SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

驚くべき早さ!

2008年12月23日 22時19分05秒 | TWIN&EVOの成長記録

本当は今日から3回ほど連載記事を綴ろうと思ってたんだけど明日は…

年に一度のCHRISTMASだからクリスマスらしい記事をUPしたいので

予定を急きょ変更してバタバタ準備した画像でお送りしたいと思いますっ!

3回ほど連載しようとしてる事は、クリスマスが終わってから綴りま~す♪

それでは…今宵はオチビ達の成長の早さを見てあげて下さい ( ̄∇+ ̄)v



オチビ達が生まれて早いもので、もう7か月半です(早っ)本当にこの7か月は

色んな事があって大変だったり…でもそんな大変さも幸せを感じてましたぁ♪



生まれた時は、たったの300g弱だったオチビ達…だけど早いもので最近は

摩緒さんと同じサイズを着るようになりました Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 驚きだぁ~っ!



TWINの場合は着丈が同じサイズだと少し長過ぎるけど、首周りと腹周りは

完全に摩緒さんと同じサイズです!EVOたんの場合は首が少し細めで

着丈が長めですけどね(爆)とにかく同じサイズでOKになっちゃいましたよぉ



着丈が短くなろうが…長くなろうが…毎日しっかりゴハンをモリモリ食べてくれて

何一つ病気もせずにココまで大きくなってくれた事が何よりですよぉ (*´∇`*)

どうかこれからも親子3人、ず~っと健康優良児のままで居て下さいねぇ♪

明日は可愛い子供達にもチョット豪華にクリスマスディナーを用意しま~す♪

…とは言っても、いつものゴハンに毛が生えた位の違いなんですけどね(笑)


今宵のMARもバタバタしてるので…この辺で(汗) (ヾ(ヾ(*´▽`)ツまた明日♪


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんまま)
2008-12-23 23:39:14
えぇーーー!!マジでぇっっーー∑(゜д゜;)そんなに大きくなったとぉ?
まだまだ成長期だもんね~大きくなるわなぁ~驚く事でもないねっ
ぷりんも最近は1日の摂取量を普通に食べてくれるよになったので
多分、久しぶりに見た人はデカくなったと思うのではないかと思う
抱くとズッシリ重いもの・・・(^~^;)
EVOたん♪どんどん大きくなって、ぷりんにお下がり待ってるからね~♪同じく胴長なんで多分ピッタリ着こなせるばいっ(^_^)v

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
何からなにまで・・・見た瞬間、函館の母を思い出しウルウルきました~
MAR母さんありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
忙しく朝・昼ご飯も夕方の5時位に食べたりしてる日々が続いていたので本当に嬉しい嬉しい贈り物です。
なまらっ(凄~く)美味かったですぅ!!
おやぢさんも何度も「うまっ♪」を連発しておりました。本当にありがと~♪
ぷりんは明日までおあずけです。
おやぢさん。横目で、ぷりんのも狙ってたから明日は取られちゃうかもーー(≧◇≦)

そうそう大きくても小さくても病気せず元気に跳ね回ってるが一番!!
明日のディナー楽しみにしてるべさぁ~~(人´∀`)
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-24 12:29:18
大きくなったねぇ…
先日~なんだか懐かしくなってブログをずぅぅっと読み返したんだぁ~
もうあんなに小さかったのに大きくなったね☆
月日が経つのも早くてびっくりだけどぉ~おこちゃまの成長の速さにはもぉっとビックリだよね☆☆☆
SAMさんMARさんの沢山の愛情で摩緒ちゃんママもツイン君もエボチャンも病気もなく元気いっぱいここまできて…ホント感激だよぉぉ~
これからも元気いっぱい楽しく大きくなってよぉぉ~!!!
ずぅぅっとおばちゃん山梨から楽しく成長見守らせてもらうからね♪♪~

SAMさん・MARさん・摩緒ちゃん・ツイン君・エボチャン~メリークリスマス♪~
返信する
Unknown (konomi)
2008-12-24 13:20:38
わぁ~みんな同じサイズ~~~(@.@)
EVOちゃんTWINくん、大きいですね~
先日「フレンチブルドッグひろば」の親戚さん探しに入力をしていたので・・・
今さっき見てみたらなんと!!!
nonと摩緒さんが姉妹(父方)だったのですごくビックリしたところだったのです
こんな身近なところにnonの姉妹が居てくれたなんて~感激です。
それにEVOちゃんTWINくんの叔母だなんて
今日のイブはnonにとっても私達夫婦にとっても嬉しい日になりました
きっとサンタさんからのですね
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-24 13:47:14
成長って早いですよねー(^o^)
これからも3BUHIが楽しくしているブログを期待していますね♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-24 18:57:38
:::ぷりんままさん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!やっぱりそうだぁ!最近のプリンちゃんの
画像をブログで覗いてると何だかチョットふくよかレデェ~に
なったような気がしてたんですよぉ!そっかぁ♪普通にゴハンを
食べてくれるようになったんだぁ♪こりゃ~安泰じゃぁ ヾ(〃^∇^)ノ
Σ(▽≦;) ナヌッ!MAR母さん?イ~~~ヤ~~~!!!
まだそんな歳になりたいくな~いっ(爆)たいした物でも
なかったのに、こんなに喜んで頂けて何よりです♪良かった♪
プリン家の休日復活まで残り1週間!しっかり食べて体力つけて
頑張って下さいね!今、フラフラ倒れてしまったら寝正月ですよぉ(汗)
ここではまだ詳細は書けないけど…逆に本当にありがとうでしたぁ♪


:::ブンコさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉しいなぁ♪読み返してくれたの?
MARも時々読み返したりしてるけどホントあ~んなに小さかったのに
いつのまにかこんなに大きくなってさぁ…ホント凄い成長だよねぇ♪
今、3人が並ぶと誰がママで誰が子か知らない人が見たら絶対に
分かんないと思うもん!その位、同じ大きさになってるよぉ!
何より病気せずにココまで大きくなってくれた事…ホントに感謝です♪
思い出す限り生まれた頃に便秘で整腸剤をもらった位だもんなぁ♪
そう考えれば本当にたくましく育ってくれてるよねぇ♪
これからも子供達の健康を第一に考えて行こうと改めて心に誓いました♪


:::konomiさん:::

ヽ(〃□〃)ノおぉ♪摩緒さんとnonちゃんは姉妹だったんですね!
最近チェックしてなかったから気がつきませんでしたぁ(汗)
でもこんな近くに姉妹関係のBUHIちゃんが居るって嬉しいです♪
これは是非とも一緒に遊んでもらわねば!!年内は難しいと思うけど
是非とも年が明けて来年は摩緒さん親子と、い~っぱい遊んで下さいね♪
しかし本当にオチビ達大きいでしょ(汗)ビックリする位の
急成長で健康優良児でグングン成長してくれてますよぉ♪


:::SIENPA2さん:::

ホントにこの7か月半は30歳を過ぎたら早い!と言われる以上に
尋常じゃない位のアッと言う間の7か月半でした Σ(▽≦;)
でもビュンビュン日は経っても、思い出は数え切れない位に
毎日毎日増えてます♪今年は本当に色んな意味で充実した1年でした♪
これからも5人家族で毎日ワシャワシャと楽しく!!を目標に
そしてその内容を少しでもたくさんの方々に見て頂けるように
毎回おバカな内容ばかりだけど頑張ってUPして行こうと思いますので
どうぞこれからも、ず~っとよろしくお願いしま~す \(☆▽☆)/
返信する