SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

山口へGO! 後編

2010年04月22日 19時03分28秒 | BUHIお友達

ず~っと雨が続いててメッチャ憂鬱…だけど~今週末は天気回復みたい❤

そう思うと憂鬱気分も晴れて来ちゃいます♪広島遠征まであと3日!!

楽しみで楽しみでマジで鼻血が出そうな勢いのMARですぅ(爆)

そんな状態で、ただでさえヤバイってのに~今日はお昼過ぎに嬉しい事が❤

超久しぶりにCHOPPERがSAM家に遊び(里帰り)に来てくれたんです!

子供達も憂鬱感満載だったけど~一気にテンションUP!楽しかった♪

そんな超久々のCHOPPER記事はボケボケ画像で後日お送りしま~す!

さぁ~本日は…4月11日(日)にでんじろう家 と momo家と最高の時間を

過ごした“山口へGO!前編”の続きをお送りしちゃいますよぉ♪



初めてのmomo家だって言うのに~子供達は超遠慮知らずでワサワサ(汗)

ついでに大人組も遠慮知らずと来れば失礼極まりないもいい所!!(爆)

そんな超図々しさにも関わらず超美味しいデザートを頂きましたぁ❤

そして~世界に一つだけの手作りmomoさんも生で見せてもらっちゃった❤

本当にメッチャ細かい所まで再現してあって~超感動!可愛かったぁ!!



子供達はアート作品を見るよりも~ハーゲンダッツ(爆)本当はイケナイのに

SAMからスプーンに付く程度の微量をもらってご満悦でした(キョウダケデスヨ)



お家の中でワサワサして~マッタリして~しばらく過ごした後は~何やら一人

やけに張り切ってるお方が(笑) (ダッテ…カレハ…マーキングダイオウダモノ!!)

はい♪momoさんが毎日お散歩してる維新公園に案内してもらいました♪



桜は散り始めててチョット淋しげだったけど~でもそのおかげでピンクの絨毯!

今にも雨が降りそうな気配だったけど何とかお散歩中は持ち堪えてくれました。



毎日こ~んなにキレイで広い公園をお散歩するmomoさんが羨ましいよ…。

SAM家の近く(歩いて行ける距離)にも、こんな良い場所があればいいのに。

自然を満喫しながらのお散歩でスリーギャング達はご満悦でズンズン前進!



みんなでワイワイお話をしながら先へと進んでると~辺り一面が、いきなり

黄色の世界!!よ~く見ると小さな小さな黄色のお花が咲き誇ってたの♪



黄色は元気カラー!!そんな最高の場所で撮らない訳がありません(笑)

子供達には休憩を兼ねて~仲良く並んでもらいましたよぉ♪超可愛いぃ❤

あ゛…だけどMARの失敗で黄色の絨毯が強調されてない~もう一度!



ならばコレでどうだっ!!イヤ~ン❤可愛過ぎぃ!!マジで超ヤバくね!?

元気カラーの黄色のおかげで更に元気な子達に見えるしぃ♪大満足ぅ❤

ここまで満足なら~もうチョット満足させて~って事で(笑)家族バラバラになり

子供達の撮影会が急きょ始まっちゃいましたよぉ♪(皆、親バカだもん♪)



ムフフ❤いいんじゃないのぉ♪ってか~ヤバ過ぎぃ!!可愛すぎぃ!!

こ~んなに可愛い姿を見せてくれるなら親バカのし甲斐があるってもんです❤



う゛っ…胸が苦しいぃ…momoさん…それは罪だよぉ!犯罪だよぉ!!

momo家が家族撮影中、横から盗み撮りをしたら、こ~んなに可愛い姿を

GETしちゃったよぉ! (可愛過ぎるのがチョット悔しくて~少し小さくしちゃった 爆)



撮影会も無事に終了して~更に、みんなで先へと進みますよぉ!!GO!

それにしても本当に広い公園でビックリです!歩いても歩いても公園だもの!



すると~ついにmomo家のブログでチョイチョイ見てた白鳥ゾーン!!

同じパイドのmomoさんと、でんじろうの姿を見て白鳥は首を傾げてました。

嘘!?って思ったでしょ!これは本当の話!!大笑いしちゃったもん!



約1時間半ほどを、みんなで楽しく維新公園をお散歩して戻って来ました。

時間はPM6時。そろそろ帰る準備しよっか~と話しかけると…オチビ達は

momo家の中を覗き込むの!相当momo家が気に入ったみたいです(笑)



帰りたくない病が出てたオチビ達を何とか誤魔化して…いや…説得して~

車に乗り込んでもらい、でんじろう家と共にmomo家を後にしました。

momoパパ☆momoママ☆momoさん!本当に楽しい一日をありがとぉ!



