SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

バレリーナ風!?

2010年03月11日 17時38分01秒 | お家でゴロゴロ編

昨日の最高気温は4℃だったけど今日は11℃まで上がった福岡♪

とは言っても例年より若干低いとか!?明日からはポカポカ復活らしいので

自然と気分もウキウキしちゃってます♪だって春✿大好きなんだものぉ♪

さ~て本日のSAM家ブログは…少し前の画像なんですが…(汗)



お散歩から帰って来た摩緒さんの図。お部屋に上がる前にお顔・手・足を

キレイに拭いて~大好きなブラッシングをして待つのはマッタリタイムです♪

この時はヒーター点けてないにも関わらず真っ先に陣取りました(笑)

この摩緒さんの寝ころんだ姿を違う方向から見てみると…



それはMARが大好きな摩緒さんのポーズ♪題して“気分はバレリーナ”

短い足を組んじゃったりして~オチリから太ももにかけてはプリリリッ❤

あまりにも美味しそうな太ももなもんで思わずカプッとしちゃうアホなMAR(爆)

すると…「なんなのら…」と超覚めた目でMARを見る摩緒さんですぅ(汗)



もちろんTWINとEVOたんも接近してますよぉ!って言うか~摩緒さんが

退院してしばらくはリビングにお布団敷いて寝てたもんで、せっかくお布団を

干したってのにTWINとEVOたん…乗るんじゃないよぉ(汗)だけど気持ちは

分かる…だって~お布団からは“おひさまのニホイ”がしてるもんねぇ♪

思わずこの時MARも一緒にゴロンとして1時間程お昼寝しちゃいました(笑)

子供達とのお昼寝タイム♪超最高!!毎日したいもんですわぁ~っ!!



毎日眠り姫(王子)になってる子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロンソン家)
2010-03-11 21:25:02
摩緒の脚線美にやられたー。
うちのオードリーも、全く一緒です。
クリームなので、その姿も摩緒ちゃんのクリソツ。母は、冷えるんですよ。きっと。

いつか、暖かい風が出てくると信じて、
座っているのかな、といつも思ってます。
返信する
Unknown (ぶーたん)
2010-03-11 22:30:16
摩緒さんのセクスィ~なあんよにズキュ~ンの鼻血ブ~~ッなのだ~
ハートの目隠し 邪魔なのだ~
テヘッ 

福岡でも最高気温が4度って
こっちと変わらないね
明日はこっちも暖かくなるらしいのだ~
お昼寝日和なのだ~
返信する
Unknown (はな)
2010-03-11 23:27:03
摩緒さんのバレリーナあんよかわいい~~~♪
ガブっとしてしまう気持ちよぉ~くわかります
私もいつもはなのフトモモをサワサワやってますから(笑)
TWINくんもEVOたんもママ大好きなんですね~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-12 19:15:53


:::ブロンソン家@姉さん:::

そう!まさにそうなんですよぉ!!出産をした後から、それまで以上に
寒がりさんになっちゃったような気がします!!そして毎日のように
暖かい場所を求めて親子でポカポカ争奪戦が行われてます(汗)
TWINとEVOはヒーターが付いてないと「騙された!」と
言わんばかりに退散しちゃうけど摩緒さんはジッと待ってます(笑)
摩緒さんの足…笑える位に短いでしょ(爆)このポーズになった時は
必ずと言ってもいい程にカプッとしちゃってるアホなMARです(汗)


:::ぶーたんへ:::

アタイ摩緒なのら!元気にしてるらか?福岡も寒い日が続いて
毎日ポカポカにしてもらって過ごしてたのらよ!福岡よりも
ぶーたん地方の方が、もっと寒いらよね?みんな風引いてないらか?
そうなのら♪今日はポカポカになったのらよ!だからお昼寝三昧だったのら!
ぶーたんは何の夢見たらか?アタイは、お父ちゃんとデートする夢を
見て目が覚めた時はヨダレ垂らしてたのら…イヒヒッ❤
なんらか?アタイの足に鼻血!?そりはモー子ちゃんに怒られるのら…
アタイのオチリの穴はTWINとEVOと比べると小さいのらよ♪
それじゃ今度はハートマークを入れないように、お母ちゃんに頼んでおくのら❤


:::はなさん:::

めっちゃ短いくせに、イッチョ前に組んでる姿が大好きなんです♪
それにめっちゃ美味しそうな太もも❤摩緒さんがこの体勢になると
いつも以上に癒されてるMARです(笑)TWINとEVOも
摩緒さんの太もも&オチリ辺りがお好みらしく気が付けば
2人とも摩緒さんの太ももやオチリ辺りにアゴを乗せて寝てますよぉ(笑)
本当に毎日一緒に居るけど毎回驚かされる位に超仲良し親子です♪
返信する