ちゃんと筋トレに励んでおります♪
返信する
Unknown (かずみん)
2008-12-19 20:35:36
いや~EVOちゃんの胴の長さには
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・って
ビックリですよ(爆)

でも3人ともとってもいい子で
他の子とも仲良く遊べて
羨ましい~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

とっても良い休日になりましたね!!


:::画像の編集って本当に大変なのにMARさんは毎日更新して本当にすごいですぅ!!尊敬しちょります:::
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-19 21:25:17
摩緒ちゃんって後姿もナイスバディだねぇ☆
あれ、今気付いたけどぉ、摩緒ちゃんはしっぽないの?
おちりの穴が丸見えなんですけどぉ(汗)
でもぉ、超プリティなおちりですよぉ♪
このおちりならアルフレッドは釘付けですぅ、ずっとスンスンしちゃいますぅぅ☆
エボたんは摩緒ママとは全く違う体型なんだね。
2歳までは骨格が成長するみたいだから、まだこれからの成長が楽しみだね♪
変態おやぢとお話してるとこが可愛いなぁぁ。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-19 23:53:23
楽しい楽しい一日だったんだね☆
その最終の日~摩緒ちゃんとエボチャンのバックショットがぁ!!
可愛いなぁ~☆☆☆
特にオチリ…オチリフェチ(ブヒちゃんに対してね)な私…マジマジ見ちゃったぁ(私が変態??)
エボチャンにおばちゃん変態でしゅねって言われそうぅ(爆)
でもそれだけ可愛いんだもぉぉん☆☆☆
ナデナデしたぁい(笑)
そっかぁ~この日に虹を見たんだぁ!!
これはまた行かないとだよね☆☆☆
返信する
Unknown (konomi)
2008-12-19 23:57:09
最近、読み逃げばかりですみません(汗)

'こてじゃーな'さんって人間はランチ食べて、ワンコはランで遊べて良いですよね~
我が家も好きな場所です♪
'こてじゃーな'さんに今週か?来週か?今年最後のランをしに行こうと思っています☆

実は・・EVOちゃんと同じ赤のお洋服、私もnonに買っているのです。クリスマスプレゼントに☆
摩緒ちゃん・EVOちゃん・TWINくん、それぞれ違う色のBuhi服がとっても似合っていますね♪
私も着せるのがますます楽しみになりました。

EVOちゃんは体がロングタイプですね~
摩緒ちゃんはデッキからちょっとしかお顔が出ていないのにEVOちゃんはしっかり見えてるし~~(驚)
アッ!お泊りされたタワー下のお店・・そこでnonのご飯を購入しているので画像を見てビックリしました~
返信する
Unknown (たま)
2008-12-20 20:58:08
摩緒ちゃん&エボたんの後ろ姿の写真たまりません
短い足がとっても可愛いです
ちなみに、私のmixi日記にも摩緒ちゃんのナイスバディーな後ろ姿載せてます時間がある時に覗いて下さいネェ~

本当に糸島最高ですよねぇ~可愛いカフェいっぱいあるし。。。自然もいっぱいですもんねぇ~
常に遊びに行くのは、西の方ばっかりになっちゃいます
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-12-20 22:12:06
摩緒ちゃんとエボちゃんのたっちした後ろ姿、可愛すぎて~気絶しそうです(笑)
おちりのところや、短い足(褒め言葉だよぉ)がなんだかいじらしくって。
なんて可愛いんでしょう♪
エボちゃんは言ってもまだパピ子ちゃんだからさ、きっとこれからウエストキュッのヒップボンっ!になっていくよぉ(^^)

ビーグルちゃんとのヒソヒソ話も微笑ましいです。
こんな可愛い姿をずっと見てたら、SAMさんもMARさんもニヤニヤデレデレが止まりませんね(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-21 00:11:22
:::でんママさん:::

でんじろうくん!アタチは、かぁちゃんが女のシトなのに
マッチョだから、もちろん男のシトもマッチョの方が好きでしゅよ♪
でんじろうくんのマッチョな姿を見れる日を楽しみにして
待ってましゅからねぇ♪カッコよくマッチョになってたら
ご褒美にアタチが、でんじろうくんにチュ~のプレゼントあげるでしゅ❤
                           EVOより。


:::かずみんさん:::

ほ~んとにビックリする位にEVOたん長いでしょぉ(汗)
かぁちゃんも、とぉちゃんも短いのに何でEVOたんだけ?
と、毎回疑問に思うSAMとMARです(汗)でも正真正銘の
摩緒さんの子ですからぁ(笑)お友達と仲良く遊べるのは
立派に摩緒さんの血をひいてくれてるみたいです ""ハ( ̄▽ ̄*)
画像処理…ホントに大変です(汗)でも少しでも多くの方に
SAM家の可愛い子供達を見て欲しい一心で毎日頑張ってますぅ♪


:::アルフレッドママさん:::

そうなんだよぉ!摩緒さんは生れた時から全然シッポがないの!!
指をシッポの付け根に入れると少しだけ奥行があるものの
表面には全然出てないんだよぉ!だから毎日丸見えで~す(笑)
(///∇//)えぇ~♪アルくん摩緒さんにスンスンしてくれるかなぁ♪
してくれたら嬉しいなぁ♪いつの日か叶うことを祈ってるよぉ♪
ホントにEVOたんって摩緒さんの子?って思いたくなるでしょぉ(汗)


:::ブンコさん:::

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・MARもBUHIに関しては
立派なオチリフェチだよぉ(笑)お友達に会うと真っ先に
毎回オチリみてニヤニヤしてるもん♪ムチムチが最高だよねぇ♪
えぇ~♪3人のオチリをナデナデしてくれるのぉ♪そんじゃ必ず
ブンコさんに会える時にはお風呂に入ってキレイにしなくっちゃ♪
そうなんだよ!この日に虹を見たの!そしてねぇ…すでにこの日の後に
行っちゃってるんだぁ♪あ…言ってしまった…数日後のネタが(汗)


:::konomiさん:::

\(☆▽☆)/おぉ♪nonちゃんともお揃いなんだぁ(嬉)
それじゃいつの日かBUHI服着て一緒に遊んでもらわなくっちゃ♪
こてじゃ~な…( ̄~ ̄;) う~ん…年内にSAM家は行けるかなぁ…
なんせSAM家は本当に毎回気まぐれなもんで(汗)でも年内は
難しいかもしれないけど是非とも年が明けたら一緒に遊んで下さいね♪
タワー下のショップには時々だけど出没してますよぉ♪


:::たまさん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ♪MIXIに摩緒さんの姿を!?嬉しいです♪
後で見に行かせてもらいま~す♪久々にログインしちゃいますぅ(爆)
本当に糸島って最高ですよねぇ♪SAM家の夢なんですよぉ!
糸島地区に住む事が♪子供達にとっては最高の環境ですもんねぇ♪
宝くじが当たったら速攻で糸島にSAM御殿を立てます(笑)


:::ジャンママさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・えぇ♪こんな姿で気絶してくれるん
ですかぁ?嬉しいなぁ♪それじゃ年が明けて来年は是非とも
生の後ろ姿を見てやって下さい♪ (シ_ _)シ  お願いします…。
って言うかMARがジャンくんに会いたくて会いたくて♪(笑)
最近はニヤニヤデレデレしてるだけではダメな時が多くって…
「コラ~」とか「おバカ!」とか家の中で雄叫びがしばしばです(汗)
返信する