SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

チョッパーが来たよ♪

2010年04月27日 17時29分19秒 | CHOPPER旅立後

信じられないでしょうが…現在プリン家のママっちと娘のはぁちゃんが

スリーギャングとプリンちゃんとだけでSAM家の近所にお散歩に行ってるの!

一気に多頭飼い体験って訳(笑)おやぢっちが福岡市内で仕事の会議が

あってるもんでママっちと仕事がお休みだった娘はぁちゃんも一緒に福岡へ

来てオナゴ組はSAM家にてお留守番って事ですよぉ♪楽しい平日ぅ❤

そして~MARはママっちと娘はぁちゃんが子供達をお散歩に連れて行って

くれてる間にブログ更新で~す(笑)家の中~メッチャ静かぁ~❤

さてさて~そんな訳で…大量の画像を処理出来ないもんで今日の

SAM家ブログは先日の超嬉しい出来事をボケボケ画像でお送りしま~す♪



4月22日(木)の夕方…突然バイク仲間の荒ちゃんから電話があったんです!

『久しぶりに時間が出来たけん今から行くよ』って♪そう!荒ちゃんとは!

バイク仲間でもあり~そして♪CHOPPERのパパでもあるんですぅ♪

ウフフ❤CHOPPERが超久々に遊びに来てくれたんですよぉ!!キャァ❤



TWINとEVOたんと比べるとグ~ンと大きくてメッチャたくましい男の子♪

しかも~お顔は超摩緒さん似で、ますます超可愛くなってましたぁ!!



いつもは~摩緒さん・TWIN・EVOたんでスリーギャングだけど~

TWIN・CHOPPER・EVOたんで本当のスリーギャングなんですぅ!!

EVOたんが少々だらしない格好になってる事は置いといて(汗)どうです?

こうやってオチビ3人が揃うと大きくなったね~って感じでしょ?ウフッ❤



CHOPPERにオチビ扱いされてイラッときたTWINは~珍しく戦闘態勢!

そこに~待ってました!と言わんばかりにCHOPPERもヤル気マンマン!

でもね~CHOPPERって…体は大きいのにメッチャへたれなの(爆)

そのくせして~ず~っとワサワサだったもんで一人でハァハァ状態(笑)



超久々で親子4人一緒に撮りたい!!と思ってたのに~CHOPPERは

ひたすらワサワサでハァハァヘロヘロで落ち着きないしぃ(汗)摩緒さんは

摩緒さんで何だかヤル気がないって言うか…だから4人揃っては撮るのは

無理だったの…超残念(涙)だからCHOPPERまた来なさいよぉ!!



CHOPPERが一人でワサワサヘロヘロになって原因って↑コレっ♪

ず~っとEVOたんにヘコヘコ攻撃してたんですぅ(爆)兄妹なのにぃ…(困)

しかもね…かぁちゃんの摩緒さんにまでも…なんかチョットショック~(涙)

でも仕方ないよね~離れて過ごしてるんだからね!懲りずにまた来いよぉ♪



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


久々に親子4人揃ったSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッパーお帰り~^^ (coco)
2010-04-27 18:00:46
チョッパーだぁ~!
いや~、立派に成長してるじゃないですかぁ~^^
3兄妹って一発でわかるところ見つけましたよ~!!
目です!目ぇ~♪3人揃って瞳がキラキラそっくりですね^^
巣立って行った子が里帰りしてくれると本当に嬉しいですよね~。
この日はいつもに増して、楽しい一日になったことでしょうね!
いつかチョッパーにも会いたいです^^
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-27 22:23:15
よく似てます。
やっぱり親兄弟ですね。

うめの場合近くに居ないので、残念です。
返信する
Unknown (トルママ)
2010-04-27 23:20:45
3兄弟そろってかわいい♪
CHOPPERの力が入ったベロがとってもかわいい♪
摩緒さんの妊娠~出産~育児・・そしてチョッパーとの涙の別れ・・・ずーっと記事みていましたよ~^^
こうやっての里帰り、他人事ながら、うれしくてウルウルしちゃいますぅ

ところで、広島報告はまだですか~♪
返信する
Unknown (でんママ)
2010-04-28 06:53:59
あのー、チョッパーくん・・・。
さらに大きくなってませんか!?
っていうかパワーアップしてる感じ。
TWINのヘコヘコなんてチョッパーくんのヘコヘコは貫禄が違うというか・・・(汗)
そう考えると男の子でも性格が違いますよね!
ワイルド・チョッパーくんとおっとり・TWINで。

私もまた会いたいです❤❤❤
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-28 15:26:22
再び私ですみません。

相談ですが新会長には挨拶した方が良いのでしょうか?
小心者ですみません(笑)

