SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

大雨でもワサワサ①

2010年07月20日 20時47分29秒 | BUHIお友達

チョット~ッそこの奥さま~っ!知ってますぅ?本日の福岡市内の最高が

今年最高の36.1℃ですって!!あり得ない絶対にあり得ない

一歩、外に出るだけでジリジリ焦げそうな一日でした…。マジたまんない…。

汗ダクでお仕事を頑張ってくれてるSAMとは反対に27℃のカラリとした

お部屋で一日ゴロリ~ンと気ままに過ごしてる子供達。幸せ者ですよね~




さ~て…最近サボりがちなSAM家ブログ(汗)前回のでんじろう旅館

楽しい時間を過ごした翌日の出来事を綴って行こうかと思います。



ごゆるりとした朝を迎えた“でんじろう旅館” 朝食は前日の残り物と女将の

かなちゃんが漬けたぬか漬けとお味噌汁で頂きました♪美味しかった❤

しばらく皆でマッタリ~ンな時間を過ごしてお昼少し前になった所で…

でんじろう家ぷりん家・そしてSAM家の3家族で行動開始ですっ!!




途中ホームセンターに寄り道して3家族でワイワイお買い物を済ませて~

向かった先は…“じごろうさん”です♪そう…この日はキャンプを中止にして

残念だったけど納得が出来るくらいの大雨(爆)そんな時は~大雨でも

暑くても楽しく遊べる室内ドッグランがある“じごろうさん”がベスト!!

やっぱり同じ考えのご家族が多いようで1階のフリースペースは満員状態!

だから~2階の貸切スペースを今回は借りて2時間遊びましたよぉ♪


                 (annaちゃん一人の写真がなかった~っ…ごめんね…汗)

そこで待っててくれたのは~仲良しnon&anna家の可愛いお嬢さん2人と

konomiちゃん♪パパちゃんは働き過ぎて疲れが溜まって休養日だって♪

nonちゃんは到着早々でSAMくんにカイカイ要求(笑)anちゃんは到着早々

猛ダッシュでカケッコ開始で相変わらず元気いっぱいモリモリ娘でした(笑)



もちろん↑このムッキーなチンピラさんも雨の中を待っててくれましたよぉ(爆)

あ…チンピラさんって失礼やね(笑)だって可愛いTWIN坊ちゃまの彼女だもん♪

はい♪ムッキーのチンピラさん=VIVI家のVIVIちゃんですよぉ♪イェー♪



お正月の“福BUHI新年会”以来のゴンザレスくんですぅ♪偶然にもこの日

遊びに来てたので~「んじゃ一緒に2階で遊びましょ♪」とお誘いして合流!

久々にイケメンゴンザレスくんに会えて嬉しかったですわぁ❤ありがとね~♪



そして~ゴンザレスくんと一緒に遊んでたのは…はじめましてのバクちゃん

もちろん「んじゃ~一緒に2階で遊びましょ♪」って事になり~合流ですぅ!!

んが、しか~し!この日、超元気モリモリだった摩緒さんが遊びましょう!と

摩緒さんなりの誘い方(早い話しがギャウ子に変身)でバクちゃん固まる。

バクちゃん…驚かせてゴメンね(汗)また懲りずに一緒に遊んでね!!



そして~お次の合流お友達は…ん?誰!?い゛ぃぃーっ!!もしかして?

AM2時に北九州から山口に帰ったmomo家のmomoさん?そう!間違いなく

momoさんです(爆)しかも今回は妙にリアルな魚ちゃん持参で登場です!

:::一口メモ:::  午前中にmomoパパがチョットお仕事があるからってAM2時に、でんじろう家を出発して山口の
お家へ帰ったmomo家。通常ならば1時間つまりAM3時に山口のお家へ到着するのに、到着したのは…
AM5時だったって!途中で仮眠を取りつつmomoママが運転を頑張ったらしい。そして~バイバイしてから
約10時間後には再び合流!!ホント凄まじい行動力です!!だけどそんな気持ちが嬉しいですぅ♪
そして~ここからが重要な一口メモ!な…な…なんと!!momoパパはお仕事に行ってないらしい(爆)
んじゃ~そのまま一緒に、でんじろう家に泊まってればよかったじゃん!と今だから思いっきり笑い話です(爆)

ホント…momo家の行動力の凄さには毎回超ビックリさせられますっ!!



