SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

順調♪順調♪

2008年04月23日 15時45分20秒 | 摩緒 ママへの道編
今日は朝から、ず~っとシトシト雨が降ってて…最近の摩緒唯一の楽しみである

お散歩にも行けないで摩緒は家の中でゴロゴロ Zzz…▽・w・▽。o○ ムニャムニャ

大好きなドライブだけど今は必要以上に乗れないし…最高のポカポカ陽気の中を

走り回って遊ぶ事も出来ないし…本当にお散歩だけが楽しみなのに… (ノ_・、)

空の神のアンポンタン!!こんな時期に雨なんか降らすんなぁ~っ ヽ(`⌒´メ)ノ

…と、一人ブツブツ小言を言いながら過ごしてるMARであります (# ̄З ̄) ブゥ



今日は昨日摩緒の病院に行った事を報告します♪先生に来るように言われてた

検診の日じゃなかったけどココ最近少し摩緒がポリポリと痒がってる兆候があり

妊娠中はフィラリアの薬以外は根本的にNGで当然フロントラインの使用もNG…

だから万一の事になってからじゃ遅いので先生に診てもらいに行った訳です!!



少しだけ左脇の下が赤くなってるけど全然キレイだから安心して大丈夫ですよ!

…と、先生に言われてホッとしました(〃´o`)=3 ホッ♪ もしもお薬を飲まないと

いけない状態だったらどうしよう…と心配してたから何ともなくて良かったです。



せっかく来てくれたからチョット赤ちゃんを触診しますね♪と先生が言ってくれて

先生は、しばらく摩緒のお腹に手を当ててくれて調べてくれてました (*´∇`*)

そして先生の見解によりますと…(コレ…アンフェアの薫ちゃんの言葉やね 笑)

BABYの成長具合も良好で順調そのものだって♪ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ♪

それに妊娠中は急激に太り過ぎたり、逆に痩せ過ぎてしまったりする子が居る中

摩緒の体は本当にパーフェクトな状態だって♪イェイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ



はいそしてコチラ↑が今回の摩緒の体重。800gの増加でした \(☆▽☆)/

あぁ~摩緒のお腹の中で、BABY達はグングン成長してくれてるんだなぁ♪って

実感して今日もまた感動してしまったMARでした♪ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



そして昨日(22日 火曜日)の摩緒のお腹♪あと10日位したらレントゲン撮影日!

いよいよBABYのハッキリした数が確定する日が近づいて来ましたよ (*´∇`*)

レントゲン撮影が出来る頃になれば、摩緒のお腹の中でBABY達がゴニョゴニョ

動く姿を外から確認出来る頃だぁ♪もぉ一気にワクワク度は急上昇ですよぉ~っ♪

今回はMARの心配事から病院へ連れて行ったけど先生から「順調!順調!」と

太鼓判押されて逆に、と~っても安心する事が出来ました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




朝からシトシト雨で、お散歩に行けず少々淋しげな摩緒だけど今日も精一杯
BABYの健やか成長を願いつつ爆睡街道を走っておりますそんな摩緒の為に
元気の源ポチッと皆さまの清きワンクリックを、お願いしま~す  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンママ)
2008-04-23 17:33:03
いやな雨ですね~。
昨日までは妙に暑かったし~。。。
摩緒ちゃん、唯一の楽しみのお散歩に行けなくて可哀想なのら~(涙)

でも、BABYちゃんは順調だし、摩緒ちゃんの体調もパーフェクトみたいでよかった~。
↓BABYちゃんの為の準備も万端ですね!
すっご~いって関心しちゃいましたよ(^^)
え~私の見解によりますと(アンフェアの薫ちゃん風よん。笑)摩緒ちゃん家、すべてにおいてパーフェクトでしょ~!
次回のレントゲンが楽しみですね♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-23 19:01:41
すごぉぉい☆拍手~~☆
摩緒ちゃんパーフェクト♪~すごいよぉぉ!!
気になることがあったらすぐに病院☆大賛成ですぅ☆
だってだって心配してたり・・・もし遅かったらなんて嫌々ですもんね!!
でも摩緒ちゃん順調でよかったぁ♪~それに本当に先生~太鼓判押してもらえるなんてすごいねぇ~♪
嬉しいなぁぁ!!

