SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

色々あった一日

2008年04月06日 23時54分38秒 | SAM家的日記
MARが昨日と言うか今朝方寝たのはAM4時頃(汗)いろいろしてたらついつい

夜更かししてしまってたって訳です (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ… そしてSAMは

昨日のお花見の余韻も冷めないままMARが寝てる間にSAMはバイクに乗って

家を出発してました(爆)なんでも昨日、冗談のように話してた「明日走ろう!」

って会話は現実の話だったみたいなんです!どこまでバイクバカなのか…(汗)



長老さま…イッシー…のぞりん…Shoさん…それにSAM…この5人組で阿蘇の

大観峰を目指してAM9時集合で出発したみたいです!恐ろしい体力だよ…(汗)

①九州道下り広川SAに集合した“おじさま5人組” 皆の分まで楽しんでね!!
②九州道を植木ICまで南下する“おじさま5人組” ここでトラブル発生!誰!?
③植木ICで下車してトラブル号を置いて残り4人で再出発! だから誰号が!?
④MASTERS積載車でお迎えに来てもらいMASTERS号に到着したトラブル号!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))ヒイィ!!トラブル号っちゃSAM号じゃねぇか!!! ((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

何でも高速を走行中に変なエンジン音が聞こえてきたらしく走行不可能に…(焦)

すぐさま敏腕メカニック・キーヨに電話して応急処置が出来るかどうか相談をした

らしいけど無理っぽい…って事で急遽、お迎えに来てもらう事になったみたい!!

お迎えを待ってる間にMARにも連絡が入り「エンジンがイカレてしまったかも」と

恐ろしい言葉を耳にして恐怖に怯えたMAR(怖)修理代が非常に怖いって事!!

それからボチボチ準備をしてMARは摩緒と一緒にSAMを迎えにMASTERSへ…

SAM号は入院する事になり、しばしMASTERSで過ごしMASTERSを後にしました。



その後はMASTERSから程近い某大型ペットショップへ行きシャンプーとタオルも

準備して行ってたので摩緒は久々にコインシャワールームを借りてシャンプー♪



シャンプーもブローも気持ちよさげにしてるかのように見える摩緒だけど…実は…

両方とも大の苦手!!でも頑張ってくれたからピカピカ良い匂いになりました♪

頑張ったご褒美に、おもちゃを一つGETした摩緒は上機嫌になり一安心♪ホッ



それじゃお昼寝もしてないから帰ろうか!と話してると目に飛び込んで来たのは

超キレイな桜並木だったのであります!!そりゃ大変!写真撮らねば損するぞ!

車を止めて撮影会の始まり~っ (* ̄m ̄)o)))プ あっ!デジイチ持って来てた!



ここからはデジイチで撮った画像になりま~す♪ デジイチでもこの桜の美しさは

半分以下になってしまうような気が…(涙)本当にアッチを見てもコッチを見ても

超満開の桜がウワァ~ッと咲いてて絶景状態でした 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



たまにはMARも摩緒と一緒に♪…ってSAMが言ったものの…それってさぁ…

ただ単にSAMもデジイチで撮ってみたかっただけやろ~っ!? Σ( ̄▽ ̄;|||



そして摩緒は摩緒でSAMに抱っこされてると、やっぱりいい顔してやがるよ!!

な~んか妙に腹が立つような気分に駆られたMARだったのです(#`-_ゝ-)チッ!



で、結局…摩緒の目に一番強く入って来たものはワンコ(爆)あのさぁ…そんな

いつでも見れるワンコなんか見ないで今しか楽しめない超満開の桜を見ようよ…



今日は雨の予報だったけど免れて23℃のポカポカ陽気で終わった本日の福岡。

でも明日は本当に花散らしの雨になるみたい…だからこれが本当に今年最後の

桜と摩緒の写真になるんだろうな…こんなに満開でキレイな桜が散ると思ったら…

でも限られた時間だけ咲いてるからこそ感動も大きくなるんだよねぇ (*´∇`*)

また来年までのお楽しみだね♪桜さん…今年も大きな感動を本当にありがとう!


