SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

今日は何の日?イヒッ

2010年01月27日 18時47分01秒 | SAM家的日記

まずはじめに…SAMとMARの風邪の事で、またも沢山の方々にご迷惑を
おかけした事を心よりお詫び申し上げます…。SAMは念の為に今日まで
点滴をしてもらいました。熱はすっかり下がって少しお仕事をしています。
MARは随分治って来て楽になったのでSAMの代わりに市場に荷物を
取りに行ったりして来ました。って訳で…もうSAMもMARも大丈夫です!!


それでは~本題へ!!予定では本日のSAM家ブログは昨日からの

続きをUPして行こうと思ってたんですが…チョイと予定を変更しちゃいます!

だって~今日、1月27日は…皆さま!何の日かご存知ですかぁ!?



そら~こん記事ばUPせないかんやろ~もん!と博多弁丸出しにもなります!



もちろんSAM家も、この日を待ちに待ってブツを手にしましたともっ!!

若干、摩緒さんは呆れ顔なんですがね(汗)まぁ~気にしない~気にしない♪



おろ~っ❤TWIN坊ちゃまには、この喜びが分かって頂けたのかノリノリ♪

スットボケ~な性格なもんで、とりあえず便乗しとけ!ってヤツなのかしら?(汗)

まぁ~まぁ~そんな事も気にしない~気にしない♪それじゃ~早速開封です!



ジャジャ~ン❤SAM家がGETしたのは10000セット限定生産

メモリアルDVD-BOXでございますぅ♪キャッホ~ウキャキャ❤

予約当日に即完売状態になってたんですが…チョイとMARは頑張りました!

しかも~オークションでは恐ろしい金額が叩き出されてるにも関わらず

MARが支払った金額は定価よりもお安く♪頑張った甲斐があったってもんです



別に2枚組のDVDでも良かったんですが…せっかくならば日本では未発売の

Tシャツも欲しいじゃん❤と言う訳で~↑これが、そのTシャツですわよぉ!



ぺランぺランの生地でプリントもイマイチ期待はしてなかったものの実際に

見てみると…あ~らビックリ!超しっかりしたTシャツでプリントもナイスぅ~❤

これでまた一つSAM家の家宝が増えましたぁ♪ラララ~嬉しいわぁ~っ♪

あ゛…ちょっと嫌な感じ?だってぇ~SAMとMARの友達も欲しがってたものの

誰一人として“メモリアルBOX”を手に入れた人がいないんだものぉ~♪

だから~チョットしたプチ自慢ですの♪おほほほ~っ❤←更にやな感じ(爆)

さぁ!今宵は家族みんなで55インチTVで“THIS IS IT”鑑賞ですわよぉ❤



入手出来て超ラッキーなSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2010-01-27 20:07:27
おめでとうございます。
ゲット出来て良かったですね。

風邪には気をつけて下さい。
私にはウイルスが近づかないようですが(笑)
返信する
Unknown (プーのおとん)
2010-01-27 23:08:10
ウチも今日、デーブィデー届きましたよ。(笑)
メモリアルボックスではないですけどね。
今、NHKでやってますよ。(笑)
返信する
お久しぶりです☆ (アカネ)
2010-01-28 01:11:48
百貨店勤務な為、初売りを初め催しが続いていて
覗いてはいたのですがなかなかコメント出来ずにいました。
今年もblog楽しみにしています♪

MichaelのメモリアルGet出来たのですね!スゲェ!
私の周りでも誰一人としてGet出来ませんでした。
私は早々に諦めて、ブルーレイをGetしました☆
(↑限定映像に釣られました。苦笑)

ソウルトレインは予約されました?
私、正直コッチの方が楽しみだったので発売延期にガッカリです↓

TWIN君!Michaelの魅力が分かるなんて、なかなかエェ男じゃん!
返信する
Unknown (でんママ)
2010-01-28 08:26:49
わぁー、ついに届きましたか
楽しみですね~


それでいつ上映会するんですか(笑)
私、赤いビキニ着て行きますから
ポップコーンも持って
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-01-28 15:35:12

:::うめ父さん:::

はい♪本当に超ラッキーでした!!もしかしてこれで一生分の
運を使い果たしたかもしれません(汗)それでもマジで嬉しいです♪
MARもウイルスが近づかない体になりたいですぅ!!
なにかにつけてウイルスに侵されまくりでホントに弱いんです…
しかも今回の風邪!!もぉ~めっちゃ厄介ですよぉ!!
うめ父さんもホントに気をつけて下さいね!!


:::プーのおとんさん:::

おぉ~プー家にも“デーブィデー”が届いたんですね!!
マジでこのメモリアルBOXを手に入れるにあたり頑張りましたよ…
いつもなら何でもすぐに諦める性格なんだけど、どうしても欲しい物に
限っては諦めがつかなくて…後悔しない為にも出来る事はしました(笑)
そうそう!SAM家もプリン家に教えてもらってNHK見ましたよ!!
それで~鳥肌が立って~ウズウズしちゃって~AM0時過ぎから
一人で照明を消してデーブィデー観ました(爆)おかげで寝不足です…


:::アカネさん:::

アカネさんは百貨店にお勤めなんですね!それじゃ年末年始も
バタバタだったでしょ…どうぞ少し落ち着いてきた今頃から
体調を壊さないように気をつけて下さいね!!人の事言える状態じゃないけど…
イヒヒ❤GETしちゃいましたよぉ!!身の回りにGETした人が
居ないもんで、かな~りの自慢ですぅ(笑)これはミラクルですよ!!
ソウルトレインは、まだ予約してません…だって~いつでも手に入る
ような気がするし…だから余裕ブッかましてます(汗)
もちろんGETする予定ですよ!!だって~MJ好きのSAM家だものぉ!!
TWINって…スリラーの遠吠え音に少しだけど反応するんですよぉ!!


:::でんママちゃん:::

えぇ♪ついに手にしましたわよ!楽しみですね~って何が?
手にしたから楽しみ~って言うより嬉しいぃ~って感情ですが?
もしかして…楽しみ~って発言は上映会の事をおっしゃってるのかしら?
プリン家と言ったように…映画館で観てない人には、もったいなくて
見せれないし~それに鑑賞料高いですわよ?それでもよろしくて?
まぁ~赤いビキニを着て観に来るって言うのなら大サービスで
お一人様5000円くらいでよろしくってよ!(爆)
ポップコーンはやめてくださる?お部屋が散らかりますから…
って言うか~物を食べながら観るなんてなんてやつ!!罰あたりめ!!
返信する