SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

第2回福岡サミット その2

2009年02月17日 21時16分20秒 | BUHIお友達

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ…数日前までは最高気温が16~18℃だったってのに

今日の福岡5℃です(凍)しかもミゾレまで降りやがった!また春が遠のいた?

ポカポカになったり寒くなったり空の神も忙しい人やねぇ(汗)これが俗に言う

“三寒四温”ってヤツなのか?お願だよぉ…早いとこ完全春になっとくれよ(願)

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵も昨日からの続きで、ぷりん家と、でんじろう家との

“第2回福岡サミット”の事をズラズラ~っと綴って行きますよぉ♪見てねぇ❤



昨日の最後…TWINが、でんパパにナデナデしてもらってる傍ではこんな事が

起ってましたよぉ!でんちゃんが摩緒親子の特等席を気に入ってくれたみたい♪

が、しかし…摩緒さんはギャウギャウ(汗)摩緒さんがドケチおなごって判明!



そんなギャウギャウうるさい中でも超マイペースすっとっぼけ~なTWINは…

でんパパの元を離れ、予定通りにスンスンタイムに突入してましたぁ (* ̄m ̄)

あまりにも大胆にスンスンするもんだから、ぷりんちゃん照れくさそうだよぉ♪



せ~っかく“愛のスンスン”をしてたTWINもギャウギャウが気になり始めたのか

ウルサイ!!と申し出ておりましたとさ(笑)EVOたんはイチャイチャ中ですぅ…

心の超広~いでんちゃんはホントに優しい男の子だよねぇ (Ψ▽Ψ*)ポッ❤


父ちゃん母ちゃん組のカフェタイムも終了して資料などを準備してるとぉ…



一気に摩緒さんのお顔がキリッと変わりましたぁ!だってこれから静岡遠征に

向けての内容の濃いお話合いが始まるんだもんねぇ♪摩緒さん分かってます!



ほらね!さすが摩緒さん ""ハ( ̄▽ ̄*) 子供達も真剣に会議に参加しないと

連れて行ってもらえなくなるって、まるで分かってるかのように、でんちゃんに

言い聞かせてますよぉ!もぉ~ホントに出来た子ねぇ♪(はい親バカ発言…爆)



チョット画像を大きくしてみると分かるかなぁ?と思って気持ち大きくしたけど

分かりますかぁ?テーブルの上にはこの日の為にMARがチャチャっと作成した

資料が乗ってるでしょぉ!真剣に会議してるんですよぉ! ___φ( ̄^ ̄ )フムフム



SAM家の子供達も所定の位置(=SAMくんの膝の上 笑)に着いて、しっかり

会議に参加してますよぉ!本当に耳をピクピクさせて話を聞いてましたよぉ!

子供達も良い子にしてくれてたおかげで約2時間ほど、しっかりと話合う事が

出来ました♪これでまた一歩、静岡に近づいたような気がしますぅ ( ̄∇+ ̄)v



そしてぇ~MARが摩緒さんに会議の詳細報告をしましたぁ!MARが摩緒さんに

話しかけると摩緒さんは↑こうやって毎回しっかりと聞いてくれる子なんですぅ♪



(シ_ _)シ  静岡組の皆様…何かと御迷惑をおかけするけどお願いします。

SAM家・ぷりん家・でんじろう家・ともに心から楽しみにしています (*´∇`*)

あぁ~早く春にならないかなぁ~ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 楽しみだぁ❤

ハイ…今宵はココまで!明日は、また少し違った形で話は続きますよぉ~っ♪


今宵の画像も全て、ぷりん家から提供してもらいましたぁ(汗)
ホントに毎回ズボラMARの為にありがと~っすごい助かりますぅ


摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-02-17 21:40:14
でんじろうも外を覗くのが大好きなんですぅ~!
ものすごく気に入ったんでしょうね♪
摩緒ちゃん、ごめんね(@_@。
親子の憩いの場をでんじろうが占領してしまって・・・(汗)
でも、この後みんなで仲良く外を見てたのでオバちゃんは嬉しかったよ~~~(*^^)v

サミットも順調に終わって良かったです。
次はシュミレーションサミットですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-02-18 01:06:52
子供たちを見てるとドタバタっぽいけどこの日はとっても充実した話し合いになりましたね♪
ぷりんおやぢが感動した点ふた~~~っ!
ひとつはメイドインMARさんの資料素晴らしい!!見やすく簡潔にまとめめられてて。こ資料のお陰でスムーズに話し合いが進みました!
そしてもうひとつは、摩緒さんがちゃ~~んと
MARさんの話を聞いてる姿って感動モンです。ちゃんと理解してるんですね~♪

