SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

6☆大分・久住高原②

2010年12月18日 01時47分33秒 | BUHIキャンプ&トレーラー

気温が低い中での雨って本当に更に寒さが増しますよね…イヤだ(涙)

あ!そんな中でも、しっかり歯医者に行って来ましたよ(爆)

あと2回で歯抜けのマヌケ面ともお別れ出来るようでひと安心です(汗)



さて…前回よりUP開始した仲良しmomo家と行った冬キャン話。

AM3時までワイワイ楽しんじゃってからの就寝…今回はその続きから!



約3時間半の睡眠(超短っ!)から目覚めて、外の空気を吸ってたら…

ピョッコリとmomoママもテントからお顔を出して朝から叫んでました(笑)

それにしても確かに空気は美味しい♪だけど外気温0℃の中で

思いっきり鼻から空気を吸ったら鼻が痛い事!痛い事!!あはは~



ほら…コレで寒さが少しは伝わるでしょ?シーンとしてる中で歩けば

サクサク音がザクザク音になっちゃうの!それが楽しくって睡眠時間も

短くてヤバイハイテンションになってたもんで朝からスキップし放題(爆)

スキップって何年ぶりにしたんだろ?記憶にもない位ですけど何か?



辺りは雪がないってだけで思いっきり冬の光景ばっかでしたよぉ(笑)

SAM家の車は白だから車のカチカチは分かりづらいですよね?ならば…



ほら♪momo家の黒車ならばガッツリ分かるでしょ?この車の上で

ストーンアイスをコネコネ出来るんぢゃなかろ~か?って位にカッキーン!

完全にmomo家の車の色は原型を留めてない状態でしたよ~っ(笑)



霜の降りた地面をスキップでザクザク感を楽しんだり~カッキーンな車を見て

キャッキャ言ってる間に太陽が昇り始めました♪太陽さん一日頑張ってね~



夕日か!?って思う位に超キレイな朝焼け♪本当にキレイでした!!

こんな景色を見れるのもアウトドアならではだとMARは思います♪

だって…普段は夜行性の朝寝坊MARだから朝焼けなんて見られないし(爆)



ほらほら♪お家では寝太郎だって言うmomoさんだって朝から超元気!!

MARに負けないくらいのスキップで朝の散策を満喫しちゃってましたよ♪

ちなみにSAM家の3ギャング達は、まだまだ熟睡中でしたけどね(汗)



さぁさぁ!前日、到着するまでは心配だったお天気。2日目はいかが!?

…って聞く必要がない位に超いいお天気♪パワー炸裂しちゃいましたぁ!



それではココで…前回、暗闇の中で撮ったテント内画像だったので

自分達の覚え書きの為にも、もう少し分かりやすく載せておこうと思います♪



SAM家のテント内は2アイテムを使って超快適に過ごす事が出来ました♪

もちろん3ギャング達も寒さを感じる事なく爆睡出来たみたいですよぉ!

その証が大音量のイビキ(爆)3ギャング+SAMでテント内は凄いイビキ音!

確実にテントの外にも漏れてる事は確か。静まり返った大自然の中にも・・・。



SAMとMARはシュラフの中に入らずにシュラフ全体を敷き布団に使って

コールマンの毛布と電気毛布が掛け布団でした。それじゃ寒いと思うでしょ?

ところが…秘密道具2アイテムと電気毛布で本当に超快適でしたよぉ!!

パジャマだってヒートテック1枚にフリースパジャマだけで済んだもん♪



朝からの井戸端会議も満喫した所で男組・女組に分かれて朝風呂へ♪

やっぱ温泉は最低、夜と朝の2回浸からなくちゃね♪朝からポカポカ!



そして~朝風呂から戻ると…ん?ややや!!!一体この子は誰!?

はい♪一気に最後までUPしようと思ったけど…チョイと忙しいもんで

気になる所で終了(爆)次回が最終話になりますのでお付き合い下さい❤



快適な冬キャンを楽しめたSAM家の為にポチッとお願いしま~す


福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


最新の画像もっと見る