SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

山口へGO! 前編

2010年04月21日 15時00分00秒 | BUHIお友達

ムフフのフ♪今日は第③水曜日でお休みのSAM家ですぅ♪

今現在AM10時を過ぎた所で~SAMは美容室にカットに行ってますぅ!

SAMが帰って来たら~いよいよ今週末に近づいて来た広島遠征に備えて

摩緒さんの体調管理が必要なので若松の病院まで行ってきま~す♪

※この記事は未来日記としてPM3時にUPされるように予約投稿です


さぁ~さぁ~何だかネタが色々と溜まってしまってるSAM家です(汗)

本日と次回にて4月10日(土)~4月11日(日)の出来事をお送りします♪


4月11日(日)はプチオフ会を計画してたんですが…諸事情により中止に(涙)

そして~そのプチオフ会に備えて摩緒さんの体調管理の為に若松の病院へ

行く事にしてたので、それは予定通りにGO!そして~その帰り道は・・・



一緒にプチオフ会で遊ぶ予定だった仲良しでんじろう家にレッツラゴ~♪

そして~そのまま、でんじろう家にお泊りしたSAM家です(笑)

それはそれは“まるで我が家”状態で遠慮の欠片もない状態でした(爆)

SAMと摩緒さんに限っては“テレビッ子”なもんでドラマに超夢中!!(笑)

こうして~楽しいサタデーナイトはマッタリワイワイで終わりましたよぉ!!



一夜明けた4月11日(日) でんパパ以外は全員AM8時前から起きて~

なかなか起きて来ない、でんパパを起こすべく~でんママが取った秘策とは?

一気に寝室へ子供達を導入(爆)ベッドの上で朝ッパチから揉みくちゃにされた

でんパパ…お気の毒に(汗)そのおかげでスカッと目が覚めたみたいです(笑)

その後は少しマッタリと過ごして~2家族揃ってお出かけしましたよぉ♪



到着したのは~山口県にあるSAM家の大好きな“きゃっする”ですぅ♪

ここの瓦そばが川棚の本家た○せよりも大好きなSAM家♪超久々でした❤

そして~山口と言えば“momo家”ですよねぇ♪一緒にプチオフ会で遊ぶ事に

なってたもんで~中止になったからmomo家も、きゃっするで合流です♪



ねぇ?知ってましたかぁ?山口に来たら↑こ~んな可愛い山口観光大使が

居るって事を♪もちろんSAM家・でんじろう家共に案内してもらいましたよ♪



瓦そばを食べてる時に“別府弁天池”の話題が出たもんだから~そのまま

連れて来てもらっちゃった♪もぉ~本当にキレイな色してて超感動でした❤

補足☆ 別府弁天池は、カルスト地帯特有の湧水で摂氏14度と冷たく、コバルトブルーに
      染まった神秘と伝説の湧水池。清冷な水は、日本名水百選に選定されています。



早速~子供達も興味津々♪すでに一人、池から直飲みしてる子が居るし(汗)

しかも~このお方と来たら…そのままダイブしちゃう勢いだったんですぅ…

そんな事するのって誰ぇ?入水禁止って書いてあったのにぃ~でんじろうさん…



本当にキレイって言葉だけじゃ伝えられない位でした。水藻が育ってて~

滾々と湧き出てくるから水面はキレイな波紋がいっぱい♪魚も居ましたよ!

それに~弁天池の主・大きな鯉にも会う事が出来ました♪ご利益ありそう❤



この別府弁天池のお水は…不老長寿のお水と言われてるみたいです!!

それは黙っておけないぃ!もちろん子供達にも飲んでもらいましたよぉ♪

定期的に飲みに来なくちゃだわね♪夏場は涼しくて良さそうだしぃ♪イヒッ❤



momoさん!最高の場所に案内してくれて本当にありがと~っ!!(感謝)

あらぁ?momoさん?お水を飲んで一段と美人になったんじゃないのぉ?(笑)



しっかりと不老長寿のお水を飲んだ後は~不老長寿の水をバックに~

皆でパシャっ♪あらま~皆、本当に可愛いぃ♪また想い出が出来たねッ❤



しばらく森林浴を兼ねて~マイナスイオンを体中で浴びたら帰りましょう♪

駐車場から、そんなに歩かなくてもいいし♪本当に最高の場所でしたっ❤



別府弁天池を後にした一行は~な!なんと!momo家に招待されちゃった♪

またこのmomo家が、一つ一つが超可愛いの!MAR的に一番感動したのは

トイレ!!だって~トイレだけでビックリ驚きが4つもあったんだもん(笑)



子供達は念願の“momoさんのお庭”で、い~っぱい遊ばせてもらいました♪

EVOたんなんか後ろに見える田んぼにヒョィッと降りて行って遊んだの(爆)

最高の広さで~羨ましいお庭でした♪次はココでBBQだねmomoママ♪



超キレイで可愛く飾ってあるお家の中に入って…子供達は超ワサワサ(汗)

MARも、でんママもハラハラ状態が続いてました(笑)子供達が好き勝手で

ワサワサしまくって本当にゴメンなさいぃ(謝)だけど~メッチャ喜んでました♪

momoさんはEVOたんを誘ってるのに乗る気じゃないしぃ…ゴメンね。そして

TWINが珍しく戦闘態勢に♪(だけど全くもって迫力がないんだけど~ 爆)



結局、momoさんが満足出来る相手はSAMでした(爆)しかもこの日は

momoさんから“初めて”と言ってもいい位にチュウの嵐を受けてましたよ❤



そんな中でEVOたんは何をしてたか?と言うと~ひたすらmomoパパに

ラブラブ攻撃をしてました(笑)お耳なんか倒しちゃって~嬉しかったんだね❤

でもね~EVOたん…momoパパの近くで、でんパパが妬いてたよっ(爆)


