SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん整体3回目

2011年04月15日 00時15分34秒 | 病気・ケガ・病院の事

本日…昼間のリビングの室内温度が24.2℃になったSAM家。

やっと春が来た~って喜んでたのも束の間でアッと言う間に

今度は『暑さ対策』を開始しなくちゃいけなくなりそう…イヤだな~夏。

今はポカポカで摩緒さんも調子が良いけど、これが暑くなれば…と思うと

気温に対して凄まじく反応しているMARであります(怖)



さて…本日のSAM家ブログは~UPしたい事は色々あるけどチョイとゴソゴソ

MARは作業中なもんで自分達への記録として、簡単にUPしようと思います。



3月23日(水)摩緒さん、3回目の整体に行って来ました。

(ちなみに…今日までで既に5回の整体を施療してもらっています)




3回目ともなると更に摩緒さんは超リラックスモードで受けてくれてました♪

3回目のこの日は脊髄廻りを重点的に解してもらいましたよ!!



ねっ♪上手に良い子で受けてくれてるでしょ~ (途中で起きたけど…汗)

先生曰く回を重ねる毎に段々と全身が解れて来て良い感じだって♪



最後は頭の上から足先までを、やんわりと整えてもらって、この日は終了。

あらま…摩緒さん!すんごいブチャイクちゃんになってますよ~(笑)

ほんの少しづつだけど後ろ脚(下半身)に力が入るようになって来ましたよ。

摩緒さん!時間かかっても少しづつ、これからも頑張ろうね!



上手に施療を受けてくれた摩緒さんの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2011-04-15 07:23:22
順調に整体に通えてるんですね!
良かった、良かった。
それにしても摩緒ちゃんとっても気持ちが良さそう~~~~~(*^^)v
治療と言えども至福の時でしょうね。

下半身の力がドンドン戻ってきますように・・・☆彡
返信する
Unknown (はなこたmama)
2011-04-15 11:00:00
お久しぶりです!!
やっとPCが使えるようになった我が家(笑)
整体ってすごいですね!!
この調子で歩けるようになりますように☆☆☆
返信する
Unknown (うめ父)
2011-04-15 14:12:43
少しずつでも頑張りましょう!

良くなってうめと遊ぶ日を待ってます。
返信する
Unknown (梅松父)
2011-04-15 14:16:20
暖かくなってきたし調子イイんじゃないですか~

嫌々受けるよりも気持ち良さげな方が安心だし
効果を期待しちゃいますよね!
返信する
Unknown (ブルー)
2011-04-15 15:11:59
ほんと寒い日が治まったと思ったら
今度は暑さも心配な季節になってきたね~
なんかほんとBUHIに最適な季節って
あっという間に過ぎて行ってしまうような
気がします。

摩緒さん力が入るようになってきたんだね!
少しづつでも、良くなってきてるのは
本当に嬉しいね。安心しました。
返信する
Unknown (かずみん)
2011-04-15 15:42:01
摩緒ちゃん頑張ってるね!!
最後の顔だって私には
可愛い顔にしか見えないよ(笑)

力が少しずつ戻ってるって
とっても凄い事ですよね

みんな応援してるから
頑張ってね
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-04-17 00:06:16


:::でんママちゃん:::

は~い♪まだまだ時間は必要だけど摩緒さん、しっかり頑張ってるよ!
そして回を重ねるごとに先生から『だいぶん解れて来てる』とか
『力が入るようになってきた』とか嬉しい言葉を聞く事が出来てるよ!
見てる側としてはゴリゴリと痛そうだけど…摩緒さん本人にしてみれば
痛いの大っ嫌いな摩緒さんがウットリ~してるから相当気持ちが良いと
思うんだよね~マジで超リラックスして受けてるもん(笑)
ホント気候が良い間にグングンガンガン下半身の状態が良くなって
くれたらいいな~と願うばかりだよ!もち今後も頑張りま~す!!


:::はなこたmamaさん:::

お久しぶりですぅ!!お元気でしたかぁ?みんなも元気かしらぁ?
しばらくの間に摩緒さんは、とんでもない状態になってしまって
今、少しでも回復出来る為に一生懸命に頑張ってくれてます!!
時間はかかるけど整体ってマジでスゴイと思うよ!摩緒さんも気持ち
よさそうだしね♪だから今後も頑張って通うつもりだよぉ~


:::うめ父さん:::

は~い♪焦らずゆっくりと少しづつ回復出来るように頑張ります!!
この一番最高の気候の時に少しでも回復してくれたらいんだけど♪
そして秋になったら思いっきり遊ばせてあげれるようにしたいです!
その時は~うめちゃんにも相手をお願いしますよぉ~っ♪


:::梅松父さん:::

本当にポカポカ陽気になって下半身は全然だけど上半身だけでも
グングン動くようになって、お部屋の中でも活発に動いてます!!
そして整体の方も順調で、まだまだ時間は必要だけど回を重ねる度に
先生から良い言葉を聞く事が出来て嬉しい限りです。だけど見てる
コッチは毎回ゴリゴリされてる摩緒さんを見ると痛々しいけど摩緒さん
本人はいたって超気持ち良さそうでウットリ~してます♪
摩緒さんが嫌がったら出来ない事だけど、こうやって嫌がらずに
気持ち良さそうに受けてくれてるので本当に助かってます!!
もちろん今後も摩緒さんの為に頑張って通い続けます!!


:::ブルーさん:::

ねー…せっかくポカポカ最高の気候になった♪って喜んでたのに
既に夏の事を考えないといけない状態になっちゃってさぁ(涙)辛い…。
だけど摩緒さんにとっては冬よりも確実に夏の方が体調管理をしやすいから
MAR的にはチョットだけホッと出来るかな?でも暑いのは超心配。
摩緒さんでしょ~毎回、通うたびに先生から嬉しい言葉を聞けてるよ!!
まだまだ時間はかかるけど少しづつでも状態が良くなるようにと
願いながら今後も頑張って通いますよぉ!!絶対に奇跡を起こしますっ!


:::かずみんさん:::

は~い♪摩緒さん毎日、一生懸命に頑張ってくれてますよぉ!!
摩緒さんが頑張ってる姿を見ると『絶対に元気に戻しちゃるけんね!』って
気持ちがグングン強くなります!変顔になっても元気になれる為なら
全然平気ですよ(笑)だけど…ブチャイクでしょぉ(汗)アハハ。
毎回、先生から『段々と解れて来たよ』とか『少しづつ力が入るように
なってきた』とか嬉しい言葉を聞けるのでMAR的にも毎回楽しみです。
もちろん摩緒さんの奇跡を信じて、これからも頑張って通い続けますよ~
返信する