そりゃ~いつだって元気モリモリな、ぷりん嬢だってmomo家の行動力を

見ると驚きだよね~っ(笑)あまりの凄さに、ぷりん嬢は固まってました(笑)

・・・って、本当は寝不足ちゃんでチョットだけお疲れちゃんだけどね~っ♪



摩緒さんもTWINも超ご機嫌さんで楽しい時間を過ごしてましたよぉ♪

ん?なんでEVOたんが居ないのかって?そりゃ~SAM家の弾丸娘ですもん!

ひたすら走りまわったりパパママちゃん達に愛想フリフリで大忙しでした!



そうそう!この↑お二方もワサワサパーティに夢中で全然画像がないの!

この日のヘコヘコ男爵が選んだお相手はannaちゃんでしたよぉ(笑)

ひたすらスンスン&ヘコヘコに励んでらっしゃいました(オツカレサマーッ)



momoさんって…ホント疲れ知らずのハイパー娘って事をこの日改めて

実感したMARです(笑)一生懸命にグイグイに励んでましたよ!そんな姿を

少々スタミナが弱いチンピラさんは…不思議そうに眺めてました(爆)



ケージ周りではTWINは両手に華状態でエロエロ的なお顔になりつつ

満喫してるし~そんなTWINを羨ましそうに眺めるヘコヘコ男爵!!

仲間に入れてもらえず取った行動は…チッ!!出たぁ~マーキング大王!!

説明しよう…可愛いレデェが居るとヘコヘコ男爵業に励む、でんじろう坊ちゃまだけど…
んが、しかし!!普段は言わずと知れた最高峰のマーキング大王なのであ~る!!(笑)




摩緒さんも、この日は本当に楽しんでくれてて休憩するのを忘れる位!!

だからSAMくんが強制的に休憩をさせて体を休めてもらいましたよ~っ♪



ま~たヘコヘコ王子が違うレデェに手を出してるよ~と思えばTWINじゃん(爆)

しかも…相手はmomoさん!なかなかTWINも根性あるじゃないの~(笑)

・・・って、楽しんでる場合じゃない!この日は彼女のチンピラさん…いや…

VIVIちゃんも一緒なのにTWINも、なかなか大胆になって来たんじゃないの?



ほら…何事もなかったかのようにVIVIちゃんと愛を語り合ってるし(笑)

そんな所にanちゃんがVIVIちゃんにご報告(爆)さぁ~TWINど~なる!?

この後…VIVIちゃんから自慢のタプタプをハムハムされてたTWINです(笑)



最後は…お店の方にブログに載せたいから♪って一家族ごとに並んで

撮影してもらいましたよ♪EVOたん疲れ切って笑顔なんか出やしません(涙)



そして最後の最後は…福BUHI会恒例の皆で並んで記念撮影ですよぉ!!

もちろん今回も皆、と~っても良い子に出来ました♪やっぱチミ達は凄いよぉ(誉)

それでは…今回、特別に裏方さん達の努力をお見せする事にしましょう!



影の支え(パパ組)があるからこそなせる技なんですよぉ♪いつも感謝です❤

だけど~そうは言ったものの、やっぱり皆が仲良しさんだから出来るんだよね♪

子供達よ~これからも想い出の集合写真ガンガン増やして行こうねっ❤



あ゛ぁ…サボり気味な上に久々で超長編で頑張ったら疲れました(爆)

あと①話ほど続きますので、呆れずにお付き合い下さいませ…。


 でも楽しい時間を満喫したSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2010-07-20 22:52:11
みんな仲良しさんで本当に可愛いですぅ♪
性格がみんな違ってすっごく楽しそう~!!

