SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

2つの祝い事♪

2008年11月11日 23時42分15秒 | MAR的日記

えぇ~っと…まず始めに…今日も画像がありませんので、あしからず(汗)

画像はないものの本日11月11日はSAM家にとって嬉しい事が2つ!!

まず一つ目は…大きな病気もせずに、日々スクスクと成長してくれて

本日無事にオチビ達が生後6ヵ月を迎えましたぁ ""ハ( ̄▽ ̄*)

そしてぇ♪本日はSAMとMARの結婚記念日なのでありますぅ!こっちも

無事に大きなケンカもなく9周年を迎える事が出来ました ( ̄∇+ ̄)v

だから昼間には仕事の合間に子供達を連れて芝生公園に行き、いつもより

長時間、思いっきり遊ばせて満足して頂きました (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…

そしてぇ♪SAMとMARはHARLEY仲間のウッチー&ミッチーも同じ

結婚記念日で今年めでたく1周年を迎えたので一緒にお食事へGO!!

超美味しい魚料理のお店で2夫婦でお祝いをしましたよぉ♪それで嬉しくて

久々に大量飲酒したMARヘロヘロですぅ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ヘロ~ン♪

だから画像を付けての更新は頭が回りません(爆)本当にごめんなさい(汗)

明日は、しっかり画像添付で更新しますんで今晩はお許し下さい…。

それでは頭がグルグルなって来たので今日はこの辺で ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


 SAMくんへ。
いつもワガママし放題で迷惑ばっかりかけてるけど、そんなMARにいつも
優しくしてくれて本当にありがとう心から感謝してるよそれにいつも
子供達を心から可愛がって愛してくれてありがとうそんな優しいSAMが
MARは大好きですこれからも子供達と一緒に迷惑ばっかりを
かけてしまうと思うけど、これからもず~~~~っとよろしくお願いします
(今夜は酔っ払いだから素直に好きって言えたMARです



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-11-12 07:09:17
そうだねぇ~☆2つのお祝いだぁ~!!!
ツイン君エボチャン~6ヶ月のお祝いだね☆
おめでとうぅぅぅ❤いつも楽しい気持ちになれるんだぁ~ありがとうぅぅ❤
これからもスクスク元気に楽しく過ごしてね♪

そしてSAMさんMARさん結婚記念日おめでとうぅぅ~☆momoちゃんのブログで書いてあったよね☆☆☆
いつも仲良しで素敵なご夫婦だよねぇ~❤
もう憧れちゃう☆☆☆
これからもずぅぅっとそのままの仲良しなご夫婦でいてね♪~
ほぉんんとSAMさんは優しいしぃそれをちゃんと言葉にできて感謝できるMARさん~ステキすぎぃ☆☆☆
平成11年11月11日は私も父ちゃんとの記念日なんだよぉぉ☆なんだか一緒の記念日で嬉しくなっちゃった♪♪♪

ホントにおめでとうぅぅぅ☆☆☆
返信する
いいなぁ~♪ (がぶてん)
2008-11-12 11:32:13
酔った勢いで素直になれるってあるある!!
素敵な酔っ払いさんずーっとラブラブでいてね
寒い福島が暖かくなって来たぞーっ
おめでとです☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-11-12 13:43:04
おめでとうございます
ダブルで嬉しいお祝い事ですね♪
最後のラブレターに愛を感じます
11月11日が記念日ですか
1がいっぱいだね
うちは1月1日です
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-11-12 15:20:46
まずは、ツイン君エボちゃん、6ヶ月おめでと~☆
元気に立派に育ってくれましたね~。
これからもその調子で、すくすく育ってくれますよね(^^)

