SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

こてじゃ~なへGO!その2

2008年12月18日 20時45分02秒 | お出かけ編

本当にココ最近メチャメチャ色んな意味で忙しくって皆様のブログには
毎回読み逃げ犯で申し訳なく思ってます m(_ _;)m ごめんちゃい…。
時間がある限りコメを残して行こうと思ってますので、お許し下さいませ…。
コメは残してないものの毎回超癒しパワーを頂いてるMARですぅ(幸)


それでは今宵は昨日の“こてじゃ~な”さんでの出来事の続きを綴りま~す♪



はい…この方…人生?犬生?初の失恋を経験なさったTWINお坊ちゃま!

放浪の旅にでも行くのか?しばらく一人で彷徨い歩いてました (* ̄m ̄)o)))

TWINよ!フラレてなんぼ!それでまた一つオトナになるのじゃぞ!!…と

心の中でTWINに懸命に話かけてたMARの親心とは裏腹に、しばらくすると

懲りもせずにイギーちゃんにアタ~ック!!さすがSAM家のご子息じゃ(爆)



EVOたん…イギーちゃんは今、パパちゃんとママちゃんと一緒に店内に入って

ゴハン食べてるよぉ!だから探しても居ないんだよぉ!と言っても全く聞く耳を

持たないEVOたんは、ず~っとイギーちゃんを探してました♪ケナゲェ~ッ♪



そんなEVOたんに“こてじゃ~な”さんの看板犬達が親切にニュース速報を!

(〇o〇;)エェェェッッッ!なんですって!?摩緒さんが拉致されたとな!?

EVOたん!チミに特命任務を任せたぞ!摩緒さんを救出するのじゃぁ!!



ヽ(__ __ヽ)こけっ ☆ミ なんか摩緒さん拉致された割にニコニコしてませんか?

しかも拉致って…このビーグルの男の子が?んもぉ~ニュース速報を流した

こてじゃ~な”さんのワンコ組ったら大袈裟なんだからぁ Σ( ̄▽ ̄;|||…汗



でも!特命任務を任せられたEVOたんはヤル気マンマンで来ましたよぉ!!

EVOたんは特別司令を言い渡されると俄然燃えるタイプなんですよねぇ(汗)

摩緒さんは今までずっと自分はお友達をスンスンする事が大好きなくせに

逆にスンスンされるのは嫌がってたんだけど、オチビ達が生まれてから大きく

なってオチビ達にスンスンされるようになってからは抵抗なく自分がスンスン

した後に、お友達にもスンスンさせてあげられるようになったんですよぉ(誉)



あらら…TWINまでやって来ました!しかもジィ~ッとビーグルくんを見てる…

それも超冷たい視線?それもそうかもね…だってビーグルくんは尋常じゃない

くらいに摩緒さんの股の中にお顔をズボッと突っ込んでたんだもんねぇ(爆)

でもTWIN!それだけ摩緒さんに魅力を感じたって事なのよっ!つまり!!

あ~たらの大好きなかぁちゃんはママになってもモテモテっちゅう事やね!



あ・・・この時、摩緒さんはチョットだけハァハァなってたから休憩させる為に

しばらくリードで確保してたんですぅ!ほら…摩緒さんってギャウギャウな子

でしょぉ(汗)だからこうやって時々休憩が必要なんですよねぇ…この毎回の

ギャウギャウがなかったら本当に何も言う事ないんですけどねぇ (≧▽≦;)

