SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

美味しい魚に舌鼓♪

2009年11月19日 18時35分20秒 | SAM家的日記

寒くなってきましたね…これから日に日にもっと寒くなるのかと思うと憂鬱…。

数日前からSAM家リビングは22℃設定でエアコンをつけています。

すると…子供達はと~っても心地良いらしく今まで以上にゴロゴロ三昧!!

あぁ~なんとも羨ましい…MARも一日中ゴロゴロ過ごしたいよぉ~と

話かけながら子供達とハグハグして癒してもらってます❤

さ~て昨日は“美味しいお米”記事♪そうなれば美味しい物も!って事で~

今宵のSAM家ブログは先日11月11日のSAM&MAR結婚10周年の日に

行った美味しい物を紹介して行こうと思いますぅ♪ヨダレ出ますよぉ~っ(笑)



いつもは“ダイナソー夫婦”のSAMとMARだけど(爆)でも時には美味しい魚を

食べたくなるってもんです♪そうなると勝手に足が進むのは↑ここですっ♪

海鮮食堂 い志い”さん。正直に言わせてもらえるならば…値段的には

少々お高めだけど(汗)でも!満足度は120%!なんてったって超新鮮!!

ソフトバンクホークスの選手もお忍びで通う、まさに“通”なお店なんです❤

事前予約をすれば超高級な“あら(クエ)鍋”も食べる事が出来るんですよぉ!

もちろん頂いた事ありますよ!マジで顎が外れる勢いの美味さでした❤

福岡で美味しい魚が食べたくなったら絶対にい志いさんをオススメします♪



SAM家が行って必ず真っ先に注文するのが“大将おまかせ刺身盛り”です♪

どれを食べても歯ごたえ最高!味最高!お刺身盛りだけでも大満足です❤



今回の刺身盛りの鮪は大間の鮪♪あまりの美味しさに思わず鮪だけ追加で❤

大とろ大好きなSAMには、とろ2切れ。とろを食べ過ぎるとダメなMARには

大将のお心使いで大好きな赤身を2切れ♪本当に最高に美味しかったです❤



その他にも、3品小鉢♪自家製シューマイ(コレかなりの絶品)♪そして~

コリッコリな歯ごたえの自家製かまぼこ♪鰆・鮭・黒鯛の西京みそ焼き♪

きのこと野菜の天ぷら盛り♪アスパラとゲソのバター炒め♪と超満腹❤

美味しい日本酒と共に大満足な食事にありつけてニコニコで堪能しました❤

今度は、い志いさんに鍋を食べに行こうね♪とSAMと話しながら家路へと

戻りました♪大将!いつも美味しい魚を本当にありがとぉ~っ!!



次回は子供達が出演しま~す♪ポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー! ()
2009-11-20 14:24:16
い志いさんに食事に行ったのですね!
ウチからすぐ(歩いて2~3分)なんですよ。
い志いさんは美味いですよね!でもチト高い!(笑)

そういえば、い志いさんの横のお店の前辺りにも良くハーレーが
止まってますが、MARさんやSAMさんともお知り合いなのでしょうか?
(お店の方が同じ住宅の方なんですよ。)
返信する
☆茜さん☆ (MAR)
2009-11-20 17:03:24
まぁ!なんとビックリ!!い志いさんから徒歩2~3分とは!!
って事はSAM家とも近いって事ですね♪SAM家は、い志いさんまで
車で15分位なんですよぉ♪まぁ~何だかいつの日か会えそうな気が❤

い志いさんにはチョコチョコお邪魔してますよぉ!!
美味しい魚が食べたくなったら決まって、い志いさんです♪
もっと頻繁に行きたいんだけどチョットお高めなもんで(爆)
停まってるHARLEYは、い志いさんの隣のお店の方と
お友達の方のバイクだと大将に聞いた事がありますよぉ!
残念ながらSAM家とは知り合いではないんです…。
返信する
Unknown (うめ)
2009-11-20 22:46:54
うあー美味しそうだあ~!

私は大トロよりは中トロが好きです。

アラ(クエ)は最高に美味しいね。

お金を払って食べた事は無いけど。
私は夜は釣らない(民宿で飲んでます)のでアラ釣りはしませんが仲間が釣ってきたのを、時々食べさせてもらってます。

ウロコも食べられるのですよ、知ってました?
返信する
Unknown (うめ)
2009-11-20 22:52:23
忘れてた追加です。

昨日のコメの汁は酒です。(笑い)
念のため。
返信する