SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

広島遠征1~移動編~

2010年04月28日 20時18分26秒 | 家族揃って遠征編

昼間はあんなに晴れてたのに…夕方から一気に急変!雨が降り出して

風もゴォ~ゴォ~強くなって来た福岡です。さぁ!SAM家のブログ…

色々とネタを抱え込んでる状態なんですが…催促もあったしぃ~

どこでも続々とUPされてるから抱え込んでるネタを後回しにして負けずに

広島遠征記事をドッカ~ンとUPして行こうと思います。もうお分かり!?

仕事もあるし~月末だし~まとめてUP出来ないもんで小出し小出しで

チョコチョコとダラダラUPして行こうかと(汗)さぁ~何話まで続くのかしら?

それはMARにも未知の世界です(爆)是非ともお付き合い下さいましぃ❤



4月24日(土)PM11:30~翌25日(日)AM0:00を集合時間として

福BUHI会・第2回目の遠征へ!!去年は…ぷりん家でんじろう家と共に

3家族で静岡へ♪そして~この1年でグングンと親密度を高めて来まして~

第2回の遠征はnon&anna家VIVI家も一緒に計5家族で関門橋を

渡って広島へ!!さぁどんな旅になのるかなぁ?めっちゃ楽しみぃ❤



AM0:00を過ぎてるって言うのに子供達は超元気!!深夜にあり得ない

光景が広がってた“めかりSA”です(笑)だけど~この日は4月下旬とは

到底思えない位の寒気のせいでマジで夜は極寒!!よって皆が大好きな

井戸端会議は程々にして~早速、広島に向かって北上開始しました!!



1回目の休憩は“美東SA” どこの家族も夕飯は超軽めにして美東の名物

チャンポンを食べようと決めてたのに…上り美東SAにはなかったぁ(沈)

よって~お世辞にも美味しいとは言えない物を食べてお腹を満たしました(爆)




“美東SA”を出発して~次に休憩をしたのはドッグランのある“鹿野SA”

静岡遠征の時にも子供達に大人気だったミッドナイトドッグラン!!

もちろん今回もAM3時の丑三つ時に子供達は暗闇の中を大暴走(爆)

とてもじゃないけどカメラを構えてる余裕なんぞありゃ~しない状態でした…。

暗闇の中を好き放題走り込んで子供達も大満足してくれた所で再び出発。





途中、真っ暗な上に霧が出てて背筋がゾ~ッとする不気味な中国道を

走り続けて“吉和SA”に何とか無事に到着。仲良く4台並んで仮眠タイム♪

・・・と言いたい所だけど車に付いてる車外気温はマイナス0度!!

あり得ない…絶対にあり得ない!そんなあり得ない寒さの中、子供達は

3BUHI重なりお互いが湯たんぽ状態で爆睡!SAMも爆睡!あり得ない。

結局、家族が寝てる間ウトウトしか出来なかったMAR…えぇ寝不足です。

気が付けば誰もがウトウトしか出来てなかったらしく(爆)AM6時過ぎから

外でキャァキャァ開始(笑)パパ組は子供達のお散歩係に徹してました。



AM7:30を過ぎた頃に大人組の朝ごはん。ねぇ誰?誰よ?朝っぱちから

カツ丼食べるヤツって…えぇ…SAMですよ(爆)これもあり得ない…。

何でも気合い入れに「広島に勝つ」なんだって!何を勝ちたいのか意味不明。

そんな言い訳なんかしなくても平気で朝からカツを食べれるSAMですけどね…

何てったってダイナソー家族ですから(爆)あわび茸のフライは超美味でした♪



朝ごはんを食べて~しばらく皆でマッタリ過ごしてると…出た!器用な人!