はい♪今回はココまで~っ。次回は後編をお送りしますのでお楽しみに♪

久々ロングバージョンでUPするのってメッチャ疲れたぁ~アハハハ~(汗)



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


不老長寿の力を手に入れた子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2010-04-21 16:41:24
弁天池はホントにキレイだよねぇ~
昔よく行ってました。
ジャンをお迎えしてからは一度もないなぁ^^;
いつか連れて行かないとね!
momo家、なーんとトイレが4箇所?
なんちゅー豪邸なんじゃ(+_+)
ビックリしたよ(O.O;)
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2010-04-21 19:53:55
瓦そばじゃー!迫力だね、食ってみたい。
おお、ももちゃんち行ったんだー。良いなー!
トイレでビックリが4度も?トイレの中に便座が2個あるとか?トイレの中に大型ハイビジョンテレビ
があったとか?何だろねー?
山口は仕事で2回日帰りで行ったけどいずれもmomo家と会えず...リベンジしちゃるっ!
返信する
Unknown (momo家一同)
2010-04-21 22:10:31
momo家に遊びに来てくれてありがとー
トイレにかなり感動してくれて嬉しいよ。
↑みなさんかなり想像が膨らんでいるけど(大笑)
ももさんとTWINくんのやり取りは・・・
まんまだね。ごめんよTWINくん
たぶん次回もこんな感じだと思うけどね。

でんちゃんの後ろ姿超カワェエ❤
あのオチリはたまらんねー
大ネズミとEVOたん いい感じだし♪
ブヒ友最高だぜ!

次はmomo’sGARDENでBBQだね。

弁天池 気に入ってくれてよかった~
山口観光大使としては、もっともっと観光スポット紹介するばい(゜∇^d)-☆
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-22 07:56:44
昨日コメントしたつもりだったけど(笑)

空振りしたようですね(笑)ボケたかな?


日曜日は楽しみですね。

私は日曜日の夕方まで仕事で月曜日が休みとはなんでかな(笑)
1日ズレて欲しかったなぁ。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-22 18:07:27

:::SIENPA2☆彡さん:::

本当に別府弁天池はコバルトブルーで超神秘的でキレイでした!!
前々から行ってみたい場所の一つだったので今回連れて行ってもらって
本当に嬉しかったです♪これから暑くなってきてから最高の場所ですね♪
そうですよぉ!ジャンくんも不老長寿のお水を飲まなくっちゃ!!
ん?違うよぉ~(汗)よ~く読んで下さいよぉ!トイレが4つじゃなくて~
トイレに驚きが4か所ですよぉ!!(笑)確かにトイレが4か所あったら
MARは絶叫して失神してます(爆)本当にmomo家のトイレは
凄かった!だって~あんな物や~こんな物や~そしてこんなカラクリが!!
ムフフ♪もっと気になって来たでしょ~っ♪アハハ~イヒヒ~オホホ~


:::ハッピーとうちゃんさん:::

瓦そばは川棚が有名って言うか~本場なんだけど~でもね…SAM家の場合
昔から“きゃっする”の瓦そばの方が大好きなんですぅ♪しかもね~
きゃっするのすぐ近くにmomo家のお家があってね♪更に最高!!
だからこれからはチョコチョコ食べに行こうと思ってま~す(笑)
そうなのよぉ!momo家のトイレったら~本当にビックリなのぉ!
ココってトイレ?って思っちゃったもん!何がビックリか知りたいぃ?
ダメ~ッ!それは~とうちゃんがmomo家に遊びに行くまでの
お楽しみだよぉ! ←めっちゃMARの事、意地悪って思ったでしょ?
そうですよぉ~MARは昔っから、めっちゃ意地悪んだも~ん(爆)
そうそう♪リベンジして~自分の目で確かめて~っ!!イヒヒ♪


:::momo家一同さま:::

本当に素敵なお家に招待してくれて感謝してますぅ!!そして~観光大使に
これまた素敵な場所に案内してもらって本当に嬉しかったぁ♪
SAMのお友達が山口にはウジャウジャ居るから時々は山口に
遊びに行ってたけど観光地とか名所とか行かないしぃ(汗)
だから~これからチョコチョコ山口に出没するから案内して下さい♪
TWINのスットボケ~ではハイパーmomoさんは満足できないよね(笑)
EVOたんが相手すればいいのにさ~パパちゃんにベッタリだもん(笑)
そっか!でんじろうのアノ姿は初めてだね!お友達のお家の中では
いつもアノ姿でウロウロしてるんだよぉ!でなきゃチッコまみれ…(汗)
ヤツはヘコヘコ男爵とは、また別の名を持ってて~マーキング大王なの!!(爆)
うん♪次は“momo’s Garden”でBBQして~そのまま
テント張ってキャンプだぁ(笑)いつでもお肉持って参上するからぁ!!
だから~これからもず~っとず~っとよろしくお願いしま~す❤


:::うめ父さん:::

そんな~MARもバタバタで読み逃げ常習犯だから、うめ父さんも
無理しないで下さいぃ(汗)見てもらえてるだけで本当にありがたいです♪
いよいよですよぉ!日曜日まで待つのもあと2日!!楽しみぃ♪
そっかぁ…うめ父さん月曜日がお休みになったんですね(涙)
仕方ないですよぉ…だって~お仕事が優先だもん!それに~今回だけじゃ
ないんだもん♪絶対に近々、うめちゃんに会える日が来ると信じてます♪
うめちゃん達の分まで広島で大暴れしてきますよぉ!!アハハハ~っ♪
返信する