SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

年越しお泊り会☆後編

2011年01月09日 04時31分04秒 | BUHIお友達

いえね…確かに今年は今まで以上に子供達との時間を大切にしたい!

お裁縫の時間を増やしたい!だからブログの更新頻度を減らしちゃお~と思ったものの

自分でもココまで疎かにするとは…まぁ~ビックリ!!!どんだけズボラなの?自分?

だけどココ数日は、と~っても有意義な時間を過ごせてた事は紛れもなく事実。

だからやっぱり超スローな更新で行く事に再び決めたのであります(爆)

そんな訳で(どんな訳?)ボチボチ更新になっちゃうけどお許し下さいぃ(汗)



それでは前回の“年越しお泊り会☆前編”の続きを早速スタート!!




2010年最後の宴も盛り上がり最高潮!気がつけば残り少々で新年の幕開け。

うわっ!そら~いかん!と焦ったのは…かなちゃんとMARであります!

勇ちゃん(ぷりんおやぢっち)とSAMに合図を放ち、ママっち(ぷりんママ)を

引き連れて子供達のお散歩(トイレ)に連れて行ってもらいました。

予定時間よりもアホみたいに早く戻って来て焦りはピークだったけどね…



なんとか玄関に入って来たと当時に部屋の電気を消して準備完了ギリギリセーフ!

そう♪1月1日 元旦は大好きなママっちのお誕生日♪超ささやかではあるけれど

気持ちばかりのお誕生会。本当ならばハッピーバースデー♪と始まる所だけど…

(あ…一応はハッピーバースデー♪って歌ったよ!)

ドドスコスコスコ×3 LOVE注入❤

でんじろう家とSAM家からママっちに愛を込めてLOVE注入させて頂きました(笑)



お陰さまでママっち感動のウルウル!無事、大成功ですわぁ♪良かった~っ!!

ママっち!!また1年、素敵な時間を過ごして想い出いっぱい作ってね♪



そうこうしてる間に2011年に突入して早1時間。子供達も限界に達したようで

それぞれが初夢をみるべく深~い夢の中へと突入して行きましたよぉ~



SAM家の黒いお子達2人は…はぁ~ちゃん(ぷりん家娘)に超ベッタリンコ❤

TWINなんか新年早々セクハラでしょ(汗)だけど、とっても幸せそうだから許す!



今度はSAMがソファーを占領したかと思えば、すかさず摩緒さんがベッタリンコ❤

そうなれば負けじとEVOたんだってSAMにベッタリンコ❤新年早々こんなんじゃ

確実に2011年も子供達はSAMッ子確定ってヤツですよ…ホントにヤレヤレ…。



SAMと摩緒さんとEVOたんの所に行きたいTWINだけど入る場所がなくイジケ虫。

すると妙な所には賢いTWIN…再び椅子に座る、はぁ~ちゃんに甘えん坊さん。

結局パパ組と子供達はAM1時半過ぎに布団へ入り…禁断のガールズトークは

AM4時過ぎまで続きましたけど何か?マジで超楽しかったぁ~っ❤



そして数時間が経ち…


全員が起きて揃ったのはAM9時前だったかなぁ?(多分そのくらい)



新年のご挨拶を交わし子供達にとっても2011年の幕開けとなりました!

