SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おめでと~っ♪

2008年04月17日 23時59分38秒 | SAM家的日記
本日4月17日は…SAM家にとっては“特別な日”なのであります (*´∇`*)

それは…SAMくんのお誕生日だからで~す ( ̄∇+ ̄)v

・・・と、言う訳で仕事もお休みだったので本当は昨日の夜に外食に行ってました




「お肉がいい!!」と言うと思ってたのにSAMは「魚がいい!!」って (〇o〇;)

チョット驚いたけどSAMのご希望通りに美味しいお刺身を食べに行きました♪

福岡で美味しい魚を食べる時は、このお店です♪本当に新鮮で美味しいのっ!

画像以外にも、色々と美味しい物を食べて超大満足のSAMとMARでしたっ♪



そしてMARからの“お誕生日プレゼント”は…発売時に注文するのを忘れてた

注文生産のみの“DRAGON-BOX劇場版”です♪探すのに苦労しました(汗)

これはSAM家が大好きなドラゴンボールの映画全てのDVD-BOXですっ!!



少し前にマグロ用ロッド(釣竿)をSAM専用世界に1本のカスタムオーダーした

時に「今度の誕生日プレゼントでいいよ♪」って言って…12月末に車を買う時も

MARが「もう10年位なんもないけんね!」って言ったのに、誕生日当日に何も

ないってのはねぇ…と思ってしまったMAR…んで結局、SAMにバレないように

準備をしたって訳なんです… (〃´o`)=3 ハァ…甘いよなぁ (〃∇〃)ヾヘヘヘ

でも…本当にSAMは毎日、朝早くから遅くまでMARと摩緒の為に一生懸命に

お仕事頑張ってくれてるんだもん!だからMARからの感謝の気持ちだよぉ♪

ニタニタしながら箱を開けてるSAMを見てMARも嬉しかったです (*´∇`*)



そして今夜のSAM家の夜ゴハン♪SAMからのリクエストで…今度はお肉!!

SAMは今夜も外食したがってたけど摩緒が2日連続で夜のお留守番は可哀想

だから、お家で食べました♪んで用意したのが“特選馬刺”ですっ ( ̄∇+ ̄)v

いつもは悩みに悩んで“中ランク”を買うけど(汗)今日は“特選”をチョイス!!

しかもブロックで買って150g!!出費はさすがに特選だけに痛かった…(爆)

昨日今日とSAMとMARだけ美味しい物を食べたら摩緒に非常に悪いので(汗)

今日はお祝いの日だから摩緒にも馬刺(赤身部分)を買って一緒に食べました♪


ε(*'-')з†*・゜☆HappyBirthday☆SAM゜・*†ε('-'*)з
決してもう若い!!って年じゃないんだから体にだけは気をつけて下さいね!!
そしていつも本当にありがとう♪これからもMARと摩緒の事を、よろしくねっ♪




本日の摩緒さんのお腹♪昨日に比べてまた微かにお腹が目立って来たような?

ガッツリ3食キレイに食べてくれて体調もいい感じで安心しています (*´∇`*)




本日SAMが38歳と、また一つオッサンになってしまったけど(汗)これからも
“おバカ家族”全速力で突き進みますが今後共SAM家をよろしくお願いします。
そして本日もポチッとSAM家の為に清きワンクリックをお願いします 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setoko)
2008-04-18 08:39:27
真緒ちゃん、ご懐妊おめでとうございます
そして、SAMさんもおめでとうございます
我が家では、夫へのプレゼントもずいぶん前からあげていないなぁ・・
仲良しで羨ましいです~

真緒ちゃん、体に気をつけて、がんばってね!
返信する
Unknown (ココまま)
2008-04-18 09:49:30
SAMさん お誕生日おめでとう

ご飯も どれも 美味しそうヽ(^。^)ノで
ステキなお誕生日になりましたねっ

ココパパは 6月が誕生日♪♪
毎回 何が欲しい?って聞いても なんでもイイ~と
言われるんだ。。。だから いつも洋服を
買ってますぅ~

ところで 江田さんとお知り合いとは
ホントに 世間は狭いというか、、、ビックリです!

我が家から 歩いて2分の同じ町内なんですよっ
ご主人とは 面識ないのですが 奥様はよく
存じ上げております。。。

これも 何かの縁末永くヨロシクです
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-04-18 11:05:15
SAMさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
MARさんてほんとに優しいですね。
ご夫婦仲良しなのが伝わってきますよぉ。
お刺身美味しそう!ジュル。
私、関サバを見逃しませんでしたよぉ(笑)
摩緒ちゃんも美味しい馬肉をお裾分けしてもらって、みんなHAPPYなお誕生日でしたね(^^)

いつまでもお幸せに~☆
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-18 11:33:42
SAMサァアアアン☆お誕生日おめでとうございますぅ☆パチパチパチ☆
やっぱり仲良しご夫婦で微笑ましいですぅ☆
それに・・・プレゼントすごぉい☆☆☆SAMさん嬉しかっただろうなぁ♪それにMARさんの気持ちがとぉぉっても幸せなんだと思うなぁ♪♪♪
MARさんステキな奥様だよぉ☆見習わないとっ!!!

