SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

廉太郎ごっこ!?

2009年03月13日 19時54分11秒 | お家でゴロゴロ編

((((_ _|||))))憂鬱…一日中ず~っと雨で超憂鬱…やっぱ雨って楽しくない!

子供達はお散歩に行けなくても、お家の中で元気よく大運動会してま~す♪

さ~て今宵は予定してた内容と違う内容になり短縮版でお送りしますぅ…

本日のMARバタバタしてて、お休みしようかとも思ったけど短縮版なら!と

思いまして♪超短縮版でご了承くださいませ m(_ _;)m ごめんちゃい…

SAMくんが先日変な物を買って来ました!何をするかと思いきや子供達に…

丸眼鏡を見るとMARは“瀧廉太郎”にしか見えないんですよねぇ~ (* ̄m ̄)



ほら…瀧廉太郎!!まぁ~アホアホのスットボケ~な顔のTWINくん見事に

瀧廉太郎に変身ですぅ♪うんうん❤案外似合ってるじゃん ( ̄m ̄〃)ぷっ



EVOたんの場合は一応?女の子なもんで瀧廉太郎じゃなく瀧廉美に変身!

被り物に次いで“ハメ物”まで似合うとは…もう完全にトップクラスやねっ(爆)



最後は摩緒さんに〆てもらいますよぉ♪ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ❤最高!

摩緒さんもアデ~ジョなので廉太郎ではなく廉子になってもらいましたぁ(笑)

黒ブチに黒ひげが引き立ちますなぁ♪今回は摩緒さんが女王の座だね!!


SAM家では“瀧廉太郎ごっこ”が、しばらく流行りそうですぅ!ってチョット~ッ

SAMくん!子供達をオモチャにするなぁ~っ!! (・_;☆\(-_-)ペチッ

でも…ただでさえ人間っぽいBUHI場合、よ~く似合いますのでお試しを♪



可愛いSAM家の瀧廉太郎達にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル子)
2009-03-13 21:08:17
滝廉太郎ゴッコ、ママが悪そうな顔して
こっち見とるです。危ないです。きっと
なんとかごっこの案を考えとるです。
それにちても、みんな似合っとるですねぇ。
笑っちゃったです。でも、かわいいです
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-13 21:25:01
可愛い~~~~❤
みんな、瀧廉太郎になってるよ(*^_^*)

お笑い担当の私としては・・・。
心がウズウズ♪♪♪

あの~、SAMさん。
私にも貸していただけませんか???
勿論、私が使います!
そして、お得意の変顔しますぅ~。
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-03-13 21:29:45
めちゃめちゃ似合ってるじゃん。
全然違和感ないよ(笑)
う~ん、今回はMARさんのおっしゃる通り
摩緒ちゃんが一番女王かも♪
あぁ~、疲れた体には楽しいブログが
一番効くよぉ~♪
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-03-13 21:31:40
ぶふふっ 面白いけど可愛いわ~
ツインくんとエボちゃん 似すぎ(爆)
摩緒ちゃん 何でも似合うのね
みんな似合うのかな?
次はMARさんがやってみて~(笑)
返信する
Unknown (konomi)
2009-03-13 23:37:47
わはははっ
みんな似合ってる~~~~
こんなハメ物姿も可愛いですね♪

SAMさん次はどんなものを買ってくるのかなぁ~


呼子イカ・・・美味しそう~
いつ食べたかな?去年だったかな??
見ていたら呼子へ行きたくなりました~
返信する
Unknown (meg)
2009-03-14 08:33:46
TWINくんで笑い、EVOたんで笑い・・・摩緒さんで大笑い!!さすが、最後のオチは摩緒さんですね(爆)それ、いい~~~(^^♪廉太郎っ!!100均のパーチーグッズコーナーにあるよね?そ~~ゆうの。アタシも探してこよ!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-14 20:43:19
:::パル子たん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪パルたんとコメ子たんも何やら
ママたんにされちゃうかもしれないねぇ♪きっと可愛いだろうなぁ♪
SAM家もパル家に負けないように次の“○○ごっこ”を
考えなきゃね♪こんな事はSAMくんの得意分野だしねぇ(笑)
ほ~んとにBUHIちゃん達にとっては被り物とか似合うよねぇ♪


:::でんママちゃん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!でんママが!?ホントいつも素面の
ままで山盛り笑わせてくれるよねぇ♪もぉ~そんなでんママが
SAMとMARは大好きぃ❤もちろん使って使ってぇ~♪
でんちゃんもコレをしたら瀧廉太郎に変身しちゃうかなぁ?
可愛いだろうなぁ♪今度ぜひともしてもらわなくっちゃ♪


:::アルフレッドママさん:::

"ノ(-________-;)ん~っ…どうしてもアルくんの
山賊には勝てない…なにかいい物ないかなぁ~って探してるよぉ(爆)
SAM家のブログが疲れに効く?ホントぉ?嬉しいなぁ♪
いつもホントにありがとうだよぉ ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!
今回は色白摩緒さんが1番でしょぉ♪よ~しまた次を考えなくっちゃ♪


:::miyoyoさん:::

( ̄m ̄〃)ぷっ!ホントにTWINとEVOたんは、こうやって見ると
似てるよねぇ♪普段は全然似てるって思わないのにPCに
画像を取り込んで見てみるとソックリでビックリしましたぁ(汗)
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・MARが!?絶対に無理だよぉ(爆)
確実に似合い過ぎると思うもん(爆) (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ


:::konomiさん:::

やっぱBUHIちゃんには被り物&はめ物だよぉ!ここまで使いこなせる
犬種は他には居ないと思うもん!絶対にnonちゃんも似合うよぉ!
SAMくんは毎回アホな物を買って来るから次は何だろね♪
(*^▽^*)ノ はぁ~い♪呼子のイカ美味しかったですよぉ♪
SAM家は年に何度呼子に行くんだろ…かな~り頻繁だけどねぇ(笑)


:::megさん:::

昨日は本当にありがと~っ♪マジで超嬉しかったですぅ (*´∇`*)
またSAM家の宝物が増えましたぁ♪ホントに心からありがと♪
やっぱり今回は摩緒さんでしょ♪まぁ~今回は黒だったから
どうしてもTWINとEVOたんは目立たないしねぇ(汗)
次はTWINとEVOたんも目立つような物を探させます♪
返信する