ってか ぷりんはスンスンされ過ぎですっ!
おやぢは許しませんっ!(笑)
返信する
Unknown (meg)
2009-02-18 06:33:23
資料まで作成とは、MARさんの気合の入れ方、半端じゃないっすそのサミット参加したいくらいよぉ~~BUHI’sたちもみんなお利口さんに参加して、みんなぁ~エライぞっ摩緒さんはホント賢いオナゴやぁ~ドけちなオナゴなんて摩緒さんに失礼なのら~MARさん
返信する
Unknown (momoまま)
2009-02-18 09:08:35
楽しみ楽しみ♪
静岡組もみんな首をながーーーーくして待ってるよん❤
中身の濃い話合い?
こちらのできることは、なんでもするので遠慮なく言ってね~★☆★
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-02-18 20:17:47
:::でんママちゃん:::

ほ~んと摩緒さんがドケチおなごでごめんねぇ(汗)なぜかしら
あの場所には妙に、こだわりがあるみたいでさぁ…
でも最後には、みんな仲良くお外を見てくれたからホッとしました♪
そうそう!何と言っても無事に濃密な話し合いが出来て良かった!
次は色んなシュミレーションやねぇ ( ̄∇+ ̄)v もぉ~出発までに
あと何回サミットを開催するんやろ❤ってワクワクしてるよぉ(笑)
何回サミットしても毎回楽しい時間だからSAM家はいつでもOKだよぉ♪


:::ぷりんおやぢさん:::

(* ̄▽ ̄*)ゞ いやいや…チョチョッと簡単に作った資料だったから
恥ずかしかったけど無事に役に立つ事が出来て光栄です ( ̄∇+ ̄)v
確かに摩緒さんが話を、しっかり聞いてくれる事は毎回SAMとMARも
ビックリしています♪ホントにしっかり聞いてくれてたでしょぉ♪
もぉ~ホント摩緒さんってどこまで良い子なんだか♪(はい出た親バカ)
ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?スンスンさせてたのはおたくの娘さんからでしょ?
宅の息子はそんなお下品な事なんてしません事よ ヾ(  ̄▽)ゞ おほほ
オッピロゲェ~でスンスンさせる娘さん…と~っても大胆なのね(爆)


:::megさん:::

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いやいや…違うんだよぉ!話し合いを
進めないと一向に詳細がハッキリしないでしょ~(汗)この3家族が
集まるとなぜか毎回スポ~ンと違う話に連続ジャンプになってさぁ~(爆)
だから集中して濃密に話合いが出来るようにチャチャっと作っただけなの!
資料なんて聞こえがいいだけで、実際は走り書き程度だよぉ(汗)
超ドケチのギャウ子だけど話だけは毎回しっかり摩緒さん聞いてます(笑)


:::momoママさん:::

\(☆▽☆)/キラ~ン♪一歩静岡に近づいたよぉ!!!
もぉ~ホントに超楽しみで吐きそうな位だよぉ(爆)あまりにも
楽しみが大き過ぎて胃が痛くなりそうな勢いですぅ(笑)
今回のサミットでは交通手段の事を重点的に話し合って
出発時間や静岡退散時間などを話し合ってました♪ちょっと時間的に
バタバタになっちゃうけど行けないよりかバタバタでも
静岡の皆に会いに行けるだけでも福岡組は感激してますぅ♪
ホントに色々と迷惑をかけちゃうと思うけど力を貸して下さい(願)
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-02-18 21:31:14
でんじろう君とEVOたん、ラブラブだね。
まだ若いというのにEVOたんやるわね。
でも静岡に行ったら、イケメン君がたくさん
いたりして…
EVOたん、浮気はダメよ。
返信する
☆アルフレッドママさん☆ (MAR)
2009-02-18 22:09:46
(* ̄m ̄)o)))プププ♪ホントに、でんちゃんとEVOたんは
ラブラブでしょぉ❤見てるとコッチが照れちゃう位に仲良しだよぉ♪
そうそう!MARも浮気を心配してるのぉ!EVOたんにとっては
静岡にはイケメンがワンサカでしょぉ!そして、でんちゃんに
とっては静岡は美人さん揃いでしょぉ~もぉ~お互いに浮気して
W浮気になって破局でもしちゃったらどうしよ~って心配(笑)
でも摩緒さんも、TWINもEVOたんも、でんちゃんも
ぷりんちゃんも静岡のお友達を会える日を今か今かと待ってるよ♪
もちろんそれ以上にワクワクしてるのは親組だけどねぇ(爆)
返信する