SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

宗像大社ツー!

2008年01月14日 22時49分11秒 | HARLEY犬に変身編
昨日1月13日は今年一発目のMASTERSツーでした ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mドコドコ

前日まで天気予報を何度見ても降水確率50%で誰もが中止になると思ってた事かと…。

が、しかし!!MASTERSツーは昨年に続き天気に恵まれてるのか(謎)降水確率が

グングン下がり無事に決行となったのであります ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

久々に走れる!!…と思ってたんだけど2日前からMARは微妙に風邪気味だったので

酷くなったら困るから今回は涙の断念で車で行く事にしました (ノ_・、)グスン

車で行くとなれば誰かさんも着いて来る気マンマンで自ら大人しく洋服を着てました(汗)

      

:: 摩緒 :: 「お父ちゃん!!摩緒もバイクの方がいいのら!!そっちに乗せてなのら!」

::SAM/MAR:: 「今日は寒いけんダメ!!車でガマンしときなさいっ!!」

:: 摩緒 :: 「ギャウ!ギャウ!ギャウ!ギャウ!」 ←摩緒語でもの凄い怒ってる…


予感的中で“乗せて光線”が、しばしギャウギャウ攻撃が続いたけど諦めました(汗)

      

諦めたかと思えば…次に始まったのが、皆さんがバイクで走ってる姿をガン見で観察!?

と言いますか…完全に本人は“監督”気分であります(爆)←ホント図々しくてすみません


:: 摩緒 :: 「あ゛っ!そこのシト!!スピード出しすぎなのら!危ないのら!!」

:: 摩緒 :: 「ガァッ!そっちのシト!!飛び出したら危ないのら!ダメなのら!!」

::MAR:: 「ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ…身を乗り出してるアンタが一番危ないっつうの!!」

      

SAMから手の指にお賽銭を挟めてもらって一緒に投げ入れて太宰府に続きまたもや

ブヒブヒ言いながらお願い事をしてた摩緒は知らない参拝客から写真撮られてました(汗)

バイクには乗ってないもののMASTERS行事に参加した摩緒は立派なHARLEY犬!?



この記事の詳細はSAM気のHPの方で溜まってるレポ更新の順を追ってUPします。
よって今日は簡単に(汗)詳細まで今しばらくお待ちくださいませ… m(_ _*)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まおちゃんきまってる♪ (tomochi)
2008-01-15 20:50:31
こんばんは。風邪は大丈夫ですか?!まおちゃんHARLEYの洋服きまってますね~
とっても似合ってます
HARLEYの洋服もネットで買ってるんですか??
つぎは一緒に乗っていけるといいですね
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-01-15 23:23:26
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

風邪はもう大丈夫です!!ご心配頂きありまとうございます♪
ホントに摩緒は「乗せろ!乗せてくれぇ~っ!」の状態で
大変でした(汗)でもまだ寒いから春まではお預けです(涙)

摩緒の迷彩ツナギ可愛いでしょ♪この他にも4着のツナギを
摩緒は持ってます(* ̄▽ ̄*)ゞ あはは…なんせ親バカですから(汗)
でも、これは本物のHARLEY服じゃないんです(汗)
HARLEYのワッペンを買ってミシンで縫い付けてるんですよっ♪
返信する