SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

暑中お見舞い申し上げます

2008年08月01日 15時16分55秒 | お知らせ&ご挨拶




昨日までの月末までに全ての事務作業を終わらせる事ができなかった為に

本日もセッセと作業に取り組んでるMARです… ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

使い回しの画像な上(だってコレしか4人が写ってるヤツなかったし…)に

超手抜きとバレバレのポストカードである事をお許し下さい m(_ _;)m

どうか皆様…毎日厳しい暑さが続いてますがお体にはお気を付け下さい!




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-08-01 16:04:34
可愛いハガキですねぇ~♪
ホント毎日暑いけど元気いっぱい乗り切りましょうぅぅ☆
可愛い摩緒ちゃんとべビちゃんのハガキを見たら私も元気いっぱいになっちゃいますぅ~♪
お仕事無理せず頑張ってくださいね~!!!
返信する
きゃわいいねぇ (がぶてん)
2008-08-01 16:15:19
SAM家のみなさんもバテないようにねー♪
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-08-01 21:13:56
こんばんは。ほんとに毎日毎日暑くて嫌になりますねーはやく涼しくなってもらいたいものです。
かわゆいポストカードですね
とってもよくとれてます
お仕事忙しそうですが、体には気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2008-08-02 07:14:25
暑中お見舞い申し上げます

4ブヒともかわいいよん!!

SAM&MARさんも お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (ジャンママ)
2008-08-02 19:29:12
MARさん、お久しぶりで~す。
PCが壊れて、やっと復活しましたぁ。
でも、新しいパソコンにてこずっているでありますぅ。

そういえば、今は月末&月初でMARさん忙しいときでしたね。
事務仕事頑張ってくださいね!
家族の暑中見舞い葉書、とっても素敵です☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-08-03 00:54:38
パタパタ (("Q_(;´▽`) ホント毎日暑くて死にそうだけど
みなさん大丈夫ですかぁ?それからみなさんの所の
可愛いBUHIちゃん達は大丈夫ですかぁ?一日も早く
秋になって欲しいと切に願ってるMARであります!!
だって秋になった頃にはオチビ達もお散歩デビューしてる頃
だから家族み~んな揃って大自然の中に遊びに行きたいと
思ってるんだも~ん♪みなさんもお出かけを楽しみにしてるでしょ?

それまでどうか恐ろしい熱中症から可愛いBUHIちゃん達を
しっかり守ってあげてくださいね!!MARもしっかり守ります!
返信する