SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

本家全員集合!!

2008年01月02日 23時58分37秒 | SAM家的日記


2007年の摩緒へのクリスマスプレゼントは、欲しくて欲しくて

たまらなかったBUHI界では超有名なBUHIXのお洋服でした 

毎回発売と同時に完売で毎回、摩緒の為に可愛い服をGETする事が

出来なかったんですが今回は見事にGETしたのであります 

今回GET出来たのはキリン柄のタンクトップ他にもGETしようと

頑張ったんですが確保してる間に他の服は完売でした残念 

まぁ1枚でもGET出来たからいいっか …っちゅう訳で本日摩緒は

キリンに変身して、お昼よりチョットだけマリノアまでお買い物に

ブラ~ッと行って来ましたドライブ大好きの摩緒は超ご機嫌です 

        

年末に新しくSAM家に来たトレイルブレイザーの後部座席は完全に

“摩緒仕様”です摩緒を見ると超極楽モードで毎回乗ってます 

        
 
エスカレータだってヘッチャラ抱っこしようとするもんならば摩緒より

「一人で乗らせろ~」攻撃が始まりますよって毎回一人で乗ります 

しばらくブラブラとお買い物をしてから帰宅しました。帰宅後は…

今度はしばし摩緒に留守番して頂きましてSAM本家の“お正月”です 

毎年恒例で1月2日はSAM実家にて全員集合ですただ沖縄にいる

SAM兄家族が来てない事だけが残念です帰ってくればいいのに 



毎年お正月集合時にはジィジバァバ・孫5人で記念撮影です 



SAM姉(長女)ファミリーの図。久々に野球少年SYUNと再会です 



SAM姉(次女)ファミリーの図。CHIHIROとも久々の再会です 



この5人の他に沖縄に2人の姪っ子が居ますみんな大好き 


こうして今年も楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました

毎年チビ達がメキメキ成長してて写真を撮るたびに驚いてます

そりゃ自分はババァになる一方だよなぁショックだよなぁ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (steve-o)
2008-01-03 19:09:31
エスカレータに乗った姫超カワイイね
返信する
☆STEVE-O☆ (MAR)
2008-01-03 21:16:41
でしょでしょホント可愛すぎて溺愛状態
今年もSAM・MARそろって親バカ街道まっしぐら

一人で乗るのは別にいいんだけど足を挟まれないか毎回が
超ハラハラしてますなんせ超ド級のオテンバですから
返信する