まぁ誰にでも一つは欠点があるもんだからいいっか♪ (  ̄┰ ̄)ゞ テヘヘ


えぇ~っと…明日までこの続きを綴っちゃいます(汗)だからもう少しだけ
お付き合い下さいませ m(_ _*)m ほな今宵はこの辺で ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-18 21:36:26
ぷぷっ☆
ツイン君はイギーちゃんにフラれたんだぁ。
もぅ~~、女子の扱いはアルフレッドに相談
してよぉぉ。
アルフレッドはねぇ、女子の前をチャラつく作戦してるよぉ。
無視されても女子の前をチャラついて「オレを見て見てぇぇ!」ってアピールするの。
成功率は20%くらいだけどねぇ♪
摩緒ちゃんは大人だね。
おちりをクンクンされっぱなしでも大丈夫なんて…
嗅がれる喜びを覚えたのかしら…?
返信する
Unknown (たま)
2008-12-18 22:58:42
エボたんイギーを探してくれてたなんて。。。感激です
そしてツイン君イギーみたいな気の強いオナゴを好きになると大変だよぉ~
イギーも、ご飯食べてる最中、外の様子が気になるみたいで…ソワソワ落ち着きが無かったデス

ビーグルの男の子…SAM御一家が来るまでは、イギーのストーカーでした
激しいスンスン攻撃にイギーが何度も怒ってて。。。大変でした
イギーが、摩緒ちゃんみたいに落ち着いた大人の女性になれる日は、来るのだろうか。。。
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-12-18 23:12:13
ツイン君フラれちゃったのね。
大丈夫だよ~!ジャンなんてフラれてばっかりだから!(笑)
立ち直りが早いほうが勝ちなのだ~(^^)

親子でお揃いのお洋服、可愛いですね。
でも、摩緒ちゃんはなぜに裸?(笑)
ギャウギャウしちゃって暑くなったのかな~。

返信する
Unknown (miyoyo)
2008-12-19 14:48:34
こてじゃあ~なサンで、みんな世界がまた広がり
いろんな体験をしたんだね。
ツインくん! フラレターもカワイイフレーズだけど
そんなこと気にしない どんマイケルですよ!
エボちゃんは正義の味方だね。頼もしいわ(* ̄m ̄)プッ
摩緒ちゃんも まだまだ色っぽいのよね。ウフッ
続きが・・・ヒヒヒ 気になりますっ!

MARさん、SAMさん 昨日はどうもありがとう。
とっても嬉しくって ありがたくって 感謝です。(*´∇`*)
(サーバーダウンなのかウチのブログ表示がされないようでご迷惑おかけしてます。)
ブログ消えたのではないからね、ご心配なくぅ。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-19 19:21:19

:::アルフレッドママさん:::

そっかぁ!プレイボーイのアルくんにTWINは相談すれば
良かったんだぁ(笑)アルくんは女の子の前をチラついて
アピールするんだねぇ♪可愛いだろうなぁ♪見たいなぁ♪
TWINなんかレディを前にして、いきなり猛突進だもん(汗)
そんなんじゃフラレてしまうのにねぇ…でもまだまだTWINは
オコチャマだから今から男の技を身につけて行ってくれると
MARは信じてるよぉ(笑)でなきゃ今のままじゃ困るしぃ(爆)
摩緒さんは「あっそ…スンスンしたいのね…すればぁ…」みたいな
感じでスンスンさせてあげるようになったんだよぉ (* ̄m ̄)o)))プ
これでも今までの摩緒さんに比べると本当に大人になったんだよぉ♪


:::たまさん:::

そうなんですぅ…イギーちゃんが店内に入ってる間ず~っと
EVOたんは探しまくってクンクン言ってたんですよぉ♪
EVOたんはお友達が大好きでイギーちゃんの事が大好きになって
くれたみたいです♪TWINは猛アタックに失敗してしまって
どうやらフラレてしまったみたいだけどぉ(汗)ヤレヤレです…
ホントにビックリする位に、あのビーグルの男の子のスンスン攻撃は
しつこい状態でしたよねぇ(汗)それに摩緒さんがジッと耐えてた姿を
見てSAMとMARは感動してたんですよぉ!ここまで激しい
スンスンにも耐えれるようになってオトナになったなぁ♪って(誉)
きっとイギーちゃんももう少しオトナのレディになったら
激しさも落ち着いてスンスンされても大丈夫になると思いますよぉ♪


:::ジャンママさん:::

