SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

いか!イカ!烏賊!

2008年03月17日 14時28分37秒 | HARLEY-Life
まぁ~昨日のSAMなんですが…超清々しい顔してツーから帰って来ましたよ!!

そして何気に「ハイ」と渡された物… ( ̄m ̄* )ムフッ♪お土産か!?と思いつつ

振り返ると…そこにはお土産じゃなくデジカメが… ((((_ _|||))))どよぉぉん…

何ですか?それはMARに、せめても行った気分になるように画像を見て♪って

事なんでしょうか?もしかしてSAMさん?MARに“おケンカ”売ってますぅ?(爆)

分かりましたよ!見ますよ!!… いか!イカ!!烏賊!! そりゃぁさぞかし

美味しかったでしょうよ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ チキショ~自分のバイクに

荷物を積めるようにしときゃよかった…ココまでそう思ったのは初めてですよ(爆)

それでは昨日の呼子ツーの事を少しだけ…(詳細は後日HPの方にUPします!)



(〇o〇;)エッ!MAR乗ってるやん!!…と思ったでしょ?(笑)はい乗ってます♪

家から福岡タワーまで約3キロ程の道のりでしたけど(爆)でも約3ヶ月ぶりに乗り

たった3キロでも本当にスカッとしましたよ!!早くもっと走りてぇ~っ!!(願)



あら(汗)摩緒さん♪…お母ちゃんの安全を守ってくれてたのね!!ん?それとも

ただ「自分だけ乗りやがって!」と思いながら見てたのかなぁ?(汗)ごめんね…



これより後のMARと摩緒の行動は昨日ご報告した通り。これから先は…MARの
知らない世界でございます…でも画像だけで気持ちよさげなのが分かります…涙




この時期の“虹松”は気持ちええやろ~なぁ♪そりゃ~自然と笑顔になるわなぁ~

美和ちゃん!!キッチリ笑顔頂きやした OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ お気をつけて~♪



昨日は風もなかったから呼子大橋も満喫しながら走れたんだろうなぁ♪いいなぁ♪

長老様も楽しんでるみたい♪(何人の人が長老が還暦過ぎてると思うでしょ?)



\(* ̄□\) ̄□\))))出たぁぁぁっ!!アッチもイカ!コッチもイカ!そしてイカ!!

(-_-#)くぅ~~っ!!食べたい!!このやろ~め!今度呼子に行った日にゃ

絶対2人前食べちゃるけん!!覚えときやがれ~ッ!! (# ̄З ̄) ブツブツ…



みんながポカポカ陽気の最高のツー日和の中、大好きなHARLEYに乗ってさ…
風を感じて楽しんでさ…透き通るイカを食べてさ…最高の時間を過ごしてる時…



摩緒は一生懸命ただひたすらケナゲに療養中(って言うか爆睡だけど)でさぁ…
私MARは…ず~っと飽きもせずネットサーフィンでしたよ… □_ヾ(- -*)カタカタッ…
あたしゃニートのヲタクか!!(爆)ポカポカ陽気の際は健康的に外へGOです!!




本日の摩緒さん…昨日再び追加されたお薬の効き目が現れ始めてボツボツが
消えてます!本人も気分が良いのか今日は、ずっと窓辺で日向ぼっこしてます
先生も「少しならいいよ♪」と言ってたので今から少しだけ、お外に日向ぼっこしに
行って来ます -=三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ 摩緒の頑張ってる甲斐もあって本当に
少しづつだけど完治に近づいてるみたいです♪そんなケナゲな摩緒の為に本日も
ポチッと清きワンクリックを、よろしくお願いしますいつもありがとうです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松)
2008-03-17 19:29:03
ウフフッ^^只今、爆笑中ぅぅぅMARさんは・・・申し訳ないけど・・・ごめん。
笑い事じゃ~ないね?!それはそれはSAMさん
楽しかったでしょうねぇ~♪♪
でも!MARさんも♪ちょこっち乗れたから!!!
良かったねぇ~やっぱ!かっこええ!!!!素敵☆☆
惚れたぁ~マジ最高っす!!!!今が1番気持ちがイイのかな?!・・・夏は暑いよね(って当たり前の事いうなって感じ??)すいましぇ~ん。
でもSAMさん写真も撮ってくれたんだぁ~優しいねぇ~・・・とぉちゃんなら(汗)ないなっ。
いか!イカ!烏賊でイカスじゃん←最近言わないね
摩緒ちゃんとMARさんでお留守番!!!だったけど、ふたりで楽しかったのでゎ♪調子もいいみたいだね♪
よかったよぉ~100%そぉかもねアッハッ
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-03-17 20:31:27
小松のとーちゃんさん☆
私もイカスじゃぁぁん♪~思ったよぉ☆プププッ・・・
本当、SAMさん優しいぃぃ☆写真だけでもって思う気持ちがステキィィです☆
MARさんカッチョエェェェ!!!私も惚れたぁ♪~
気持ち良さそう♪~~最高だよぉぉってのが伝わってきますね!!!
摩緒ちゃんも車から一生懸命見ていて可愛いしぃ!
摩緒ちゃんMARさんがすごぉく行きたい中一緒にお留守番してくれてすごぉぉく嬉しかったと思うなぁ♪~
このまま摩緒ちゃん完治になぁぁれぇ☆★☆
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-03-17 21:04:43
こんばんは!最近ぽかぽか陽気で春めいてきましたね
まおちゃんの具合はどうですか~?
ほんとはやく完治するといいですね!
それにしてもハーレーにのってるMARさん、す~て~き~かっこよすぎです!
とっても気持ちよさそう・・・
返信する
いか~いかが? (ho-ku)
2008-03-17 23:30:23
こんばんわ^^