思いっきり座ったまま寝てるしぃ(笑)あえて目元に軽~くボカシを入れました!爆

だけど~このお方…頭の中は、これから行く場所の事でいっぱいなんです♪



大人組の朝ごはんが終われば次は子供達♪お日さまが頑張ってくれて~

グングン気温は上昇!そんなお日さまの光を浴びながらの朝ごはん♪

たまにはこんな朝ごはんもいいよね♪さぁ~召し上がれ♪



約一名の偏食娘を除く以外のお子達も元気モリモリ朝ごはん♪

しっかり食べておかないと体力もたないもんね!偏食娘も食べればいのに…



朝ごはんも終わって~チッコもンコも済ませたら~いよいよ行きますよ!

おぉ~っとその前に!極寒の地“吉和SA”の想い出も残さなきゃ!!と

朝っぱちから並べられた子供達。えらいよぉ!凄いよぉ!さすがだよぉ!

ん?ちょっと顔が見えづらい…せっかく可愛いお子達が台無しじゃん!



ならばコレでいかが?って…微妙(汗)これ以上分かりやすくは無理だった…

さぁさぁ!福BUHI会の特に仲良し8BUHIで、乗り込みますよ広島へ!!



今、気合いば入れた所とけチョットTWIN!スットボケ~なこつばせんでよぉ!

あ~た、そぎゃんか風やっけん誰からだっちゃスットボケ~っち毎回んごつ

笑われっしまうったい!今回の福BUHI会の男子組はTWINと、でんじろう

だけっちゃけんビシッとしてもらわな困るとよ!! あ゛…ついつい方言丸出し…



チョットTWINがビシッとなってくれかたと思えば次は摩緒さん(汗)ヤレヤレ…

摩緒さんって超自己中だもの…仕方ないよねぇ(汗)なんだか出だしから
 
超ユルユルだけど…この先、大丈夫かしら? しんぱ~いないさぁ~♪ライオンキング?

はい♪今宵はココまで(汗)ユルユルとダラダラ続きますのでお許しをば!!



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


極寒の吉和で何とか生き延びたSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2010-04-28 20:59:52
いやー、マジで寒かったですね・・・(汗)
春のはずなのに・・・。
5月はもう目の前なのに(@_@。
こんな寒さの中でも、でんパパも爆睡でしたよ。
私の毛布取ってさ(怒)

いやーん、私のファンが喜ぶ写真を載せたら駄目じゃないですか~~~。
私のキュートな寝顔はでんパパしか見れないんだぞ❤❤❤

さぁ~、次はいよいよあの場所ですね!!!
女の戦いが始まるぜよ~~~(爆)
返信する
Unknown (くろすけの母)
2010-04-28 21:04:11
日曜日はお疲れさまでした~~
広島に来るまでの道のりもいろいろあったみたいですね。
広島に勝つ!でカツドンとは!!やる気満々ですねっ。
続きを楽しみにしていま~す。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ハハルア)
2010-04-28 22:24:32
極寒のSAで仮眠したことも後で良い思い出に
なりますよね。
みんな揃ってワイワイと修学旅行みたいに
いくのが楽しいのですよね~~
でも朝からかつ丼…

返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2010-04-28 22:37:52
おおおおお!今回の更新めっちゃ早いやん!!(*^。^*)
でもさ~夜中に高速を上るのってなんでこんなにテンションが上がるんやか!?
モ~最高だったねぇ~!・・・・美東のラーメンは微妙だったけどね。。。。(-"-)

あ・・・かなちゃんの座り寝・・・我が家のカメラにも収まってたけど自主規制させてもらいましたぁ~。。。
返信する
Unknown (ななパパ)
2010-04-28 22:40:17
夜中から皆でスタートかぁ。。
なんか楽しそうなウキウキ感が伝わって来るよ~
吉和・・寒いよね~~~
朝から見事な集合写真~
凄過ぎる~~!
朝からカツ丼・・ななパパもいけるよぉ・笑
続きも楽しみにしてます~~~
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-04-28 23:11:34
4月というのに、寒かったですね。体調大丈夫かな? 
SAMさんは朝からカツどんって≧(´▽`)≦アハハハ さすがですね~すべてに勝つ為ですかね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
夜中から出かける事は、ここ何年もしていないですね・・・年齢に負けないように我が家もがんばらねば! ちなみに我が家のパパも間違いなく 朝からカツ丼食べれるでしょう(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (はな。父母)
2010-04-29 00:49:53
夜中に出発なんて凄い~!!
みんなでワイ!ワイ!車泊。楽しそうですね♪
あの朝は激寒だったんですね~特に吉和は寒いよ~!!
私は朝からかつ丼は・・・食べれない~~~

