SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

年越しお泊り会☆前編

2011年01月06日 00時58分16秒 | BUHIお友達

とてつもなく恐ろしい程の鼻声MAR…松本伊代かっ!!!って位(例え古っ)

バカたれ風邪菌のせいで今年のお正月は見事なまでの寝正月(涙)

しかも未だに完治せず超ひつこいバカたれ風邪菌!!絶対に許さん!!

どうぞ皆さま…風邪菌に冒されたMARが言うのも説得力ないけれど…

お風邪などひかれませぬよう温かくしてお過ごし下さいませ…。



このバカたれ風邪菌に冒されたのは元旦の深夜から…

その前まではピンピンシャンシャン元気モリモリで超楽しい時間を

過ごして来ました♪今回より2話に渡ってUPして参ります!!



2010年大晦日…最後の仕事を終えて家族みんなで車に乗り込み出発進行!

…ってスンゴイ暴風雪でしたよ(爆)それでも気にせずGO!GO!



到着したのは…なかなか予約を取るのが難しい超人気の宿 “でんじろう旅館

2009年に続き2010年も仲良しぷりん家と共に予約GET出来たので

3家族でワイワイと年越しカウントダウンパーティ開催決定!!キャァー♪



でんじろう支配人も十分過ぎる位に充電をしてたみたいで超元気モリモリ❤

(でんじろう→支配人 でんママ@かなこ→女将 でんパパ@テッピー→番頭さん)

本当にこの、でんじろう旅館の皆さまは気さくな方ばかりで最高の居心地♪

しかも全てにおいて、ほとんどセルフサービスなので気兼ねせず楽々♪

(寝具→キャンプ用品持ち込み 笑    食事→各家庭で持ち寄り)

まぁ早い話が楽しく室内キャンプって所ですかね(笑)それが楽しいのよ♪



3家族で料理を出し合えば…ほらぁ♪めっちゃ豪華でしょ♪うふふ❤

食事の支度が出来たら~早速2010年最後の宴の始まりですよぉ~っ!



2010年も最高の想い出をありがと~っ!!来年もよろしくぅ~!!と

各家族に感謝の気持ちを伝えたら皆揃って…かんぱ~いっ!!!

さぁさぁ~出揃ったお料理もしっかり紹介しなくちゃですね♪



気がつけばSAM家からの出し物が一番ショボかった…申し訳ない(汗)

だけどね~可愛い妹分のかなちゃんがローストビーフを作りたい!って聞いて

これは肉屋として見過ごせなかったSAM兄は、かなちゃんに和牛ロースをプレゼント♪

最高の味付けで本当に美味しかったなぁ♪切れてなかったのはご愛敬(笑)



北海の幸!毛蟹とタラバちゃんも…言わなくても分かるでしょ?超激ウマ❤

まるで子供達の大戦争かのようにオトナ組でカニ戦争が勃発してましたよ(爆)

もぉ~それはそれはお酒が進んで大変ったらありゃしないのぉ(笑)



そんなブッ壊れたオトナ組を超冷ややかな目で見てたのは…ぷりんさん(汗)

ほら~ぷりんさんもお祭りオナゴの名を持つ位に騒ぐの好きでしょ♪

オトナ組もワイワイが大好きなのよぅ…と説得するものの超冷ややか(爆)



摩緒さんも超ブータレ顔でオトナ組の口に次から次に消えて行く食材をガン見(汗)

終いには大粒の涙をボロッと溢してまでもガン見するんだもの…困っちゃうよ…。

だから見兼ねてお裾分けもしましたよ…ホントこんな時だけスンゴイ集中力。



摩緒さんとEVOたんに散々フラれたエロエロ男爵でんじろうは、ぷりんさんに

猛アタックするものの先は暗い(汗)だけど2010年に悔いを残さない為にも

果敢にアタックし続けて見てるコッチが感動を覚える位のものでしたよ(笑)



どんなにフラれてもメゲナイ性格のでんじろう。ホントにあんたは最高だよぉ!!

だけども…2011年は腰の負担を考えて少し位はオトナになって頂きたい。

それがチミの周りに携わるオトナ組の大きな願いなんですよぉ…(願)



この日なぜかいつもより若干ご機嫌ななめだったぷりんさん。何があったのか?は

分かんないけど大好きなママっちに抱かれると機嫌も治ってよかったよかった♪



SAM家のお子達は??…って?もちろんしばらくの間はSAMとMAR以外の

オトナ組を支配した後に人の家のストーブまでも占領しとりましたわよ(爆)

あら?TWINの姿がない…。奴は未だオトナ組を支配中ですわね(汗)

おかげでSAMとMARは心おきなく美味しい料理とお酒を満喫できましたわ♪

こうして2010年も残り僅かとなり新年を迎えようとしてました。

はい♪今回はココまで~続きは次回にお送りしますのでお付き合い下さい♪



2010年の最後まで最高の時間を過ごしたSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る