カスタムロッドはアリゲーターかな?
返信する
Unknown (ブンコ)
2010-04-28 17:02:53
お久し振りのチョッパー君♪
親子揃った姿を見て嬉しくなっちゃいました~
なんだかちょっと元気になれたぁ!!!
やっぱり親子揃うって良いですね~
摩緒ちゃんも我が子そろって嬉しかったんじゃないかな♪

文太への元気玉ホントにありがとうぅ~
心強いです☆
今日またちょっと凹むことがあったけど(泣)
でもでも笑って頑張るから!!
ホントにありがとうぅ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-28 21:07:46


:::COCOさん:::

ムフフ❤そうですよぉ!CHOPPERですよぉ!来ちゃったよぉ!
もぉ~マジで憎たらしいくらいに超可愛くなっちゃってて♪
帰したくない気持ちでいっぱいになりましたよぉ!!(笑)
ですよね~確かに3兄妹ともに目が似てると思います!!
だけどね~形は完全に母親系と父親系に分かれますよぉ!!
だって~TWINはバン君の目だもの(笑)それが愛おしくって❤
本当にCHOPPERは立派に成長してくれてます!!
お顔は超イケメン!BODYもガッチリしてて超良い感じ♪
だけどね…だけど…超久々に会ったら…ほんのちょっとだけ
胴長ちゃんになってたの(爆)あれでショートBODYだったら文句なしなのにぃ!
いつか絶対にCHOPPERとも会ってやって下さいね♪


:::うめ父さん:::

本当に恵まれた環境で有難い事です♪出来れば~摩緒さんの兄妹
摩緒さん以外の5BUHIちゃんにも会いたい!と願うSAMとMARです。
どこでどんな風に成長してるのかなぁ?と、いつも話しています。
SAMのカスタムロッドは“MCworks”で作ってもらった物です。
ジギング用のロッドですよ!最近全く使ってないもんで宝の持ち腐れです(汗)
新会長(笑)挨拶もなにも…すでに自分が会長の座に居る事くらい
自分で気がついてるはずだから挨拶なんてしなくていいですよぉ~(笑)
きっとコレ読んでドキッとしてるはずです(爆)イジメてやって下さいまし♪


:::トルママさん:::

やっぱりTWIN・CHOPPER・EVOたんが揃ってこそですね♪
近くに巣立ってくれたからこそ、こうやって時間が経ってからも
会えるって♪本当にSAM家は恵まれてると思います❤
MARも未だに時々、摩緒さんの妊娠~出産~育児の事を見なおしては
一人で夜な夜なウルウルしてる事がありますよぉ!だって何度見ても
何度思いだしても最高の想い出なんですもん♪また経験したいですぅ!!
アハッ♪催促頂いたので本日より他のネタを後回しにして
広島記事をUP開始しちゃいました♪ダラダラ続きますがお付き合い下さい♪


:::でんママちゃん:::

そっか!会った事あったんだったね!!更に大きくなったって言うかさ~
確かにお顔は大きくなってたけど(爆)体は締った感じだったよ!
だけどね…チョット見ない間に、ほんのすこ~しだけ胴長ちゃんに
なってたような気がするの(涙)それ以外だったら文句なしなのにぃ!!
だけどCHOPPERはCHOPPER!!めっちゃ可愛かったよ❤
ワイルド系に見えるでしょぉ~だけどホントの所は超ビビリマン(笑)
それがまた可愛いのなんの!でも練習相手も居ないくせにヘコヘコは
大したもんだったよ(爆)誰がどうやって教えたのか摩訶不思議~っ!!
またいつか絶対にCHOPPERとも遊んであげてねっ♪メロメロになる位に激カワだよ♪


:::ブンコさん:::

大丈夫?もう気になって気になって仕方ないよぉ(涙)
再検査って書いてあって少しだけホッと出来たけど更に何かあったの!?
だけどね~絶対に文ちゃんは何があっても大丈夫だよぉ!!
だって~いっつも良い子で安静にしてくれてるじゃん!!頑張ってるじゃん!
だから今回だって絶対に何もなかったかのように済んじゃうよぉ!!
CHOPPERも揃っての姿で元気になってもらえただなんて
ホントに嬉しいよぉ!オチビ達が生まれてから成長する中を
毎日ブンコさん応援してくれてたもんね♪あ~んなにオチビたったのに
グングン成長しちゃって、こ~んなに大きくなったんだよぉ!!
時々でいいからCHOPPERと一緒に遊びたいんだけどぉ!!って
今回、更に強く荒ちゃんにお願いしちゃった♪だって会いたいもん♪
CHOPPERね…文ちゃんとは比べ物になんない位に大きいんだけど
メッチャ文ちゃんと一緒でワサワサくんのカツオくんなんだよぉ(笑)
文ちゃんも一日も早くカツオくんに復活出来るように祈ってるからね!!
何か出来る事があったら何でも言ってよ~っ!お願いだよぉ!!
返信する