↓CHOPPERくん可愛いですね~!摩緒ちゃんそっくり♪
はな父は~CHOPPERと聞いてハーレーハーレーと言ってましたが。。。。
我が家にバイクはありませんが!実は~はな父バイク好きなんです♪

前回なぜか?コメがうまく入りませんででした。ごめんなさい~!
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-29 09:06:26
吉和SAでその一週間前に食べました(笑)

出発が夜中とは気合いが入ってますねぇ!

その若さを見習わないとねぇ(笑)
返信する
Unknown (バジパセミホ)
2010-04-29 19:03:10
日曜日は、ありがとうございまっす!!
うれし楽し200%でした~♪
次回お会いするのが、ますます楽しみでならんですゎ~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

夜中からウハウハ、テンションアゲアゲじゃったんですね☆楽しげ~
でも、まさしく極寒・・・ご無事でよかったですぅ~
わが家は吉和と同じ市に住んでて、海のほうですが
ここんとこ毎朝めちゃさぶですもん。
続きも楽しみにしてま~す♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-29 22:23:09

:::でんママちゃん:::

ホントに寒かったよね(凍)あんなに寒いって事前に知ってたら
確実に早朝出発にしてたのにぃ(汗)だけど~これも楽しい想い出♪
こうやって仲良し組みんなで色んな想い出が出来て行ってる事が
本当に嬉しく思ってるSAM家です。若かりし頃は毎晩のように
朝まで遊んでたけど、さすがにこの年になると毎晩はダルダルだけど
時々なら全然平気♪だから、こうやって時々楽しい計画をたてなきゃね♪
あ゛…テッピー言ってたよ「もうカナコの寝顔は見飽きました」って(爆)
さぁ!次は誰よりもカナコが楽しみにしてたアノ記事だよぉ!!


:::くろすけの母さん:::

本当に日曜日はお世話になりました!!マジでこんなに楽し過ぎていいの?
と思う位に最高の時間を過ごす事が出来ました♪
こうやって広島組の皆さまとも仲良しにして頂けた事…これは
福岡組全員にとって最高の想い出になったし最高の宝物です♪
これに懲りずに、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
アホなSAMでしょ(汗)何を広島組に勝ちたいのか意味不明…
だけど~気合いを入れて“みなと公園”に向かったのは本当です(笑)


:::ハハルアさん:::

はい♪確かに超極寒であり得ない寒さだったけど子供達は
ミッドナイトドッグランでメッチャ楽しんでたし~大人組も
極寒の空の下で井戸端会議で盛りあがって~周りから見たら
本当にあり得ない光景だったと思います!さすがアホな福岡組らしい(爆)
でも~一つ一つの出来事が最高の想い出になってくれるので
今回、福岡組は新たに最高の想い出を残す事が出来ました♪
だけど朝からカツ丼って…それだけは絶対にあり得ません(爆)


:::ぷりんおやぢっち:::

だって~どっこもかしこもUP!UP!UP!!でしょぉ~
SAM家だけ置いてけぼりにされたら後々UPする時に
メッチャ注目されてしまったらどげんしよ~と思ったら
変な汗が出ると同時に妙なプレッシャーが圧し掛かって来たもんで
今回、他の記事を後回しにして広島遠征を先にUP開始したんだよっ!!
ホントに最高に楽しかったねぇ♪極寒だったけど皆で夜中ず~っと
ギャーギャー騒いでたら寒さなんか忘れちゃったよ!!
だけど…車で寝る時に再び思い出して寝られやしない!!
本当にプリン家が凍死してなくてよかったよ!!ギャハハ!!
アスコのラーメンは二度と食わん!次回から他の物にしちゃる!!
カナコの寝姿は載せないかんやろ~イジラレキャラを無駄にしちゃいかん!!


