SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

フリフリ○○○だぁ♪

2010年08月05日 17時54分22秒 | プレゼント

また出た…今年最高気温37.2℃だって!!いい加減にしてもらえません?

体温よりも高いって、ど~ゆ~こと!?理解に苦しみます…。こんなに暑いと

氷が手放せなくなり台所の奥の方からドラえもんかき氷機を出して

本日4回目のかき氷中です(爆)イチゴシロップ&練乳→無糖エスプレッソ→

カルピス原液→抹茶…おかげでMARのお腹はユルユルです(沈)

だけども止められない!明日は違うシロップ買ってこなくっちゃ♪キャハ❤

最近ゴハンよりも冷たい物ばかりを好んでヤバイ状態です(汗)



さ~て♪本日のSAM家ブログ!またまた超嬉しい贈り物が届いたので

紹介させてもらいま~す♪って届いたのは…だいぶん前だけど(汗)



TWIN宛てに届いた超可愛いフリフリの○○○♪めっちゃ可愛いの!!

贈って下さったのは「あたし…TWINの事が大好きなのよ~」って告白付きで

仲良しお友達のBabs Familyのバブッコさん♪ありがとうございま~す♪



では早速~TWIN坊ちゃまに♪・・・って、なんか思いっきり警戒してる(爆)

しかもネブネブ中だったもんでエリザベスを付けられて全く貫禄なし(汗)

そんな警戒したって逃げられないわよぉ~では…早速、装着!!



ジャ~ン♪簡単に女の子に変身出来るワンピース!!んじゃなかった(爆)

暴れても簡単にズレないフリフリマナーバンドですぅ!!キャァ可愛いぃ❤



BABY FACEのTWINの可愛いお顔が際立ってホントに女の子みたい♪

ほ~ら♪TWINも、段々その気になって来たでしょぉ(笑)超似合ってるよ!



あ~ね~…。確かにEVOたんよりTWINの方が女の子らしい時あるある!

ず~っとEVOたんは↑こんなお顔してTWINの着せ替えショーを見てました(笑)


さぁさぁ~2着目行きますわよぉ~TWIN子ちゃん❤



ヴッ…マジで可愛い!!(もう親バカノイローゼ全開です!ほっといて~)

このドット柄はBabs Familyのテツくんとお揃いなんだって❤嬉しいよねぇ♪

お揃いのフリフリバンドを着けて一緒に遊びたいよねぇ♪楽しみだね❤

だけど一番胸側がチョット苦しいからゴムを緩めてみようかと思います!!
だって~こんなに可愛いマナーバンドだもん♪使いこなさなくちゃね!!
MARに補正が出来るか少々不安だけど…頑張ってみようと思います♪



ひたすらガジガジに夢中な摩緒さんも目ではTWINの事をずっと追ってます!

その目は娘と一緒にお買い物に来たママの目ですよ!えぇ…娘とね(汗)

そしてヒョんな事から我に還った時…気が付いたみたい!?



完全に固まってました(爆)大丈夫だよ~摩緒さん♪ちゃ~んとTWINには

可愛いタ○タ○付いてるから今の所はBUHI界の“はるな愛”にはなんないよ!



最後にTWIN子ちゃんからご挨拶を♪って、誰もアンタのベロベロチュ~とか

いらねぇーし(汗)だけどしっかり会った時にはお礼をワサワサしなくちゃね♪

バブッコさん!!本当に超可愛いフリフリバンドをありがとうございました!!