帰り道にはmomo家から車ですぐの場所にある“湯田温泉”で体の疲れを

取って164km離れた福岡のSAM家まで帰宅しました。山口最高!!

今まではSAMの友達が居るから時々山口に遊びに行ってたけど…

これからは今まで以上に山口に遊びに行きたいと思ったSAM家です♪



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


体の芯から疲れるほど楽しんだ子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2010-04-22 20:07:52
今回はmomo家のおかげで山口再発見の旅になりましたね!!!
本当に楽しかった(*^^)v
あのー、すでにmomoままにはブログで話してるんですが・・・。

今度は「錦帯橋」にも行きたいな♪♪♪
勿論心の友「ぷりん家」も誘って❤
返信する
Unknown (momo家一同)
2010-04-23 00:44:11
まぁ~なんて可愛い子たちなんでしょうぉ

みんないい顔してるね。

こんなmomo家でも楽しんでいただけて嬉しいわ♪
維新公園もまだまだ広いよ。
また散策に行こうねー

かめ福のお風呂ってこうなっているのね。
SAMがKAMEになったのね。
近すぎてまだ湯田温泉行ってなーい。
行かなきゃ!

久々のCHOPPERくん 楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (konomi)
2010-04-23 09:29:23
でんちゃん一家と山口へ行って~momo一家合流して弁天池に行かれたんですね!
ホント綺麗な色ですね~
お池の前でみんなお利口さん♪
我が家のお嬢さん達にも長寿の水を飲ませた~い(^O^)/

きゃ~momoさん家にお呼ばれだ~(´∀`)
うふっ でんちゃんのおパンツ姿…可愛い~(*´艸`*)
カフェのコーヒーは…momoぱぱ作バリコーヒーじゃなかったようですね(笑)
ソーセージの引っ張り合い…相手はTWINくんじゃなくて‥SAMだったんですね~
で、EVOちゃんは大ネズミじゃなかった‥momoぱぱさんに夢中だったんだぁ~
維新公園でも可愛い可愛い写真が撮れましたね(*^o^*)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2010-04-23 09:51:24
おっちょこちょいのSIENPA2☆彡です(+_+)v
そうね。トイレが4箇所だったらぶっ倒れるわいね(汗)
momoさんのお散歩コースの公園、ステキですね。
今回も揃って記念撮影。福岡BUHI’Sも進歩しましたなぁ~
ジャンが居たら・・・一人蚊帳の外かも知れぬ(汗)
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-23 15:57:24
維新公園は結構近いけどね(笑)

宇部にも来て下さいね、お転婆が無愛想な顔して待っております(笑)

日曜日は楽しんで下さい。
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2010-04-23 18:47:47
前回の記事からmomo家のトイレの中が気になって寝られず、飲み過ぎてるとうちゃんです。
良いねーももちゃん家、お庭も広いし、デザート美味しくて、BBQも出来るんだ。
あ見た?アポロ!実は渡す直前までアポロの色逆さまだったんだよ(笑)かぁちゃん焦ってやんの!

こんなに広い公園が近くにあってそれも白鳥君も要るなんて良いねー。
みんな良い顔してかわいいね~!

出たSAM衛門の生ケツ丸出し入浴シーン!(爆)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-24 00:29:31

:::でんママちゃん:::

そう!そう!!本当に山口新発見の旅になったよね~っ!!
SAM家からmomo家まで164km!!チョット遠いけど~
でも大丈夫!待遇のいい宿も見つけたしぃ♪そう!お宅よ(爆)
だから~前日は、でんじろう家にお泊りして~次の日の朝から山口!!
これならきつくな~い♪これから山口へ行く回数増えるわよぉ♪
もちろん!もちろん!次はアノ家族も誘って~錦帯橋!そして萩!
ちょっと足を延ばして津和野!!行きたい所だらけで困っちゃうぅ~


:::momo家一同様:::

ホントだよぉ!な~んて可愛くて良い子ばかりなのかしらぁ❤ホホホ♪
みんな揃って最高のお顔を見せてくれて心から楽しんでくれたんだな~と
思うと164kmの旅も楽勝楽勝!!本当に楽しかったぁ♪
それに~本当にmomo家が居心地良くって~また行きたいぃ!
ってSAM家全員が同じ気持ちです(笑)次は絶対にBBQ!!
そして~維新公園にお散歩に行ってお腹を空かせてまたBBQ(爆)
これからも色んな山口を案内して下さい♪楽しみにしてま~す♪
かめ福…数年前に大浴場には入った事あったんだ~だけど家族風呂は
今回が初めて!大きな声では言えないけど…ここの家族湯は
止めといた方がいいと思う(汗)理由は今度話すよぉ~(汗)
だけどSAMは亀浴槽を見て喜んでた(爆)子供かっ!!
CHOPPERめっちゃ可愛くなっててさ~帰したくなかったよぉ~