夜になり敏腕メカニック・キーヨから連絡が入りSAM号は無事に直ったみたい!!
なんでもタイミングを調整する部分が固まってたのが今回の原因みたいです!!
エンジンがイカレてたんじゃなくてマジで本当に良かったぁ~っ (〃´o`)=3 ホッ…
心配してくれてた皆様…本当に、ご心配ご迷惑をおかけしました ヾ(_ _*)反省…。
それからキーヨいつも本当にありがとう!!そしてSAMとSAM号を迎えに行って
くれた江田さん忙しいのに本当にありがとう!! 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人




SAM号も無事に直って今年最後の桜の写真も撮れてハナマルの一日でした♪
そんなSAM家の為に本日もポチッとワンクリックを、お願いしま~す 
15位だったのに16位に一つDOWNだから再びUP目指して更新するぞ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-04-07 00:57:12
こんばんは
今日は予報とはちがい、いいお天気でしたね~
まおちゃんたちは昨日舞鶴公園だったんですねー
我が家は今日行ってきました!一日違いでしたね~
残念・・・
ほんときれいでしたね
デジイチ大活躍ですね♪
今日もかわいいまおちゃんにポチッです
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-07 07:46:56
すごぉい☆本当にすごぉい行動力ですねぇ!!!
でも晴れていたらこの時期バイクはきっとすごぉく気持ちが良いんでしょうね☆☆☆
でもでも・・・SAM号が故障??と聞いて(泣)
私はよくバイクの事は分からないんだけど・・・(汗)エンジンじゃなかくて良かったですね☆

摩緒ちゃんはMARさんとSAMさんをお迎えに行ってキレイな桜を見れて嬉しかったんじゃないかなぁ♪
って・・・やっぱりワンコの方が良いあたり文太とソックリィ(笑)
心の俳句・・・きっと文太も同じ事を考えてる気がしてまた笑っちゃったぁ♪~
デジイチ・・・やっぱり欲しいなぁぁ☆☆☆

摩緒ちゃんシャンプー上手にできてるぅぅ!苦手なんて全然思えなかったぁ☆
オリコウサンの摩緒ちゃんにクリック~♪
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-04-07 23:56:12
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?小太郎くんも舞鶴公園行ったの!?
会いたかったなぁ… ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・残念!!
ミスター♂くんとは同じ日の同じ時間帯にも関わらず会えなくて
ホントなんで運良く、みんなに会えないんだろ… (ノ_・、)グスン

でも本当に舞鶴公園はキレイでしたねぇ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
飲んで騒いで桜見て…最高の時間を過ごして来ましたよ♪
次は必ずどこかで小太郎くんにバッタリ遭遇したいなぁ♪

いつも本当にポチッとありがとで~す ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-04-08 00:04:44
ホント呆れる位のパワーでしょ!?MARも行きたかったけど
確実に体力がついて行く訳もなく…(汗)でも結局はSAM号の
トラブルでUターンだったから行かなくて正解でした ( ̄▽+ ̄)v
マジで一時は修理代の事が頭をよぎってハラハラだったけど
エンジンじゃなくて本当にホッとしましたよ (〃´o`)=3 ふぅ…
万一、エンジンだった日にゃ…全部バラしての修理だったろうから
確実に恐ろしい金額になってたと思います(汗)ホント助かったぁ♪

そうそう!MARと摩緒はSAMをお迎えに行って思いもよらず
通り道に桜並木を見つけてラッキーでしたよぉ クスッ・・( ̄m ̄*)

摩緒は本当にシャンプーが嫌いだからトリマーさんにお願いした方が
いいんだけど節約の為にコインシャワー室でした (* ̄m ̄)o)))プッ
節約って言う位なら家のお風呂でシャンプーすればいいんだろうけど
この時期は抜け毛の季節だから特に後片付けが大変でしょ!!
だからズボラMARはコインシャワー室を選んだって訳なのぉ(爆)
部屋代合わせて全部で900円で済むから安いでしょ♪
だってぇ~トリマーさんに高いお金を払う位ならば摩緒に少しでも
オモチャやお洋服を買った方がいいんだもん ( ̄┰ ̄*)ゞ
トリマーさんにお願いするのは“特別な日”だけのSAM家です(笑)
返信する