SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

何だかわかるぅ?

2009年06月01日 21時01分27秒 | SAM家的日記

まずはじめに…本日より100%の準備万全ではなかったもののスタートした

“SAM家の○○○”(http://sam-mar.comからどうぞ)ですが…そんな状況の

中でも、たくさんの方々にご利用頂き心より感謝しています 人(--*)謝謝

そんなわけで何かとバタバタしてるMARでして (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…

本日も画像を処理する時間がなかったもんで(汗)今宵は、ある日の

SAM家の夜ごはんネタをお送りしようかと思いますぅ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ



突然ですが↑何か分かりますかぁ?見るからに超キモイ絵面になってますが…

これは牛たんですぅ ( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪ボコボコしてるのはボイルする際に

型崩れを防ぐ為に、たこ糸で縛ってたからであって…決してイモ虫では…爆。

見た目は超怪しくてもコレは正真正銘の和牛たんですからね~っ!!(汗)



トロトロになるまでボイルした牛たんから出たスープを使ってチョチョイと魔法を

かけると…MAR特製牛たんシチューの完成ですぅ \(☆▽☆)/キラ~ン

スプーンで軽~くツンツンするだけでホロホロに崩れてしまう位ヤワヤワです♪

いや~久々の牛たんシチューはマジで美味かった \(*^~^*)/美味です!



添え付けのサラダは…なんだかちょっとオッサレ~なんじゃないのぉ??(笑)

これはMARが大好きな食べ方なんですぅ♪ドレッシングはSAM家愛用の

“またいちの塩”をベースにゴマ等を使いMAR作の塩ドレッシングで❤

隠し味に生レモンの果汁(市販のレモン果汁は薬臭くて嫌いです!)を

チョット入れれば爽やかぁ~♪これ超お勧めですよぉ!超簡単だしねぇ❤



そしてコッチは今日のSAM家のランチですぅ♪まさにMARらしく超ズボラ!

洗い物削減実施中?お昼はこれで十分です!手抜きが肝心なんです!(爆)

でもMAR作の高菜ライスはSAMくんからお墨付きなんですよぉ❤だから

SAM家では高菜ライス(正確には高菜チャーハン)は定番メニューですぅ♪

もちろん使ってる高菜はSAMパパ作の自家製高菜漬けですよぉ!!

ほ~らほ~ら…だんだんあなたは食べたくな~るぅ~ (* ̄m ̄)o)))プッ

まだまだ忙しいので今宵はこの辺で…明日は子供達の姿を登場させます!



バタバタしてる中超良い子にしてくれてる子供達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-06-01 21:47:18
キャー、芋虫よ~~~~(*^^)v

って、美味しそうなタン・・・。
MARさんお手製「タンシチュー」食べたーい!!
絶対食べたーい!!!
トマトのオードブルも・・・(願)

ここはレストランか!?
確かお肉屋さんと聞いた気がするぞ~(@_@。

絶対ここのレストランに行こうっと♪♪♪
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-06-01 22:00:03
一瞬びっくりしちゃったー!
牛タンだったのかー!
丸ごと煮込みは迫力ありますね~。
トロトロホロホロ牛タンシチュー美味しそう~。
トマト&カッテージチーズのサラダも。。。うぅ~お酒が進みそうですぅ(笑)

ネットショップオープンおめでとうございます!
覗いてきましたー♪
見やすくてオシャレなHPですね☆
MARさん、大忙しだねっ。頑張ってくださ~い。
返信する
たまげた(@@) (SIENPA2☆彡)
2009-06-02 00:04:31
牛タンとは思えない姿じゃねー(@@)
一瞬画像を見た際は、なんかの幼虫かと思っちゃったよ(失敬<(_ _)>)

牛タンシチューは大好物です♪
勿論タン塩もね(^o^)/
返信する
Unknown (ビビママ)
2009-06-02 09:59:22
MARさんの魔法…うらやましい
いつか私もそんなステキな魔法が使えるようになりたいです。
ん~っ、きっと一生無理だなぁ

サラダはまねっこできるかも。
高菜ライスもおいしそう
すご~く食べてみたいです
返信する
Unknown (YUME)
2009-06-02 10:19:02
ぎゃ~~~~~~~
ホラーですよ!!
私はタンが一番好きです♪
ちなみに私のタンにはピアスがあいてます。
トマトのサラダをつまみに、一杯やりたいですな~。
ってマオマオと永遠としゃべってそうです。
「どうなの、母親になるって?」とかw
その前に3匹にピアスをクンクンされそうです。
「何個しとると?」
「気持ち悪いばい」
「顔にもあいとると?!気持ち悪いばい」
「うん。。。タンのこといってられんとね~」って。
ちなみにたぶん、減らしたので今は20コくらいしてると思います。
そんなことよりオナカがすいてきましたwww
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-06-02 12:53:07
SAM家のみなさま~ オープンおめでとう♪
大変な作業は、これからなのね がんばって!
ウチも、ギューギューの冷凍庫が空いたら
オーダーしたい!
でも1枚目の画像 コワイ!
本当イモムシっぽいんだもん
ゴロゴロ入ったタンシチュー とっても美味しそうよ
これもオーダーできんの?(笑)
いつもながらMARさんのお料理 美味しそう
レストランオープンも近々かしら?(笑)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-06-02 14:28:54
もうぅぅ~これまた美味しそう♪
MARさんはホント料理上手なんだから~
これはもうレストランも開くしかないよね☆
あぁぁ美味しそう…食べたいぃぃぃ~
もうぅトロッと溶けるの想像してヨダレが(汗)
たまらないよぉぉ☆☆☆

ランチも美味しそうだし♪~
高菜チャーハン…ジュルッ…
サラダも今からの季節~いくつでも食べれちゃいそうだね♪♪
返信する
Unknown (がぶてん)
2009-06-02 17:17:26
うげっ!なんじゃこりゃっ!!
って思っちゃったじゃーん
尻尾の具合といいまさに・・ヤメトコヤメトコ

MARたんたら
んまそーなもんばっか作って!
もぉ~惚れちゃうぞっ♪
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-06-02 17:28:16
うひゃ~。。。。。美味しいそ~~(*^_^*)

タンシチュー!にトマト+大葉+カッテージチーズ♪

ワインの肴に最高でしょ~ね~♪

今度食べに行きますのでよろしくです!(笑)
返信する
Unknown (コテジジ)
2009-06-02 18:43:49


      喰いて~!!!

               (^。^)y-.。o○


  水不足大丈夫ですか?  ふぁいと~♪
返信する