そして、SAMさんMARさん、結婚記念日おめでとうございま~す☆
1並びですごいですね♪
きっと楽しいパーチーだったことでしょう♪
いつまでもお幸せに~☆☆☆
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-11-12 15:51:25
MARさん SAMさん 結婚記念日おめでとうございます。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして、同じ日に 3兄弟の6ヶ月のお祝いも重なって
ダブルおめでとう!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
いい日だったね。いい夫婦だね。いいお子達だね。
あっ! 肝心の摩緒ちゃんも居ないとSAM家は始まらないね。
いつも楽しいブログを書いてくれるMARさんは、
ファミリーの愛がいっぱい詰まってるからなんだね。
こんな日は、画像処理なんてしないで楽しんで正解だよ。
これからも、ずーっと お幸せに♪
返信する
ぉおお~!! (SIENPA2☆彡)
2008-11-12 17:49:28
ご結婚記念日9th! おめでとうございまーす♪ そしてオチビちゃんたちが生後6ヶ月と、これまたおめでとう!!
いいことだらけでしたねー(^^)
日にちは違いますが、うちも11月が結婚記念日月なんですよぉー v^^;
返信する
Unknown (mana)
2008-11-12 18:41:30
ダブルおめでとうございます!!!
結婚9年ですか~。
長いようであっという間なんでしょうね。
いつまでもお幸せに♪

そして、、
おちびちゃん達は6ヶ月になったのねー!
おっきくなったね~。
生まれたばかりのことがついこないだのように
思ってたのに。。。
子供の成長は早いですね。

SAMさん、MARさん、摩緒ちゃん、ツイン君、エボちゃん、みーんないつまでもお幸せに♪



返信する
Unknown (でんママ)
2008-11-12 19:57:56
おめでとうございます♪♪♪
9周年ですか(*^^)v
すごいなぁー!私はまだまだです。
MARさんがSAMさんに「好き」って素直に言えること、とても素敵です(*^。^*)
これって本当に難しいと思うんですよねー。
相手に「ありがとう」って言うのも・・・♪
私もMAR先輩みたいに何年経っても素直に自分の気持ちを伝えれるような夫婦になりたいです!
本当におめでとうございますヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (milky)
2008-11-12 20:30:25
☆おめでとうございます☆
おめでたが、二つもめでたいですね☆
最高にハッピーな家族でうらやましいです!!
これからもずっとラブラブ~でお幸せに~☆
ホントにおめでとうございます☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-11-12 20:33:25

:::ブンコさん:::

本当にこの6か月が過ぎるのがアッと言う間でメチャメチャ早かったよぉ!
この前オチビ達が生まれたぁ!!って大騒ぎしてたのにねっ!!
本当にこの6か月、何一つ病気しないでスクスクと成長を
してくれたオチビ達にも、ありがとうの気持ちでいっぱいだよぉ!
それに気が付けばSAMとMARも9周年!?早すぎ~っ!!
もう9年もおバカ夫婦してるんだぁ~って一人で笑っちゃった(爆)
MARは言葉に出来ない人なんだよぉ!いつもはね…でも昨日は
ヘロヘロ酔っ払いMARだったから言えたの!夫婦円満の秘訣は
本当に感謝の気持ちを相手に伝える事だよねぇ!だからこれからは
素直に言おうと思います!そして来年10周年を迎えます!
ブンコさんとパパちゃんも平成11年11月11日なのぉ!?
ビックリだよぉ!マジで仲良くしてもらってる仲良し夫婦の
ブンコさん達と同じだなんて最高に嬉しいよぉ♪ウヒヒッ♪


:::がぶてんさん:::

でしょ!でしょ!いつもは素直になれないけどヨッパの時って
なぜか素直に自分の気持ち言えちゃうよねぇ♪昨日まさにMARが
ソレだったんですぅ(笑)でも「ありがとう」と言う側も気持ち良いし
言われる側も気持ち良いと思うから、夫婦円満に過ごせるようい
これからは恥ずかしいけど、ちゃんと言おうと思ったんだよぉ!
おぉ~SAMとMARのラブラブパワーが福島までも届いたのぉ?
・・・って言うか、そんなにラブラブじゃないんだけどね(爆)