文太も早く回復して
ブヒワールドで楽しく遊べるように
頑張りますぅ!!

・・・ちなみに文太も仲間はずれにされたら
チッしちゃいそう(笑)・・・

返信する
Unknown (VIVI母)
2010-07-22 08:40:49
この日はホント、すごい雨だったにもかかわらず、とっても楽しく遊ぶことができました♪
感謝感謝です~^^
雨でもカンケ~なくみんなハッスルしてて。
特に摩緒ちゃんは元気にはしゃいでたよね♪
昨日のちょっとビビってた摩緒ちゃんとは大違い(笑)
でもどんなに暑くても雨が降っても快適に遊べる場所って限られてるし、
そんな中では室内ランはサイコ~!!
また一緒に遊んでねぇ♪

TWIN・・・ママやあんちゃんから聞いたんだけどぉ!
この日は他の子とイチャイチャしてたんだってぇ!!!
信じらんなぁい!アタスはTWIN一筋なのにぃ・・・(涙)
フンッ。いいも~ん!今度浮気したら妖怪に変身して、
自慢のムキッ歯でTWINのホッペのタルタルが
床にくっつくくらいまで伸ばしてやるんだからぁ!!!
☆VIVI☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-07-23 00:59:37

:::かずみんさん:::

お返事が遅くなってごめんなさい…。

本当に福BUHI会は、みんな超仲良しなんですよぉ♪大人組も仲良しだし
子供達もケンカする事なく超仲良しなんです♪だから安心して遊ばせる
ことが出来るから大人組達は安心して機関銃トークが出来ちゃいます(笑)
子供達も一人一人ぜ~んぶ性格が違ってて見てるだけで楽しいです♪
お笑い担当やら…姉御担当…パパちゃんママちゃん達に愛想フリフリ担当…
超ハイパー担当に~お色気ムンムン担当~と色々揃ってますよ(笑)
是非とも文太くんも福BUHI会の中で遊んで欲しいです♪って…何!?
「文太も早く回復して」って!?え゛~っ!!MARがバタバタしてて
読み逃げも出来てない間に文太くんの具合が!?本当にズボラでごめんなさい。
回復って事は?もしかして?チョットお返事が終わったら速攻で覗きに行きます!


:::VIVI母さん:::

ホントにこの日の雨には驚かされたよね!大雨って言うよりも確実に
横殴りの雨状態の方が多かったもんね(汗)そんな中でもBUHIまみれ♪
最高に楽しい時間でした♪雨でも遊べる環境って本当に嬉しい限りです!
摩緒さんもメッチャ調子が良かったみたいで終始楽しんじゃってさ~
いつもは自分から休憩するのに休憩って言葉を忘れてたもんね!反省だよ…
だけど忘れる位に楽しんでたって事は雨続きで、まともに遊べてなかったから
超大満足でストレス解消が出来たはずだから、まぁ~今回は大目に見るか(笑)

あ゛…VIVIちゃんね?オイラTWINたい!だいたい誰が、いらんこつ
ば~っかい言いよっとやろか?ハッ!!いらんこつやなかったい!大ウソたい!
オイラ浮気とかしとらんって!ただね…チョット他ん子のニホイが気になったけん
スンスンばさせてもろうただけとよ!スンスンは浮気に入らんやろぉ?
ヘコヘコしたら浮気やろ?んならオイラは浮気とかしとらん!知らん!
オイラは、いつだっちゃVIVIちゃんONLYばい❤信じてばい!!
・・・って、今までのオイラなら平謝りしとる所ばってん、オイラももう2歳!
チマチマしとられんったい!なしてか?って?オイラは九州男児やけんたい!
だけん勇気ば出して今から言うけん、しっかり聞いておかんばばい!
おい!VIVI!男ん浮気は勉強ったい!ち~った位んこつでチマチマ
言うたらでけん!オイラんこつば信じでVIVIはオイラに付いてくればよかと!
分かったね?VIVI?一回だけ言うばい!VIVI~愛しと~よ!!
返信する