SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

素敵な時計

2010年07月11日 12時43分58秒 | プレゼント

日曜日のお昼時…超マッタリと過ごしてるSAM家です。

だって~昨日って言うか今朝方5時まで遊んでたんだもの~っ(爆)

もちろんお家の中で遊んでたんですよ!夜な夜な良い年したオババ2人で

Wii三昧でした(爆)アハハ~そんな日もたまにはいいじゃん♪

さてさて~あと少ししたらお出かけするので、その前に更新!更新!

今日はと~っても嬉しい贈り物を一つ紹介させて頂きま~す❤



先日SAM家に超オシャレ~なラッピングが施されたお荷物が届きました!

スリーギャング達はお荷物が届くと自分達の物と毎回勘違いでソワソワ。

今回も、当然ソワソワ!更にイケメンくんが付いててソワソワ状態(笑)



ほら~❤メッチャ可愛いイケメンくん♪そんなイケメンくんは~全国でも

有名な大分の“まゆげ犬”のねんどくんですよぉ♪そう!SAM家に素敵な

贈り物を送って下さったのは~ねんど家の皆さまなんですぅ♪イヒヒ❤



超可愛いBUHI時計を頂いちゃいました♪摩緒さんに似てるから~って

お手紙に書いてあったんですが、コレ本当に摩緒さんに似てるぅ!!

毎日のゴハンの時間、お散歩の時間、オヤツの時間を、これからは

この超可愛いBUHI時計で見て行こうと思ってま~す♪毎日ウキウキ❤

ねんど家の皆さま!!本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪

大切に大切に使わせて頂きます。心から感謝しています!!



時間チェックするのが楽しみになったSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2010-07-11 17:30:25
きゃ~!!!
可愛い~!!!
摩緒姫にそっくり~!!!

ブヒグッズって本当に欲しくなりますよね♪
素敵なプレゼントだけど
3ギャングは食べ物を期待していたに違いない(笑)

返信する
Unknown (kayoyo)
2010-07-12 14:08:41
こんにちは~~♪
MARさんWii三昧お疲れ様です~~^^
私はゲーム出来なくて、明け方まで夢中になれるなんて、憧れちゃう~~☆^^☆コレホント~

そして、何より素敵な贈り物!!
めっちゃ可愛い時計です摩緒ちゃん時計ですね
うんうんイイ!!
って、ジャ~~ン告白しちゃおっかな~~^^
実はオソロ持ってます♪
ビビ家からkoumeに昨年頂いちゃった
やった~~~~!!!!
SAM家とお揃いだぁ~~~(うしし^^)


あっ、申し送れましたが、SAMさん、MARさんbamboooにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
リンク貼らせて頂いていいでしょうか^^

ではでは~~☆^^☆
返信する
Unknown (コテ桃)
2010-07-12 16:59:37
 昼も、夜も、ウキウキしながら過ごせるね(^◇^)v

 仲良しSAM家を見習わなきゃ♪  ネッ☆ コテジジ
返信する
はじめまして (babebaron)
2010-07-13 09:23:50
BABEBARONのままぁでございます♪
ご訪問とコメント本当にありがとうございましたっっ
舞い上がってぶっとんで参りましたっっ
お肉屋さん一周年おめでとうございます

時々 お友達からいただいて食べてるんですよぉ~
自分で注文しろって話ですが すみません

素敵なですねっっしかも摩緒さんに
そっくりではベイブにもそっくり??
なんてね
これからは時計を見るのが楽しみになっちゃいましたね~

これから宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (うめ父)
2010-07-13 20:15:55
素敵な送り物ですね。



しっかり時間チェックですね。


って久しぶりに地雷踏んだか?

返信する
Unknown (ぷりんまま)
2010-07-13 21:37:26
可愛いね~♪
これって手作り??
有難い贈り物に感謝だね~

こういう可愛い物を見ると
BUHIグッズ集めたくなるよね~♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-07-14 23:24:03

:::かずみんさん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

お久しぶりです♪最近、何かとバタバタしちゃってて読み逃げすらも
出来てなくて…文太くん元気にしてますかぁ?夏バテしないように
気を付けて下さいね♪もちろん、かずみんさんとパパさんも!!
むふふっ♪摩緒さんにソックリでしょ~って言うか本当に可愛い可愛い
素敵な時計でしょ♪毎日、時間を見るのが楽しみになりましたよぉ!!
だけど時間的には全く足りなくて一日が30時間位であってほしいけど…
確実に3GANG達は食べ物かと思いながら包みを物色してました(爆)
でも~時計を見せてあげると興味津々で見てくれてましたよぉ♪