そして頂いた型紙…上手に作れるように練習させて頂きま~す♪



可愛い可愛いTWIN子ちゃんの為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バブッコ)
2010-08-05 23:41:30
☆TWIN君☆かわいかぁ~
☆TWIN君☆ベロベロチュ~してくれるならそのお礼におばちゃんが熱~いニコチンキッスをお返しするわよ(爆)
返信する
Unknown (ハンファビpapa)
2010-08-09 20:50:39
はじめまして福島県在住の大仏でございます。
ベイブバロン家のブログを見ていただければ
大仏という意味がわかってもらえると思います。
ふりふりバンドすごく似合ってるよ(*^_^*)
TWIN君、女の子でもイケるんじゃないですか。
だってめっちゃ美人だもん。
前記事の匠のフードスタンド、届いたんですね。実は我が家にも2つありますよ。
お揃ですよ。世界で1つしかない代物ですから。
またお邪魔します。\(~o~)/
返信する
Unknown (コテ桃)
2010-08-10 14:35:41
かわいいぞ~~~(●^o^●)v
冷たい食べ物で、猛暑を乗り切り秋を待ち構えようぜ♪
静岡は35℃くらいですんでるよ!朝霧から上は32℃っくらいかな!日陰は、まあまあだけどね!?

            コテジジ
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-08-11 00:51:45

:::バブッコさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい…

バブッコしゃんね!?オイラTWINたい!めっちゃ可愛かフリフリバンドば
オイラの為にありがとばい!!オイラちかっぱい嬉しかったとよ!!
今度から室内にお出かけする時は、こんフリフリバンドば持って行くと!!
でね~今度バブッコしゃんに会う時はオイラ、バブッコしゃんといっぱい
遊びたか♪だけん早く秋にならんやろか?っち楽しみに待っとうと!!
オイラと遊んでくれるね?テツくんに怒らるっやろか?ばってんオイラは
怒られたっちゃよかよ!そいにオイラ、テツくんとも遊びたかと!!
秋になったら絶対に一緒に遊んでばい❤本当にありがとうでした♪大切にするよ!


:::ハンファビpapaさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい…

そして~はじめまして♪コメありがとうございます!!嬉しかったです♪
福BUHI会に負けじと福島海BUHI会も激アツ状態で、いつも本当に
楽しそうだな~と思ってます♪って言うか福島組に負けないように福BUHI会も
ガンガン遊ばなくちゃ!!早く秋になって欲しいものです♪
フリフリバンド超可愛いでしょ♪本当に上手に作られててビックリなんですよ!
このフリフリバンドと言い、匠のスタンドと言い本当に、みなさんが
BUHIちゃん達の事を想って作られてるんだな~とビシビシ伝わって来ます♪
あの匠のスタンド本当に使い勝手良いですよね♪あんな素敵な物を頂けて
本当に幸せです♪今ではSAM家になくてはならない一品です!!重宝しまくりです♪
TWINが女の子でもイケる!?確かにボケ~っとしたお顔だから
今風で言うならば“ホンワカ系”の女の子って感じですかね?(笑)
だけど~相当スットボケてますよ(汗)見事なまでのアホ顔が毎日拝めます(笑)
福岡と福島…かなり離れてるけど…同じ“福”組♪どうぞアホ全開丸出しの
SAM家ですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
チョット今、夏風邪中でまだ本調子じゃなく長い時間PCがツライので
元気モリモリに回復したら遊びに行かせて頂きます♪


:::コテジジさん:::

可愛いでしょぉ♪TWINったら超フリフリが似合うのぉ❤って親バカ?(笑)
ジジ!!冷たい物をガンガン食べちゃダメだよぉ!!MARの場合は冷たい物ばっか
食べちゃっててお腹を壊してしまって、そこから一気に夏風邪になっちゃってさ…
ホント今年は夏風邪患者が多いんだって!!しかも高熱・空咳・下痢がひどくて
超ひつこいの!!だから冷たい物は程々に!だよ!!本当に一日も早く快適な
秋になってもらいたいよぉ(涙)静岡でも35℃あるんだ!!やっぱ朝霧は涼しいんだね!
それでも32℃は暑いよね~やっぱ一刻も早く秋になってもらわないと
虎珀くんもツライよね…虎桃家がみんな揃って元気モリモリで
秋を迎える事が出来ますように♪って祈ってるよ!!
返信する