SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

フリフリ♪フリフリ♪

2010年09月18日 15時30分00秒 | プレゼント

えぇ~只今の時間…9月18日(土)AM1:30少し前でございます。

んがっ!!!この記事がUPされるのは同日PM3:30でございます。

はい♪今回のSAM家ブログは予約投稿にてお送りいたしますぅ!!



SDカードの調子が悪くって…画像を取り出せずにいましたが~

何とか取り出せたので先月(8月)の上旬に届いたプレゼントの紹介を♪

※バブッコさん…大幅に遅れてしまって本当にゴメンなさいぃ…(汗)



郵便屋さんが大切にSAM家に届けてくれたお荷物の中身は♪

超可愛いフリフリのワンピース2着♪摩緒さんとEVOたん用ですって♪



こ~んなに超可愛いフリフリワンピースを送って下さったのは~

お友達のバブッコさん♪しかも~もちろんバブッコさんの手作りですぅ♪

メッチャ細やかな作りになっててお見事な裁縫術で超感動です!!

それでは~早速ぅ~試着をして頂く事にしま~す♪



フリフリ服を見せると飛びついてくるEVOたん(笑)そんなEVOたんとは

裏腹に~フリフリを着せるとメッチャ照れくさそうにする摩緒さん(笑)

んもぉ~2人とも可愛過ぎぃ!女の子みたいぃ❤ (って?どういう意味!?)



そんな2人のファッションショーを一歩離れた所から見てるTWIN坊ちゃま。

明らかに“怖い物見たさ”状態の目つきでの見学でございます(爆)

やっぱりTWIN坊ちゃまの目にも「らしく」見えるみたいですぅ(笑)



「らしく」じゃなくって~摩緒さんもEVOたんも正真正銘女子ですからぁ!!

確かにいつもはお転婆母と娘だけど~お淑やかなレデェ~に見えるじゃん♪

こ~んなに可愛いフリフリワンピース…到底MARには作れない(汗)

バブッコさんに素敵なワンピースをプレゼントしてもらえてよかったねぇ♪

本当に本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!



お着替えしようとスタンバってたTWIN坊ちゃま。だけど出番がなかった為

少々スネスネモードになりつつ、腹いせに辛口発言しまくりです(笑)



さぁ~この記事がUPされる頃には…SAM家は○○家○○家○○家とキャンプをするべく

行動開始をしちゃってま~す♪楽しむぞぉ~っ!!夜は○○家も来るしぃ~♪楽しみぃ♪

あ…MARの腰?めっちゃ都合がいい体なもんで、とりあえずは大丈夫です(爆)

それに~今回はSAM家から超近場だしぃ♪楽勝!楽勝! (片道28kmだもの~超チケーッ)

無理しない程度にハメはずして満喫してきま~す♪ウフフ~アハハ~



フリフリ着ちゃって女子らしく見える母と娘の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なち)
2010-09-18 22:17:49
フリフリ可愛いですねぇ~(≧∇≦)ノ
2人とも似合ってるし♪
小夏こういうの似合うんかなぁ~?
男の子っぽいのしか持ってないからなぁ~(^ω^;)
連休楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (バブッコ)
2010-09-19 12:09:37
想像通りよ~☆摩緒さん☆も☆EVOたん☆も可愛い~とっても似合ってる~
こんな姿見れて嬉しぃ!

もともとシンプルで暗~い色が好きだけど。。。
自分がフリフリで可愛系着れない分ワンコに託してしまいます。

ところで☆TWIN君☆その後どうなった?
やられた?(笑)女子は怖いからねぇ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-21 01:53:01


:::なちさん:::

ホントにメッチャ可愛いフリフリワンピなんですよぉ♪
だけど…何かと男の子っぽいお洋服ばかりを着てる摩緒さんと
EVOたんなもんで、果たして似合うのかなぁ?と不安な気持ちを
持ちつつも着せて見ると~超可愛いんですぅ❤EVOたんなんか
フリフリ部分のスカートをチラチラと見せてあげると遊んでても
サッとコッチへ来て自ら首を通させてくれるんですよぉ(笑)
本当に、こんなに可愛いワンピを作れるバブッコさんは凄いです!
MARも少しでも上達しなくちゃ…そろそろMARのミシンも
動き始める予感です♪今年はどんなお洋服を作ろうかなぁ♪


:::バブッコさん:::

本当に超可愛いフリフリワンピをお忙しいのに摩緒さんとEVOたん用の
2枚も作って頂きありがとうございました!!マジであの出来栄えは
凄過ぎます!!なんでこんなに上手に作れるのかMARには理解が…。
しかもMARの大好きなチェック♪一年を通して着れる仕上がりだから
大切に大切に着させてもらいます♪本当にありがとうございました!!
いつの日か“バブッコお洋服ヌイヌイ教室”を開催して下さい(願)
是非ともこのフリフリワンピとか自分でも作れるようになりたいです♪
TWINでしょ~この日は本当に完全にスネスネモードで摩緒さんと
EVOたんの事を見てました(笑)その後は…スットボケェ~の
TWINらしく「かぁちゃん!EVO!可愛いかよ~」と近寄って
行きフリフリを着た2人に愛想フリフリでしたよ(爆)
返信する