Σ( ̄▽ ̄;|||うっ…ジャンくんってフラレてばっかなのぉ?
もぉ~誰!?イケメンのジャンくんをフッたりする子は!!
いつの日かジャンくんと会えた時には逆に摩緒さんやEVOたんが
ジャンくんにフラレてしまいそうで今からMARは不安ですぅ(汗)
確かにTWINは見事な立ち直りで果敢にイギーちゃんにアタック
してたんですよぉ(笑)もぉ~ホント誰に似たんだか ( ̄~ ̄;) う~ん…
そうです!摩緒さんは看板ワンコ達にギャウギャウ攻撃を仕掛けて
ハァハァになってしまって、いつもの裸族に戻ったんですぅ(爆)


:::miyoyoさん:::

そうそう!ビックリしたんですよぉ!繋がらないからSAM家の
モデムがイカレてしまったのかと一瞬ドキッとしちゃいました(爆)
それはそうと…昨日はお誕生日おめでとうでしたぁ(すでに過去形?)
素敵な1年になる事を心からSAM家一同祈ってます † m( ̄ *)
(〇o〇;)エェェェッッッ!摩緒さんが色っぽい?マジっすかぁ?
でもビーグルのおっさんにしてみればお色気ムンムンだったかも?
だってEVOたんには全くスンスンしようとしてなかったしぃ(笑)
EVOたんは将来○○レンジャーにでもなりたいのか?なぜか必ず
「チョット助けてきて!」と司令と出すと俄然やる気全開です(爆)
TWINはTWINで…もっと男らしくならないといけません(汗)
返信する
Unknown (でんママ)
2008-12-19 19:44:31
お揃いの服がプレゼントされたんですね♪
ちなみにでんじろうは摩緒ちゃんとお揃いですぅ~~~!
嬉しいな♪♪♪

TWIN君、振られたのね・・・(汗)
大丈夫、そうやって魅力ある大人の男に成長するのよ(*^_^*)

みんな本当に楽しそうですね!
でんじろうも早く連れて行ってあげたいなぁー。
冬の糸島は寒いですかね???
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-19 19:52:47
ぉおおお~! TWINくん早熟?もう恋に芽ばえたの?早!(@@)(笑)
うちのジャン吉は、女の子からは怒られてばかりで、いまだに全然相手にしてもらえてないんだよぉ~(爆)

摩緒さんはきっと魅力ある女性なんだねー(^o^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-19 20:13:31


:::でんママさん:::

そうなんですよぉ!このお洋服を子供達に買う時にもSAMと
「このオレンジは、でんくんと同じだよぉ♪」って話してたし
摩緒さんに初めて袖を通してもらう時にも摩緒さんに
「これ、でんくんと同じだよぉ♪」って話かけながら着せました♪
いつの日か同じお洋服を着てラブラブデートが出来るといいなぁ♪
TWINはフラレても全然懲りない子みたいで果敢にアタ~ック(笑)
このまま行けば将来はストーカーで訴えられそうな予感が…(汗)
朝と夜は福岡市内に比べるとホントに寒く感じるけどポカポカの
お日さまが頑張ってくれてる時間帯だったら全然平気ですよぉ!!
SAM家は寒い時期は遠出しても行ける場所が限られてるから
もっぱら糸島で遊びまくってますよぉ!是非ともご一緒しましょ❤


:::SIENPA2さん:::

んもぉ~やだぁ~SIENPA2さんったらぁ♪TWINの恋は
これが2度目なんですよぉ!しかも同じ“こてじゃ~な”で
前回はプリンちゃんと♪これがTWINの初恋なんですぅ♪
見てると本当にスキスキ光線を出して頑張ってるのが分かって
超可愛いんですよぉ♪(はい出ました!親バカ発言!爆)
えぇ~っ…ジャンくんってホントに女の子から怒られてばかり?
雰囲気からすると超モテモテに見えるんだけどなぁ♪イケメンだしぃ❤
是非ともジャンくんには摩緒さんを思う存分スンスンして欲しいですぅ(笑)
返信する