SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

momo家 山口最後の日

2011年04月13日 01時20分15秒 | BUHIお友達

あ~ぁ…ついに福岡の桜はチラチラと桜吹雪で新芽もニョキニョキ。

今年は満足行くまで桜を満喫出来なかったなぁ(涙)とっても残念。

来年の桜は絶対に満喫しなくちゃ!と心に誓ったMARであります!!




そんな福岡の桜がチラチラと桜吹雪全開の時になんだけど本日のお話は

桜が咲き始める頃の出来事で思いっきり季節感ズレまくり(汗)

だけどこの出来事はSAM家にとって大切な想い出なのでお付き合い下さい♪




時は3月31日(木)  仕事をバタバタ済ませてPM2時頃より家族揃って車に

乗り込み出発進行!さぁ~平日にどんな出来事があったのかしら?



桜の季節…色んな所で新しい出会いがあったり反対に別れがあったり…。

前者だったら、それはとっても嬉しい春。後者だと、とっても淋しい春となる。



今年のSAM家の春は本当に残念だけど後者の淋しい春となる事になった。

だけど絶対に涙は見せないよ。約束。だってまた絶対に会える日が来るんだもん。

そう…3月31日は大好きなmomo家が山口での1年半の生活を終えて

神奈川へと、お引っ越しする日。 (今回は先日の記録の詳細になります)

そんな訳で…バビュンと高速をカッ飛ばして

山口までmomo家のお見送りに行って来ました。



古賀SAで子供達の休憩タイム。その時に『淋しくなるね…』と子供達に

話しかけると、とびっきりの笑顔で答えてくれたよ。勇気を分けてくれたんだね!



そうだよね!最後まで、おバカ家族のSAM家らしく笑顔で見送らないとね!!

頭では分かってても心は…。子供達の方が明らかにオトナだな~と思ったよ。



あら摩緒さんはブータレちゃん(笑)ごめんごめん…チッコ中だったんだよね。

SAMくんにオムツ交換してもらってキレイキレイしなくちゃだね!!



とっても分かりやすい性格なのね(笑)だけど摩緒さんも笑顔になったよ!!

さぁ~みんなでスッキリしたら山口まで一気に北上しちゃうよ~っ!!



それから約2時間(SAM家から2時間30分)距離にしてSAM家から160km

山口市内のmomo家に無事に到着しました。(摩緒さんも絶好調!!)





お引っ越しの準備でmomoパパ・ママはバタバタでヒマヒマしてたmomoさん。

早速ターゲットにTWINを選んで~ Let’sグイグイでストレス解消(笑)



momoさんにブンブン振り回されたTWIN(笑)だけど~怒らないよっ!!

きっとTWINも分かってくれてたんだろうな♪とっても楽しそうにしてました。



TWINに飽きたmomoさんは…今度はEVOたんにターゲット変更みたい(笑)

いっつもプンスカ怒るEVOたんだけど~やっぱり今回は怒らなかったんだよ!



だけど…しばらくすると『Help Me光線』をバシバシ放っててmomoママに

助けてもらってました(笑)momoさん少しはストレス解消出来たかなぁ?



前回載せた画像はmomoさんがセンター。別バージョンもあったの~っ♪

momoさん!九州山口で楽しい想い出たくさん出来たかなぁ?SAM家はね~

数えきれない位の最高の想い出がいっぱいいっぱい出来たよ!!ありがとね♪



途中、荷物の運び出し作業で慌ただしくなったからお買い物に行ったり~

戻ってくるとmomo家のお家の中は空っぽになってました…いよいよなんだね(涙)

ガラ~ンとしたお部屋の中でmomoさんと摩緒さんは『お尻合い』でネムネム♪



そんな時…到着しましたよ!!りか家が!!



時間的に予定ではSAM家と、りか家は入れ違いになるはずだったけど…

お別れの時間が名残惜しくて気がつけば合流しちゃってました(笑)



それじゃ~せっかく揃ったから最後に撮ろう!!って事になり~



空っぽになった山口のmomo家のお家で記念撮影。山口最後の想い出です。

こうして3家族で1時間ほどワイワイキャーキャーおバカな話で盛り上がり

SAM家はPM10時頃に山口のmomo家を後にしました。

もちろん約束通り最後の最後まで笑い話で笑顔で『またね』のハイタッチ!!

この後しばらくしてmomo家は山口の生活に終止符を打ち、りか家と共に

広島へと向かいました。 (りか家は広島までお見送り~羨ましかったよ…涙)

あらり~ん❤ゆかり~ん❤momoさ~ん❤本当にいっぱいありがとう!!