:::伊佐美ママさん::

ありがと~っ♪やっぱワンコ大好き夫婦は1(ワン)が好きなのかな(笑)
SAM家の場合は平成11年11月11日で最大値の6連打だよぉ(笑)
な~んかアッと言う間の9年だったような気もするけど
その9年の中には本当にた~~~~~くさんの思い出が出来て♪
そして今は3人も家族が増えて♪本当に何気ない事でも幸せだよぉ♪
取りあえず目指せ10周年で、また1年を仲良く過ごしま~す♪


:::ジャンママさん:::

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
う!う!生まれたぁ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワァ~ンって
泣いたのが昨日のように思えるMARです♪ホントにこの
半年が過ぎるのは今まで生きてきた中で一番早く感じた時間です!
大きいどころか小さな病気ひとつせずオチビ達はスクスクと
大きくなってくれて本当に嬉しい限りです♪これからもず~っと
元気でパワフルであって欲しいと願うSAMとMARです♪
それにSAMと結婚して9年が過ぎ10年目に突入!?マジで?
早くねぇ!?そんな感じのMARです(笑)これからもおバカ夫婦の
ままで、ず~っと仲良しで居られる事を祈ってます♪
昨日は仲良し友達夫婦と一緒で、ついつい飲み過ぎました(爆)


:::miyoyoさん:::

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そうだよぉ!SAM家の場合は摩緒さんが居ないと始まらないよぉ!
だって摩緒さんがSAM家にやってくる前までは何かといつも
夫婦喧嘩ばっかりしてたけど、摩緒さんがやってきてからは
大きなケンカもせず夫婦仲良し出来てるんだもん!! ( ̄∇+ ̄)v
SAMとMARにとって摩緒さんは“幸せの天使”なんですよぉ♪
それが今はTWINとEVOたんが加わったから、ますます
SAM家は幸せ家族だよぉ♪この気持ちがず~っと続くようにと
MARは祈ってます♪それにオチビ達が健康なままで成長してくれる事と
摩緒さんも含めてみ~んなが長寿BUHIになれる事を祈ってます♪


:::SIENPA2さん:::

了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ ありがとうございま~す♪
本当にアッと言う間の9年間と、6か月でした (*´∇`*) あははっ♪
早いと感じられるのは本当に幸せだったからってMARは思います♪
この幸せが、ず~っとず~っと続いて欲しいです 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
おぉ~♪ジャン家のパパ&ママも11月なんですねぇ♪
やっぱりワンコ好きは1ですね (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…♪


:::manaさん:::

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
本当にアッと言う間の9年間でした。アッと言う間だったけど
心の中にはた~くさんの幸せな思い出が詰まってますよぉ♪
それにこの6か月も最高に早かったです!この前、生まれたばっかりで
目の下に真っ黒なクマが出来てでも摩緒さんと一緒に育児してたのに…
確かに体力的にはきつかったけど、出来るものならば
もうチョットだけオチビ達の育児を楽しみたかったなぁ♪って思います。
でも本当に健康優良児状態で今日までスクスクと大きくなってくれて
手のかからない子達で、ありがたく思ってるんですよぉ♪


:::でんママさん:::

MAR先輩!? (〃▽〃)>やんだぁ~そんな先輩って呼ばれる程
主婦業してませんからぁ(爆)だからこれからは、もうチョット位
頑張ろうと思ってるMARなんですぅ(汗) (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
それにヨッパだから素直に自分の気持ちを言えたんですよぉ…
普段そんな背中がムズムズするようなセリフを簡単に言える訳が…(汗)
でも、これからはムズムズしても素直に言おうと思ったMARです♪
言われた相手も嬉しいし、言う自分も気持ちが良いって事を
今更ながら昨日気がついたおバカなMARなんですぅ(汗)
だからこれからは素直に伝えて来年は10周年❤迎えま~す!!
返信する