イカ!美味しそう^^写真たくさん撮って
きてくれたんだね☆
まおちゃん MARさんを眺めている様子
かわゆいです☆
少し よくなったんだね^^
あと 少し安静だね
返信する
☆小松のかぁちゃんさん☆ (MAR)
2008-03-17 23:32:19
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!そげ~ん誉めんどってぇぇぇ~っ♪
マジで照れるやん♪ (///∇//)カァ~ッ…調子に乗っちゃいそぉ♪

笑ってお楽しみ頂けたでしょうかぁ?それだったら、お土産なしの
ニートヲタク状態でも留守番も報われましたっ ( ̄皿 ̄)ウシシ♪
しかし今が一番最高のバイクシーズン(あとは秋♪)だから
ホント乗りたくて手がガタガタの欠乏症が出とります(爆)
それから…あたいら“変態倶楽部”なもんで変態だけに
夏でもガンガン走りますぅ(汗)おかげで一昨年は熱中症(爆)

もしかして…もしかすると…100%かもね!と来ればココはやはり
シブがき隊の“100%…SOかもね!”って所か!? (* ̄m ̄)o)))プ
(〇o〇;)ギクッ!まさか!?イモ欽トリオ!? Σ(▽≦;)アヒャ~
♪100%片思いBaby I Love You so好き好きBaby♪ハイスクールララバイ!?
久々に懐かしい曲を思い浮かべてしも~た~年がバレバレ(汗)

“イカス~”ってMARも思ってたんだよねぇ(汗)でも絶対に
誰かにツッこまれると思って避けといたら… Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒャァ~
同じ笑いところのツボだと分かり非常に嬉しかったのだぁ♪
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-03-17 23:40:21
小松のかぁちゃん同様に…(〃∇〃)そげん誉めんでぇぇっ♪
ますます調子に乗ってしもうて高速170キロ走行しちゃうじゃん♪
あ゛ぁぁぁっ!!!こげ~ん誉められてしも~たら、ますます
乗りてぇぇぇぇぇぇっ!!!暴れてぇぇぇぇぇっ!!!(爆)
早く摩緒も完治して一緒にツーリング行きたいなぁ♪と思う
今日この頃…が、しかし…摩緒のお腹にはBABYが宿ってるかも
しれないから今年の春は摩緒はHARLEY犬には変身不可能!?
よぉ~し!!そんじゃ~責任を持ってMARが摩緒の分まで
楽しんじゃおう!!そうしよう!! ( ̄┰ ̄*)ゞなんちゃって…

しかしブンコさんも同じツボなのねぇ ( ̄m ̄* )ムフッ♪(嬉)
もしかして…“エドはるみ”が好き!?最近MARはハマってます(汗)

本日の摩緒さん…一度もボツボツがないまま夜を迎える事が出来て
丸一日ボツボツが出なかったのはココ数日で始めてだから
と~っても嬉しいです♪ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
きっとコレもブンタンマンのパワーのおかげだねっ (*´∇`*)
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-03-17 23:44:46
今日の摩緒さんは丸一日ボツボツが出なくてサラサラです♪
少しだったけど、日向ぼっこも出来たし♪本当に嬉しいですっ♪
みんなから送ってもらったパワーが効き始めたんですよ!!!
ホントにいつもパワーを送ってくれて感謝です! 人(--*)謝謝

はい♪3ヶ月ぶりに3キロだけ走りました(爆)そんな皆さんに
お褒めのお言葉を頂きますと今後確実にMARが調子に乗って
しまいそうで非常に自分で自分が恐ろしゅうございます(爆)
早く、たった3キロじゃなく一桁増えた300キロ程の距離を
ブッ飛ばしてスカッとしたいものです♪ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
返信する
☆ ho-ku さん ☆ (MAR)
2008-03-17 23:47:52
はい・・・デジカメの中には透き通ったイカさんが
い~っぱいありました(爆)どれもこれも本当に美味しそうで
画像を見て食べた気どころか、ますます食べたい!行きたい!の
気分に陥ったMARであります ((((_ _|||))))どよぉぉぉん…

摩緒も今日は本当に調子が良さそうで、日向ぼっこしてる時も
嬉しそうな顔を、い~っぱいしてくれてました (*´∇`*)
早く一緒に遊びに行きたくて行きたくてMARの方がウズウズしてます♪
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-03-18 06:46:41

イカば食うなら昔から呼子に決まっとったよね~
呼子大橋が出来て近こうなったばい!!
早速食べにいかんといかんばい^^
MARさんも食べたいか~~♪
返信する
☆ミスター♂さん☆ (MAR)
2008-03-18 20:27:57
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ

出ました!!ダジャレの嵐!!メチャメチャ嬉しかぁ♪
さすがミスター♂パパちゃん ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ

そうそう!イカを食べるなら呼子です!!SAM家はイカを
食べる時って呼子に行くかSAMが釣ってくるイカのみですよ♪
なんかスーパーの鮮魚コーナーに売ってるやつは手が出せない…
そうなったのも呼子のイカを食べまくって贅沢病ってヤツですよね(汗)
返信する