SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

第2回福岡サミット その1

2009年02月16日 19時41分50秒 | BUHIお友達

ヽ(*^∇^*)ノハ~イ♪今宵は宣言通りに先日2月11日(水)建国記念日の日に

開催された“第2回福岡サミット”の様子を綴って行きま~す!もうSAM家の

このブログでも超お馴染みになったぷりん家でんじろう家と共に超々楽しい?

いや今回は静岡遠征に向けて内容の濃いサミット開催となったのであります!

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ もちろん超楽しかったんですけどねぇ❤それじゃスタート



祝祭日のSAM家は生憎の仕事…でもお昼までで終了しますぅ♪だから今回は

SAM家に時間を合わせてもらって、ぷりん家と、でんじろう家にはSAM家まで

来てもらいましたぁ♪毎回遠路遥々すみませんねぇ~ ( ̄∇ ̄*)> アハハ…

PM1時過ぎ…先に到着したのは、ぷりん家♪ “ヘ( ̄- ̄ )いらっしゃ~い♪



大好きなぷりんちゃんが来てくれてTWINのテンションはいきなりMAXでした!

上手に遊ばないと、ぷりんちゃんに「すかん!(嫌い)」って言われちゃうぞぉ!



(*´∇`*) あははっ♪TWINが誘いに行ってるしぃ~❤お家でラブラブデートが

出来るかなぁ?TWINがんばれ~♪ ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレ~フレ~♪


・・・TWINが、ぷりんちゃんとワサワサし始めようとした時の事でしたぁ~




“ヘ( ̄- ̄ )いらっしゃ~い♪でんじろう家も到着しましたぁ!残念ながらTWINは

ぷりんちゃんとワサワサしそびれてしまいました(爆)でも、でんちゃんが来て

再びテンションMAXになりましたよぉ♪でも~今回、1番MAXになったのは~



EVOたんでしたぁ♪大好きなでんちゃんと早速ラブラブトイレでデートですぅ♪

そんな別にトイレじゃなくてもいいのにさぁ…トイレまでも一緒に居たいのぉ??



最近の若者のビックリ行動を見て、呆気に取られてたのは摩緒さんでした(笑)

あれぇ?ぷりんちゃんも摩緒さんの気持ちが分かるの?って事はオババ!?



通常SAM家は3BUHI…3BUHIだけでも毎日の掃除機とモップは欠かせない

状態だけど、5BUHIともなれば毎日って言うか毎時間に必要です!!(爆)

ちょうど換毛期へと突入シーズンなので一段と凄い事になってましたよぉ!!

子供達の体に死毛が再び付くと皮膚にも悪いから人の目も気にせずにMARは

モップかけしちゃいました (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!だって親バカですからねぇ(汗)



モップに食いついて来たのは…ぷりんちゃん♪まさに必死でしたよぉ!!(笑)

モップ(無関心)や掃除機(嫌い)に全く興味のない摩緒さんは、ぷりんちゃんに

注意を促すかのように近寄ってましたぁ(笑)怖いのはあんただけだよぉ(汗)



そんな時…ぷりんちゃんと摩緒さんはモップ…でんちゃんとEVOたんはずっと

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love中な訳でぇ~TWINは一人ぼっち中だったけど

でんパパがTWINの相手をしてくれましたよぉ❤なんと言っても、でんパパは

TWINの強烈ファンらしいんですぅ♪嬉しいよねぇ♪でんパパありがとぉ~❤

せっかく、でんパパがTWINの相手をしてくれてるってのにTWINは上の空…

なぜならばTWINはタイミングを計ってスンスンタイムを狙ってたのでありました…

Σ( ̄▽ ̄;|||どこまでスンスン好きな訳?はい!今宵はココまで続きは明日♪


 またまた超ズボラなMARは画像確保を全くしておらずに(爆)
今宵の画像は全て、ぷりん家提供の画像でお送りしましたぁ~


摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-02-16 22:27:55
昨日はお疲れ様でした~~~♪♪♪

第2回サミットも本当に楽しかったですね!
EVOたんとでんじろうの「ラブラブトイレデート」笑っちゃいました(*^_^*)
まぁ、お金がかからず素敵なデートですね!

普段は大人しいぷりんちゃんもモップの前ではお転婆さんでした(笑)
一生懸命モップに吠えてる姿可愛かったですね。
今回もでんパパはTWIN君ラブラブでした❤
「やっぱり可愛いなぁ~」って帰りの車の中で言ってました!
返信する
☆でんママちゃん☆ (MAR)
2009-02-17 21:27:27
(* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…昨日は?昨日も?ホントにありがと~っ♪
もぉ~ホントに楽しい事ばかりで最近ニヤニヤしてばっかりで~す(笑)

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪第2回もホントに
楽しかったよねぇ♪毎日こんな時間が過ごせたら最高だよねぇ♪
EVOたんも大好きなでんちゃんとラブラブトイレデートが
出来て大満足だったみたいで夜は大爆睡してましたぁ♪
ぷりんちゃんがあんなにヒートアップするなんて驚いたよねぇ(笑)
案外ぷりんちゃんもオテンバ組なのね(爆)そろそろ本性でたかなぁ♪

でんパパにTWINを可愛がってもらって本当に嬉しいですぅ♪
なんなら1か月くらい、でんじろう家にTWINを遠征に出そうかなぁ♪
返信する