一緒に作った想い出は宝物だよ!また、続きもいっぱい作ろうねっ!!




最後まで笑って笑顔で『またね』が言えたSAM家の為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします




 おまけ 



momoママ大好き(ゆかりんファンクラブ福岡支部会長)な、おバカSAMが

最後の最後まで、おバカな事をしてました(爆)これも大切な想い出❤


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2011-04-13 12:23:01
おまけに笑わせてもらいました(笑)
31日は行きたかったけどね。

6日に維新公園に行きましたが、
momo家はもう居ないんだなぁと思いましたよ。

返信する
Unknown (大仏)
2011-04-14 01:58:20
こんばんわ。ご無沙汰してます。そしてご心配
かけちゃってすみません。
あれから1ヶ月が経ちまたまた地震・・・。
もうウンザリです。でも元気いっぱいですよ。
放射能がなんだっていうんだー!気にして
らんない。

momo家といっぱい思い出出来ましたね。
でもあっという間で寂しくなっちゃいましたね。
お見送りもみんなで記念撮影も出来て
良かったですね。
今度はウチが行く番かな。
返信する
Unknown (ももまま)
2011-04-14 14:08:17
最後までめっちゃ楽しかったよ。
買い物&2階で時間潰してもらったり迷惑かけちゃったね。
いやーでも最後の最後まで笑わせてもらいました。
摩緒ちゃんも元気だったしね。ホントよかったよ。
ももさんったら・・・TWIN&EVOちゃんたちを振り回すのも、最後だったからいつもより多めに振り回してたね。我慢してくれてありがとね。

ちょっとぉ おまけのこの顔(@_@;)ヤバイよ。
でもいいや。楽しかったから~~♪
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-04-14 23:53:16


:::うめ父さん:::

あはは~おまけの画像で笑ってもらえてよかった♪って…
momoママのお顔出ちゃってるけど(汗)でも本当に
楽しんでるって分かる画像でしょ♪だからこの画像はMARの
お気に入りの1枚になりました♪31日は一緒にお見送りが
出来なくて残念でした。だけど~うめ父さんの分までSAM家が
思いっきり楽しんで来たので大丈夫(笑)マジで楽しかったです!
維新公園は去年、SAM家もmomo家と、でんじろう家と共に
行ったけど本当に素敵な公園ですよね!momoさんは居ないけど
また行きたい!と思った公園ですよ♪


:::大仏さん:::

本当に無事で何よりですよ!!まだまだ大変な状態が続いてて
毎日、体だけじゃなく心も傷ついてることかと思います…
だけど絶対に笑顔が戻る日は来ます!!それまでの間は苦しい事が
いっぱいかもしれないけど絶対に乗り越えて下さいね!!
一日も早く東北が『普通』に戻る事を心から祈っています!!
その為にも西日本組として出来る限りの事は協力して行きます。
頑張れ東北!!毎日心の中で叫んでいます。
momo家とは本当に最高の想い出が数え切れない位に出来ました。
しばらくまた会えなくなっちゃうけど必ずまた一緒に遊べる日が
来ると信じてるので、その間ちょっとだけ我慢です!!
そうそう♪是非とも来て下さい!!いつでもお待ちしています♪


:::ももままさん:::

今日で山口を離れてちょうど2週間だね!どぉ?少しは神奈川の生活に
慣れてきたぁ?行った早々で毎日のように揺れてるんでしょ?
あらりんや、ゆかりんは、まだ少しはガマンも出来るだろうけど
言葉を話せないmomoさんが心配(涙)体調崩してないかな?って
毎日考えてるよ…まぁmomoさんの事だからケロッとしてるんだろうけど♪
なんだかね~お見送りに行ったにも関わらず未だにmomo家が神奈川に
行ったって実感がなくて休み前なんかSAMと2人で
『今日あたりマリノアに来るんじゃね?』な~んて話しちゃってるよ!
もぉ~そっちは揺れたりして不安だろうから荷物まとめて帰ってこ~い!
SAMが本当に淋しそうにしてるんだもの(汗)もちMARも淋しいよ!
TWINもEVOもmomoさんにブンブンされてもいいから早くコッチに
帰って来てほしいって!!摩緒さんだって大好きなmomo家に会いたいって!
プププ~最後の『おまけ画像』お顔が出ちゃった♪だってーモザイク入れたら
どんな雰囲気か分かんないでしょ~だから変な所に目隠しが(爆)
この画像ね~MARのお気に入りの1枚になったんだぁ♪イヒヒ♪
返信する