SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

みんなでGO!後編

2010年03月10日 18時37分49秒 | BUHIお友達

さ…さ…寒いっ!!午前中なんか吹雪状態だった福岡。何とかしてぇ~(困)

こんなに寒い日は当然子供達はヌクヌク生活を芯から満喫中でございます(温)

さぁ~本日のSAM家ブログは…前回お送りした2月21日(日)にmomo家

プリン家VIVI家と遊んだ出来事の後編でございますぅ!イヒヒッ♪



EVOたんの変態レーダーに察知されようが…SAMやMARに怒られようが…

TWINの変態行為は止まる事なんぞなく、ひたすら変態祭り状態でした(汗)



そんなTWINを超冷たい目で見るプリンさん…って言うか寝なくてもいいじゃん!

せっかく来たんだから遊びなはれ!とは思うけど、これがプリンさんの満喫法



その傍らでmomoさんは命の次に大切だと言っても過言じゃない位に大好きな

ボール遊びで超満喫♪momoさんのお口が可愛いのなんの❤プププッ♪



幸運?にも変態TWINから、しばしの間だけ解放されたVIVIちゃんは??

EVOたんと背比べっこ♪(ただのオネダリとも言うんですけどねぇ~爆)



一方、変態TWINはと言いますと…せっかくお誘いを受けてるにも関わらず

心はVIVIちゃんへまっしぐら(爆)離れてても視線は常にVIVIちゃんです(汗)



そうこうしてる間に日は西へ傾き始めて来たので…

ここらで今回は忘れずに子供達の集合写真確保しちゃいました!!



約5分程度の我慢を頑張ってくれる子供達。本当に偉い子ばかりです❤

摩緒さんはエライな貫禄(爆)momoさんの宙に浮いたオチリ超可愛い♪

だけど欲は出てくるもんで…ビシッと全員カメラ目線が欲すぃ~っ!!(願)



は~い♪これが限界だったけど~メッチャみんな可愛いでしょぉ♪(超満足)

みんな本当によく頑張ってくれました!!ありがと~っ!!さすがです♪



順番で降ろしてあげてると…先に降りた↑変態TWINは再び変態行為(汗)

もう帰る準備してるんですけどぉ?みたいなVIVIちゃんの顔が超可愛い❤



momoさんは最後の最後までボール遊び♪本当にボールが好きなのね♪

そのボール好きな性格をスリーギャング達にも分けて欲しいもんですわぁ!



超笑顔の変態TWIN。そりゃ~あんだけ好き放題で大好きなVIVIちゃんに

ヘコヘコしまくって…VIVIちゃんが動けばTWINも動く状態でストーカー(汗)

確実にTWINが一番大満足したんでしょうね(汗)まったくヤレヤレだよぉ…



この後は…プリン家は用事があり先に帰らなきゃいけなかったのでお別れ。

残ったmomo家VIVI家・そしてSAM家の3家族で船越の牡蠣小屋へ♪

えぇ~もちろんココはオトナの時間♪よってお喋りに夢中で画像なし(爆)

そんな訳で~超楽しい時間を過ごす事が出来た日曜日でしたぁ♪イヒッ❤



家族揃って大満足したSAM家の為にポチッとクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2010-03-11 10:35:29
うふふっ 摩緒さんったらお口の周りが泡々になって (*≧∀≦*)とっても楽しかったんですね~

TWINくん・・ラブさんの誘いも気が乗ず・・・VIVIちゃんへまっしぐらですね~^^
VIVIちゃんもまんざらでもないようですし~ホントふたりはラブ❤ラブ❤❤だな~( *´艸`*)

さすがは摩緒さんのコ! EVOちゃんは大きいワンちゃん大好きですね~♪♪
一緒になって走ってとっても楽しそう(*≧m≦*)

ももさんはいつも器用にボールを咥えていますよね~
咥えている口元、そんな風に・・・(笑)
フタフタ部分がイイ感じに広がってて可愛い❤

いいないいな~我が家はこの日、行けなくて残念だったけど・・
みんながとっても楽しそうに遊んでいる姿が見られてよかった~♪ 
返信する
Unknown (VIVI母)
2010-03-11 11:28:42
この日はほ~んと暖かくて・・・摩緒ちゃんにとっても
かなりの気分転換になったよね~~~^^
EVOちゃんのハッスルぶりには笑えたけど~~~^^
EVOちゃんとVIVIの背比べ、確かにVIVIの勝利だわッ(笑)
ついでに頭の大きさもね!
でもよ~く見ると・・・勝ってるのは足の長さだね~^^
胴の長さはどっちが長いのかしら???
TWINくんは今回も大満足だったようで(爆)
でもその前の日からVIVIとは一緒にいたのに・・・よく飽きないもんだわぁ~^^
いつも背中に違和感のVIVIちゃん、今は背中が寂しいって泣いてるよ~!!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-11 17:22:47


:::konomiちゃん:::

この日の摩緒さんは遊んだり~休憩したり~だったけど
本当に久々に楽しい時間を満喫してたって事は姿を見るだけで分かったよ!
TWINは相変わらず誰にも目もくれずにVIVIちゃんONLY(爆)
最初から最後までVIVIちゃんの傍に居たままでした(汗)
EVOたんは珍しく休憩する暇もない位に新しいお友達といっぱい遊んで
帰宅後はいつも以上に超ヘロヘロで翌日は死んだように寝てました(笑)
momoさんのボール咥えてるお顔を正面から見ると超可愛いの❤
まるでアップップ~してるような顔だからキュンキュンしちゃった♪
これからは、この日以上にBUHI日和がくるから一緒にワサワサしようね♪


:::VIVI母さん:::

摩緒さんの退院後、初めてしっかり遊べた日で摩緒さん大満足♪
そんなこんなで摩緒さんが、こんな風だったもんでTWINとEVOたんも
お出かけを我慢してたから、まぁ~この日のEVOたんのハッスルときたら…
ん?もしかして前日のお泊りで太陽が黄色に見えてヤバイテンション!?
確実にTWINは変なテンションだったけどね(爆)申し訳ない…。
EVOとVIVIちゃんの胴の長さ…ん~どっちが長いんだろ(爆)
MARの思うには細いからEVOの方が長く見えるけど
実際の所、ほとんど変わらないかと(汗)確かに足の長さは
確実にEVOが短いよね~(超短足)さらにTWINは、も~っと短足(爆)
返信する