私も関サバ見逃さなかったですよぉぉ☆美味しそうぅぅ・・・ジュルッ
あぁぁみぃんな美味しそう☆☆☆
こぉんなに沢山のご馳走と嬉しいプレゼントと・・・
仲良しの大切なMARさんと摩緒ちゃんにおめでとうぅって伝えられて☆すごぉく幸せなお誕生日でしたねぇ!!!
本当に・・・おめでとうございますぅぅぅ☆☆☆
返信する
Unknown (YOU)
2008-04-18 11:43:46
あぁ~~!!
美味しそう~ジュルジュル・・・・ヨダレがぁぁぁ
あ、その前にSAMさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日だったようで羨ましいですうううう
ホントMARさんのような奥さんが欲しい(笑)
私も仕事で忙しいのに、誰かやさしくしてぇ~(泣)
ところで美味しい魚やさんてどこなんですか?
福岡行く時、いつも決まったところになっちゃって。
福岡は魚、超美味しくてしかも安いですよねー。勿論肉もですが。
はぁー、羨ましい(遠い目・・・)(笑)

返信する
Happy Birthday (ho-ku)
2008-04-18 13:05:18
お誕生日 おめでとうございます☆

素晴らしい1年になりますように(祈)

すごい!ご馳走ですね~
お刺身美味しそう(おなかすいてきた)
外食の後は お家でまた~
ご馳走!手作りは感激だよね
プレゼントもサプライズで!
MARさん やりますね

まおちゃん ホント!ムッチになってきたね
た~んと 食べて 栄養採ってね☆




返信する
☆ setokoさん ☆ (MAR)
2008-04-18 16:31:54
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございま~す♪( ^-^)/★,。・:・゜

無事に元気で38歳を迎えたSAMに、摩緒の念願の妊娠発覚で
“お祝い”続きのSAM家でした イェイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ

なんか知らないけど毎年SAMのお誕生日プレゼントはケタ外れの
大きな金額の物ばかりです ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
確かに家計には痛いけど普段、一生懸命にお仕事を頑張ってくれてる
SAMの為に♪と思ってます!痛い出費分は何とか節約で
頑張ってます (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…(汗)これが大変なんだぁ…

これから段々と摩緒は臨月へと突入です!!無事に元気なBABY達が
産まれて来てくれて摩緒も元気でいられるように、どうか少しだけでも
一緒に祈ってて下さい… (シ_ _)シ  お願いします…。

あのぉ…えぇ~っと…真緒じゃなくて摩緒ですよぉ~っ!!
( ̄┰ ̄*)ゞ テヘヘ♪突っ込んじゃった(笑)ごめんなさい(汗)
返信する
☆ココままさん☆ (MAR)
2008-04-18 16:37:49
ありがとうございま~す  ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
決して確実に嬉しい年じゃないだろうけど毎年のプレゼントを見ると
喜んでくれてるSAMは38歳にして、ようやく小学4年生位です(爆)

本当に世間の狭さには驚きです!!だって知ってるどころか
お世話になりっぱなしだし、SAMは江田さんとかれこれ17年の
付き合いですよ!!MARもSAMと知り合ってからだから
10年は過ぎてるかなぁ!?SAMにも話して聞かせたら
驚いてましたよ \(☆▽☆)/ SAM家としては奥さんよりも
江田さんの方が濃密ですよ~っ!!メチャメチャ面白いんですよ!!

ほんとこれも何かのご縁ですよね♪本当に嬉しいですっ!!
って事で…こちらこそ末永くよろしくお願い致します 人(^□^*)
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-04-18 16:44:57
ゞ(* ̄▽ ̄*)イヤだよぉ♪そんなにMARを誉めんといてぇ~っ(爆)
MARの場合…優しいって言うよりも日頃サボってばっかりだから
せめてものお礼の品として毎年SAMの誕生日プレゼントを
用意してるような気が… ( ̄∇ ̄*)> アハハッ…(汗)

お刺身♪最高に美味しかったです!!関サバ…MAR的には
塩サバは大好きだけどお刺身のサバは…どうも苦手なんです(爆)
でも…この関サバは臭みゼロ!!って事で美味しく食べれました♪

お魚にお肉…2日連チャンで贅沢しちゃったから今夜からは
メザシとお茶漬けのSAM家です (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ(爆)
でも摩緒さんのゴハンだけは、これからも美味しいお肉が続きます♪
SAMの誕生日も終わった事なので再びSAM家は“摩緒中心”の
生活に戻りま~す♪ ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-04-18 16:52:30
いやぁ~だぁ~っ♪そんな“ステキな奥様”だなんてぇ♪(///∇//)カァ~
ブンコさん知らないのぉ!?MARってメチャメチャ“鬼嫁”なのにぃ!!
自分ではそう思ってないけどバイクの仲間がいつも言うの!!
「鬼嫁MAR!!」って(汗)まぁそんな気もするけど… (-_-;)
でもSAMのお誕生日の時だけは日頃の“ありがとう”の気持ちを
込めてるつもりです (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…誕生日くらいはねぇ…

せ…せ…関サバ…(汗)ジャンママさんのお返事にも書いたけど
MARはハッキリ言ってサバのお刺身はメチャメチャ苦手です(爆)
でも…この関サバは食べれた!!自分でも本当にビックリしたよぉ(汗)
MAR的に一番美味しかったのは“サワラ”かなぁ♪ \(*^~^*)/
摩緒にも人間が普通に食べる赤身部分の馬刺を準備してあげて
大満足してくれて3人で楽しい夜ゴハンを食べる事が出来ました♪
返信する