摩緒さんの2010年は沢山の方々に心配かけまくりだったから2011年は

心配かけないように毎日を元気モリモリで健康に過ごす事!それが目標。



EVOたんの2010年はハイパー過ぎて沢山の方々を驚かしちゃった所があるから

2011年はチョットくらいは、お淑やかな女の子になる事!それが目標。



TWINの2010年は何かとスットボケェ~ばっかりで笑われてる方が多かったから

2011年はキリリッとカッコ良く皆から頼られる男の子になる事!それが目標。


こんなSAM家の3ギャング達ですが…どうぞ2011年もよろしくお願い致します。



さて話は戻して~しばらくマッタリと過ごした後はMARがチャチャッと元旦早々に

ズボラ流を発揮し超簡単お雑煮を作り、前夜の宴でお腹一杯で食べれなかった

作って持って行ってたサーモンディップと残り物で、みんなで朝ゴハン♪



こうしてお昼チョット過ぎまで仲良し3家族で過ごして雪も降ってきたから

でんじろう家を後にしました。支配人さん!女将さん!番頭さん!ありがとう。

帰宅後の子供達は死んだように爆睡へ突入したのでSAMとMARは

ブラ~ッとマリノアまで夕方からの元旦デートにGO!GO!



そして~ルクルーゼ ショップでSAMに福袋を買ってもらいましたぁ❤

かなりの重量感のある福袋…気になる中身は↓↓↓こちらですよぉ~っ!



いや~この福袋いくらだと思いますぅ?1万円ですよ!そして中身の総額は…

34200円!キャー❤超大当たりですぅ♪もぉ元旦早々めっちゃラッキー❤

きっとこの嬉しさの興奮から熱が出たのね…この日の夜からですもん(爆)

あ!でも今はス~ッカリ治って超元気になりました♪来年も買っちゃお♪



大好きな友達と最高の新年を迎えれたSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON(・∀・)GOMA)
2011-01-09 15:55:19
はじめまして♪
フレブルひろばの親戚リストで発見してきました!!
うちのPONとまおちゃんが親戚です( ´∀`)

とても楽しそうで羨ましいです☆
今年はPONの産まれた福岡に行ってみたいと思ってます。

また遊びに来ます!
返信する
Unknown (うめ父)
2011-01-09 18:04:04
大晦日は元気いっぱいな女子軍団ですね。
恐ろしい話でいっぱいだったのだろうな(笑)
その後熱出したようですが。

今年は連合の皆様が揃ってのんびり更新なようで何か企んでいるのではと、不気味に感じておりますが(笑)

明日からスパイ始めます、
そろそろ活動しないと飢え死にしますので。
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-01-11 17:55:10


:::PON(・∀・)GOMAさん:::

はじめましてSAM家のMARです。コメありがとうございます。
あら~摩緒さんとPONちゃんが親戚さんなんですね♪
最近、ひろばの親戚リストを見てなかったもんで気が付かずに
申し訳ないです(汗)でも~こうやって聞くだけで親近感です♪
福岡組は本当にと~っても仲良しで特に仲良し家族とは一緒に
お泊まり会をしたり~キャンプをしたりして濃密な時間を毎回
楽しんでますよぉ♪子供達もケンカする事なく毎回仲良しなので
手もかからずに助かってます。仲良し組のお子達がみんな兄妹の
ような感覚になってしまってますよ(笑)それだけ仲良しなんです♪
いつの日かPONちゃんにお会い出来る日が来るといいな~♪
どうぞおバカ代表のSAM家ですが…末永くよろしくお願い致します。


:::うめ父さん:::

あらん♪大みそかだけに限らず女子組は、いつでも元気モリモリですよ!
恐ろしい話?何を仰いますから!!と~っても真面目な議題でお話に
華を咲かせてましたよ(大ウソ爆)そうそう!あまりにも楽しくて
ハッチャケ過ぎて翌日から高熱…。自業自得ですな(汗)ほっとけ~っ!
今では元気モリモリに復活し過ぎじゃね?って位に元気ですからぁ♪
アハハ~本当にどこも「今年はのんびり更新」って書いてましたね(笑)
ブログも大切だけど、それよりも大切な事に今年は力を入れようと
MARは思ってるだけですよ!ホントうめ父さんは変な方に考えるのね~
まぁ~早い話が少々ブログに疲れた感が出ちゃってるって事ですな(爆)
おぉ♪ついに今年もスパイ業が始まるんですね!まだまだこれからも
寒い日が続きそうなので風邪をひかないように頑張って下さいね!!
返信する