SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

行って来ますっ!!

2010年02月13日 13時30分39秒 | SAM家的日記

昨日から「明日は摩緒さんに会える♪」と思うと本当にドッキンドッキン❤

だから…ほとんど眠れなかったMARです(汗)この再入院になってからの

一週間の間で、本当に摩緒さんはMARやSAMにとって、かけがえのない

存在である事を再認識する事が出来たし、色んな意味で色々と考えさせられる

時間を過ごす事が出来ました。これも摩緒さんがMAR達に勉強しなさい!と

期間をくれたのかな?と思っています。まぁ泣きまくりの一週間だったけど…

でも!!あと2時間ほどしたら摩緒さんに会えるから今は超ニコニコ♪



今日はメッチャ寒い福岡…。お迎えに行って車に乗り込む時に、お腹(腰)を

冷やさないように…と、午前中の配達時に摩緒さんに腹巻も買って来ました!

サイズが微妙だったので、取り合えず2枚組の安い方を買ったんだけど

サイズが合えば、TWINやEVOたんにも買ってあげようと思います♪

さぁ~SAMが今、お店の片付けをしてるから済んだら家族揃って

若松まで行って来ますよぉ!!早く摩緒さんに会いたいなぁ~っ❤

PM4時頃には摩緒さんと再会してニタニタ顔に変身してると思います!!

摩緒さんの経過も気になるけど今日は会える喜びの方が大きいんです!

また、摩緒さんの経過については後から綴って行こうと思います。

それでは~行ってきま~すっ!!

※今日はコメ欄は閉じさせてもらいます。ごめんなさい。



1週間ぶりにSAM家全員が揃うお祝いにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る