ニックウゥゥキ雨~!摩緒ちゃんにストレスを与えるなんて・・・許せないぃぃ(怒)
摩緒ちゃんストレスになんて負けずに頑張って~♪

今日も応援ポチッと頑張るぞぉぉぉ!!!
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-04-23 20:06:25
順調ち聞いて^^一安心ちゅうか...
バリ嬉しかばい!!
もうこうなったら早う出てきて~♪
ハニーパイド♀がでてこんかいな^^
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-04-23 20:41:22
こんばんは。今日は一日中雨降りでいやーな一日でしたね
小太郎もお散歩にいけず、ストレスたまってるみたいでした・・・
まおちゃん順調でよかったですね~先生のお墨付きもらえて安心しました!
レントゲン楽しみですね
いまからワクワクしてます
今日もまおちゃんがんばれ~と願ってポチッです
返信する
え~~~~~!!! (キムコ)
2008-04-23 21:06:32
久々パソコン開いてみたら・・・
まおちゃん御懐妊だったのですね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

もうΣ(゜Д゜ υ) ビックリですよ。

元気なベイビィ産んでくださいね。
うちのロンも欲しくて欲しくて
見合いしたのに・・・
暴れん坊で嫌われまくりですよ・・・
返信する
よかったね☆ (ho-ku)
2008-04-23 23:42:50
お散歩 行けなくて残念だったね
まおちゃんもBABYも順調で
ホントよかったです☆
ぽんぽん 大きくなって目だってきたね^^

返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-04-24 00:31:56
本当に雨は降るし…昨日とガラッと変わって肌寒い気もするし…
今日は摩緒だけに限らずジャンくんにとっても憂鬱な一日だったろうなぁ…
明日は晴れるみたいだから摩緒もジャンくんもハッピーになれるかなぁ♪

先生に「問題なし!順調ですよ」って言われて本当に嬉しかったです!
SAMとMARが今、摩緒の為に出来る事はこの位ですからね!!
少しでも摩緒が安心して快適に出産準備と子育てが出来る環境に
してあげたいって親心?いや親バカ心ですかね ( ̄┰ ̄*)ゞ
ジャンママさんの見解もしっかり受け止めましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v
これでますます心強くなりました (*^▽^*)ノ はぁ~い♪
数日後のレントゲン撮影が本当に楽しみです♪いつもありがとうです♪
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-04-24 00:39:50
いつもチョットした些細な事であっても病院に連れて行ってるし
今は今までよりも超些細な事でも全てが不安要素に繋がるから
安心したい為にもSAM家にとって今は病院は必需品ならぬ必需所です!
それに病院に行ったおかげで先生(しかも院長先生)に太鼓判まで
もらって本当に連れて行って良かった♪と思ったんだよぉ♪

夜までは、お散歩も行けずにストレスムンムンだった摩緒だけど
SAMが仕事から戻ると、いつものようにベタ~ッとひっつき虫して
イチャイチャして遊んでもらって摩緒はスッキリみたいです♪そして
そそくさとSAMとベッドにGO ||寝室||Ю o(▽` o) ▽・w・▽=3 =3
明日は晴れマークになってるから今日の分まで、の~んびりと
ボチボチ歩いてお散歩に行けそうだよぉ \(☆▽☆)/

今日もポチッとしっかり頂きぃぃっ♪本当にありがと~っ♪
返信する
☆ミスター♂パパさん☆ (MAR)
2008-04-24 00:43:05
もしかして…もしかすると…ミスター♂パパちゃん…
おじぃちゃんになった気分!? ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
本当にいつも温かく見守っててくれて感謝しています ☆ヽ(▽⌒*)感謝

些細な事から病院に行って、連れて行ったカイカイの症状は何事もなく
逆に先生に太鼓判頂いて本当に嬉しかったですよぉ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ホント早く出て来て欲しいです ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-04-24 00:47:25
明日は摩緒も小太郎くんも…福岡のBIHIズさん達は
楽しくお散歩が出来るみたいだね♪本当に良かった♪一安心♪

あと数日でレントゲン撮影…それから10日もすればBABY誕生!!
小太郎くんが“叔父様”になる日まで、あとチョットだよぉ!!!
ホントにワクワクドキドキが日に日に大きくなって来てて
ここ数日、夜も爆睡出来てないのは摩緒じゃなくてMARで~す(爆)
今日もポチッとありがと~っ ・:,。★\(^-^ )ありがと( ^-^)/★,。・:・
返信する