:::kayoyoさん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

Wii三昧って…滅多にない事なんですよぉ(汗)って言うか~ゲームに
そこまで夢中になれないですよぉ!だけど今回に限っては対戦相手が
負けず嫌いのVIVI母だったもんで、ついMARも熱くなってしまい
気が付けばAM5時でした(爆)それでも足りない位でしたよ~っ!アハハ…
んまぁ!kayoyoさんのお宅にも、この超可愛い時計があるんですね!
マジで超可愛いですよね~毎日の時間チェックが楽しくなりました♪
いや~ん♪お揃いだなんて~更に嬉しくなって時間チェックがウキウキ❤
そして~bamboooちゃん❤元気モリモリでまた来年素敵なお誕生日を
迎えられますようにとSAM家みんなでお祈りしています♪
リンク…あ゛…広島から帰って勝手に貼ってたつもりだけど貼ってなかった~
SAM家も早急に貼らせて頂きま~す♪これからもよろしくお願いします♪


:::コテジジさん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

な~にぃ?今頃デレデレニタニタ続きで寝不足になってんじゃないのぉ?
SAM家よりも確実に虎桃家の方が朝も昼も夜もウキウキニタニタで
楽しく過ごてるんでしょ~いいな~いいな~パピコいいな~♪
もちろんSAM家だってアホ全開で、虎桃家に負けないようにウキウキで
毎日を過ごせるように頑張るよぉ~♪早く虎珀くんに会いたいなぁ♪
涼しくなった頃にはバビュンとカッ飛びで遊びに来てくれるんでしょ?
めっちゃ期待して待ってるよぉ!福岡まで信号何個で来れるかな?(笑)


:::babebaronさん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

そしてそして~先日から電話口でギャーギャー連発してすみません~っ(汗)
MARとVIVI母が一緒の時ってメッチャテンションが高いんです(爆)
しかも~あんな事を聞いた日にゃ~そりゃ~自分の心に「落ち着け!」と
指令を出しても聞けません(爆)本当に本当に嬉しくて嬉しくて♪感謝です!!
んまぁ!ベイブくんもバロンくんもSAM家のお肉を既に口にしてくれてたんですね!
更に嬉しいぃ~っ♪ベイブバロン地方にお住まいのお客様は結構いるんです♪
どなたが注文して頂いた物をお口に出来たんだろ?そのお方に感謝です!!
時計メッチャ可愛いでしょぉ♪またSAM家に家宝が増えました♪
毎日時間のチェックするのがウキウキですよぉ♪そして~もうすぐしたら
子供達のゴハンの時間をチェックするのもウキウキになるかと思うと
今からニタニタしちゃってて確実にアブナイ人になってます(爆)
そんなアブナイMARですが…どうぞSAM家全部まとめて末永く
よろしくお願い致します。いつの日か会えたら嬉しいな~っ♪イヒヒ❤


:::うめ父さん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

メッチャ可愛いでしょぉ~っ♪イヒヒ❤また宝物が増えちゃいましたぁ♪
地雷?何をおっしゃいますやら!!こう見えて(どう見えて?汗)MARって
案外コマメなんですよぉ!だから時間チェックは欠かさずにチョコチョコ!!
この時計を頂いてからはニタニタしながら時間チェックをしてますよぉ♪


:::ぷりんままっち:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃ…

もぉ~忙しいのに無理してコメ残さなくていいってば!!少しでも時間が
ある時は横になってお昼寝をしてよぉ!!でなきゃ体が持たないよぉ!!
だけど~本当に可愛い時計でしょぉ♪今度SAM家に実物を見に来てよぉ!
って…お休みが復活してからね♪もしくはイライラが限界に達した時は
すぐにでも息抜きに抜け出して来ちゃっていいよ~(笑)いつでも待ってるよ♪
この時計は手作りではないと思います。しっかりとガタガタならないように
キレイに箱に入ってたもん♪本当にこんな可愛い物を見ちゃうと今まで以上に
BUHIグッズを集めたくなっちゃうよ!お小遣いが足りませ~ん(笑)
返信する