:::konomiちゃん:::

めっちゃキレイだったよ~弁天池♪心が洗われる~って感じ♪
そうだよぉ!nonちゃんもanちゃんもココの水を飲まなきゃ!
もう少暑くなって来て遊び場所に困ったら涼を求めて一緒に行こうね♪
ムフフ♪momo家に行っちゃった❤メッチャ可愛いお家でさ~
一つ一つが本当にオッサレ~なの!!ずっとキョロキョロしてたもん(笑)
そうそう!バリコーヒーじゃなくて~超美味しいコーヒーだったよぉ(笑)
momoさんとEVOたんは完全に自分達のパパを間違えてたよ!
EVOたんなんか、ず~っとず~っとmomoパパのストーカーだったもん!


:::SIENPA2☆彡さん:::

でしょ~トイレが4か所だったらMARもブッ倒れてました(笑)
でもね~本当にスゴイトイレだったの!また行ったらビックリしちゃいそう!
momoさんが毎日通ってる維新公園は本当に羨まし過ぎる公園でしたよ!
緑はキレイだし♪お花はキレイだし♪しっかりと整備されててキレイだし♪
あんなにキレイな公園を毎日お散歩出来るのが羨ましいです!!
だ~か~らぁ~ジャンくんも一緒に記念撮影大丈夫だってばぁ!!
いざとなったら絶対にジャンくんはビシッとキメてくれる子だよぉ!!


:::うめ父さん:::

そうなんですよぉ!山口に向かう途中に“宇部”って文字が
色んな所に出てきて~でんママと「うめちゃんのお家近いね!」って
話してたんです!!だからその話の流れで常盤公園にも絶対に
行こうね!!って話しました♪近々、宇部にも上陸するかもですよぉ♪
うめちゃんってお転婆さんの無愛想って…イメージつかないぃ~
普通はどっちかですよね?なのに両方って…ますます早く会いたいです!
日曜日は体力の続く限り広島で大暴れして満喫して来ま~す♪


:::ハッピーとうちゃんさん:::

プププ!ま~たMARのせいにしてガンガン飲んでるんでしょ~!!
じゃ~教えてあげよっか?んとね~アレがこうなって~
そしてアレがコレで~更にコレがあぁ~なって~最後にアレがそうなるの!!
分かったぁ?早くmomo家に行きたい気持ちになったでしょ?
こうなれば次に山口に来ても素通りは出来ないね♪これって呪文だよ(笑)
それにしてもホントにmomo家っていいんだよぉ!次は絶対に
お庭でBBQしようね♪って約束しちゃったもん♪しかも~BBQは出来るし~
デザートは超美味しいし~子供達は田んぼまで突っ込んで遊んでるし~
momo家最高!出来るならば、あのお庭でいいから住みたいもん(笑)
そうそう!あのフェルトmomoさんメッチャ可愛かったぁ!!
アポロまでソックリで思わず笑っちゃった♪ハピママって本当に器用だよね~(凄)
MARも見習ってもっともっと器用な手の持ち主になりたいよぉ!!
momo家のトイレが気になって大酒飲んで~SAMの生ケツ姿みて
今度は眠れなくなるよ~(爆)なんでヤツはすぐアノ姿を撮らせるかな?(バカだから)
返信する
こんばんわ☆ (はなまま)
2010-04-24 01:14:13
SAMさんMARさんありがとうございます!!
ホントにオムツ重宝してます(嬉)
サスペンダー何回元に戻しても腕の所まで下がってきて擦れて皮膚が赤くならないか心配だったんです!
首輪に引っ掛けるとよかったんですね↑
終わりそうで終わらないヒート…まだ続いてるんです…↓↓教えてもらったように着けてみます♪
明日は広島ですね~お話楽しみにしてます♪
返信する
☆はなままさん☆ (MAR)
2010-04-24 17:26:01
はなちゃんが嫌がらずにオムツを装着してくれる子で良かったです♪
オムツだったら漏れる心配もないしチッコも大丈夫だし♪
カラーに引っかけてサスペンダーをするのと、そのままで付けるのは
大きな差があると思います。だって~摩緒さんの時もカラーに通して
使うとアホアホダンスしても外れなかったですもん♪懐かしいなぁ♪
ヒートは長い子だと1カ月続く子も居ますもんね~サッと終わってくれると
子供達も気持ち的に楽なんでしょうけど…早く終わるといいですね!
はなちゃんヒートでカイカイになってませんか?無理は禁物ですよ♪
はなちゃんの体力に合わせてお散歩もしてあげて下さいね♪
はい!いよいよ広島へ!!もうメッチャ楽しみで昨日は興奮のあまり
ほとんど眠れてません(爆)子供達は今しっかりと充電中ですよぉ♪
返信する