:::ななパパさん:::

そうなんですよぉ!みんなで深夜のドライブ状態で北上しちゃいました♪
これがまぁ~ホントに楽しいったらありゃしないんですぅ!!
だけど~吉和は尋常じゃかった…あんなに寒いとか思ってもなくて…
あの寒さを事前に知ってたら確実に早朝出発にしてたかも!?
でも極寒も想い出の一つ♪本当に楽しい半1泊の旅でした♪
朝から集合写真を要求されて子供達はイヤイヤ状態で申し訳なかったけど
これも大切な想い出の為♪ビシッと頑張ってくれました!!
え゛!?パパさんも朝からカツ丼イケちゃいますかぁ?あり得ない…。


:::まめ蔵ママさん:::

いや~ホントに寒すぎました!!寒過ぎって言うか地獄でしたよぉ!!
だけどこれも最高の想い出の一つです♪みんなでワイワイ深夜の
極寒トークはメッチャ楽しかったし♪だけどホントに寒かった(凍)
何を勝ちたいのか分かんないけど朝からカツ丼食べるなんて~
見てる傍で胃もたれしそうでした(爆)チョットだけチャレンジして
みよっかな~と思って一口は食べたんですけど…やっぱあり得ない(汗)
えぇ!?まめ蔵パパも朝からイケるんですかぁ?いったいどうなってるんでしょ?


:::はな。父母さん:::

はい♪夜中に出発して皆で深夜にも関わらずワイワイ大騒ぎでした♪
だけど~まぁあんなにも吉和が寒いとか思ってもなかったから
尋常じゃない寒さに死ぬかと思いましたよ(爆)そんな中でも
子供達は寒さも時間も全く関係ないみたいで超元気なんです!!
これには親組みんなビックリでしたよ!!鹿野SAのドッグラン風景を
見せてあげたい位です!!大暴走で大変だったんですから(汗)
でしょ~絶対に朝からカツ丼はないですよね~でも横でヤツは食べたんです!!(爆)
CHOPPER可愛いでしょぉ♪摩緒さんソックリ瓜二つになってて
帰すのが嫌になってしまいましたよ(笑)CHOPPERのパパも
SAM家と同じくHARLEY乗りの仲間なんです♪
いつの日か子供達はお友達家族の車にお願いしてSAMとMARは
広島までバイクで行きたいな~なんて夢見てます♪イヒッ❤
コメが入らないのは半角文字等で顔文字を入れた時に飛ぶみたいです(汗)


:::うめ父さん:::

そうだったんですね♪MARは“吉和三昧”のうどん好きでした♪
出発を夜中にしたのは広島入りをする前に仮眠を取って
少しでも元気いっぱいで乗り込もうとしたんです!!それがなんの
メッチャ寒くって寝られやしなで逆効果になってしまって(爆)
それでも元気モリモリで広島入りをしたから、ちょうどよかったのかも(笑)
福岡組がフルパワーで突撃したら確実にドン引きされてたと思います(笑)


:::バジパセミホさん:::

本当に日曜日は最高の時間をありがとうございました!!
まさかあんなにも沢山の広島組のお友達と会えるなんて思っても
なかったから公園に到着早々でテンション上がり過ぎて恥ずかしかったです(汗)
こんなSAM家を含めた福岡組ですが…また絶対に広島に遊びに
行きたいと心から思ってるので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
はい♪夜な夜なテンション↑↑で周りから見たら確実にアブナイ集団だったかと…。
しかも想像を遥かに超える極寒で(凍)あんなに寒い所とは
思ってもなかったもんで死ぬかと思ったけど(爆)それも最高の想い出です♪
返信する