SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

アッチコッチへGO その①

2008年01月28日 23時55分33秒 | SAM家的日記
えぇ~まず始めに…更新がかなり遅れた事を深くお詫び申し上げます… ヾ(_ _*)反省…。
先週一週間は前半がSAMで後半がMARと入れ替わりで風邪をひいて辛い一週間でした。
今週は頑張って更新しますので、お許し下さいませ  <(_ _;)> ご勘弁を…

さて本題に入ります・・・。


      

摩緒!お出かけするよ~っ♪新しい特注のダウンジャケットが届いたから着て行こうね!

このダウンジャケットは…背中に“摩緒”と刺繍入りなのでありますっ \(☆▽☆)/

      

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 摩緒ってホント何を着ても似合うのね♪ ←でたぁ~親バカ発言(爆)



そして2人共に元気になった日曜日、前日の変態倶楽部の新年会で遅くなったにも関わらず

AM10時過ぎにはMASTERSに行きました(爆)なぜならば20年度のツーリング計画の

会議に参加する為であります!なかなかいい場所がズラリと決まりましたよ ( ̄∇+ ̄)v

PM1時過ぎまでMASTERSでマッタリ過ごした後はSAM家がお世話になってる車屋さんに

トレイルブレイザーのライトの調整をしてもらう為に向かいました -=三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

その間、摩緒とMARは車屋さんの裏道の方でブラブラお散歩して過ごしてました。

      

道路を歩いてても畑や田んぼの土を見たら飛び込んで行ってしまうのは摩緒だけなのか!?

確かに土の方が足腰にはいいって分かってるけど足が凄まじく汚れるのが辛い今日この頃…

      

またもや畑に入ろうとして待ち構える摩緒(汗)自分の好きな場所へ行く時はホント大変!!

ヘタすりゃコッチまで畑に引きづり入れられる勢いでグイグイ突進してしまいます(汗)

      

かと思いきや…ふと立ち止まって必死な顔して、お父ちゃん(SAM)を探し出す始末で…

終いにはSAMを探しても見つからないからクンクン泣くし… ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ です。

      

そんな摩緒が泣いてる事も知らないでSAMは憧れのHUMMERに乗って遊ぶ始末(爆)

MARにしてみればコッチも さすが親子や!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ… って感じです(汗)


この後、無事ライト調整を終えてから次に向かったのは…これまたチョット行った所にある
巨大ペットショップでした。そのお話はまた明日にでもUPします  (* ̄∇ ̄*)エヘッ…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムコ)
2008-01-29 18:28:27
いーですねぇ
キムコも昨日は休みでしたが、で・・・
外にも出たくないのですが、うちの小熊に急かされて
しぶしぶ散歩いきました。

車があればもっと遠くまで行けるのですが・・
もう一台買おうか迷ってます

SAMさんも摩緒ちゃんのMARさんからしたら
同じですね

返信する
☆キムコちゃん☆ (MAR)
2008-01-29 21:48:13
ホント雨の日はイヤですよねぇ (ノ_・、)グスン
摩緒は雨の日は足が濡れるのを嫌うから散歩に行けないんです…
でも「外には行きたい!」光線を放って来るから出来る限り
雨の日は短時間であっても気分転換の為にもドライブに
連れて行ってあげてます♪って言っても仕事の日は
配達に連れて行ったりなんですが(汗)でも摩緒的には
配達であろうが何であろうがドライブはドライブだから
大喜びしてくれてますよ♪今日も小雨だったからチョットだけ
三瀬の手前までドライブに行ってきました。SAMとMARが
大好きなうどん屋にお昼ゴハンを食べに行くお供って訳です(爆)
返信する
かわいい! (tomochi)
2008-01-29 22:00:12
こんばんはここのところ寒いですね。
体調は大丈夫ですか?
SAMさんもMARさんも風邪だったとは・・大変でしたね~
まおちゃん、新しいダウンとっても似合ってますね~かわいいです
我が家の小太郎は最近反抗期?みたいでガウガウいって困ってます
まおちゃんは反抗期ありましたか??
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-01-30 00:33:06
ホントに毎日毎日寒いですよねぇ {{{{(*・_・*)}}}}
春はまだか!?…と毎日、摩緒と一緒に首を長くして待ってます。
tomochiさんも風邪ひかないように気を付けて下さいねっ!!

マジでこのダウン超可愛いでしょ♪着丈も首周りも全てが
摩緒サイズで作ってもらったからジャストフィットでピッタリです。
次はそろそろ春服の準備でもしようかなぁ~と考え中です(笑)

小太郎くん反抗期なんですね(困)って言っても摩緒の場合は
2歳を過ぎた現在でも毎日が反抗期なんですけどね ( ̄∇ ̄*)>
お留守番の時はホントにビックリする位にリビングにフリーに
してても超おりこうさんなのに一旦SAMとMARが帰れば
パワフル摩緒に大変身しちゃいます(汗)ギャウギャウ言うのは
当たり前ですよ(困)気持ちがおさまれば再びいい子に戻ります。
摩緒と小太郎くんは、さすが兄弟?やっぱり似てるのかしら?
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-01-30 21:25:50
こんばんは今日も寒い一日でしたね~
寒いと小太郎はお散歩にいってもかたまって動かなくなります・・・
小太郎のガウガウはほんとひどいんですよ~
とくに子供にたいして・・きっと同等とおもってるんでしょうねーものすごいジャンプするので(子供の顔の高さぐらい)それで何回ちびっこを泣かせたことか・・しつけ教室にでもいかせたほうがいいのか思案中です・・・
インフルエンザも


返信する
すみません・・ (tomochi)
2008-01-30 21:29:28
すみません・・・・コメント入力中に投稿になってしまいました・・
インフルエンザもはやってきてるらしいので、体には気をつけてくださいね~
ではでは
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-01-30 22:04:41
本当に今日も寒い一日でしたね {{{{( ▽|||)}}}}
なんでも週末には雪マークが!?マジで勘弁して欲しいですよね…。

あれっ!?摩緒よりも小太郎くんの方がヒドイのかなぁ?
摩緒のジャンプ力も確かに凄いけど外ではジャンプしたりしないし
子供とも仲良しで遊ぶ事が出来ますよ♪摩緒の方が少しだけ
おねぇさんみたいですね!でも…摩緒の場合は他のワンちゃんを
見つけたら「遊ばせろ~!!」と言わんばかりに毎回決まって
ギャウギャウ攻撃が始まるから散歩に行く時に摩緒より先に
MARが他のワンちゃんを見つけたら回避して通ってます(汗)
いつになったら本当の、おねぇさんになってくれる事やら…。
返信する