SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

3☆山口・須川家族村③

2010年09月17日 00時52分21秒 | BUHIキャンプ&トレーラー

まぁ~朝晩の清々しいカラッとした気候で秋らしく気持ちが良いこと♪

だけど気分は↓↓めっちゃ沈んでるMAR。だって…この所、遊び過ぎて

久々の腰痛が出てしまって痛くてたまんないんだもの(泣)←自業自得!

早く治ってもらわないと予定満載だってのに~ ←全く懲りてない(汗)

そんな訳で~長時間同じ体勢で座ってるのが困難なのでサッサと本題へ~




もちろん内容は9月4日~5日に行った仲良し山口組のmomo家

りか&ちゃこ家との山口・岩国 須川家族村キャンプ場での③最終話!

親バカ全開アホ丸出しなMARなもんで沢山の画像から絞れず…だけど…

これ以上ダラダラと引きずる訳にはいかないので今回は超大量の画像を

UPして参りますので長編最終話になりますがお付き合い下さい!!

※画像多めなので文字は以下少なめでお送りしようと思ってます



EVOたんがアワワ~と溺れても引き続き川遊びは続きますっ(キッパリ!)

そんな所に登場したのが浮き輪を持った少年のようなオッサンSAM(爆)



SAMの少年の心を決して踏みにじらない素晴らしいお子達(笑)

TWINなんかSAMの所まで自力で泳いで行きましたぁ♪さすが少年!!



んでもって~結局は…スリーギャング揃って浮き輪へ搭乗!!

しばらくSAMと共にプ~カプカとキレイな川を漂流しちゃってましたよぉ♪



SAMにとっては可愛い愛しのお子達と共に、こうやって川遊びで大満足❤

最高の想い出が出来たに違いありません!(バカ丸出し親子だねぇ~)



その頃…momoさんと、ちゃこ姉さんは飽きもせずにボール遊び♪

きっと大自然の中でのボール遊びは格別なんだろうなぁ~と思いますぅ!



チョット深い所にボールが逃げて行くと…それを必死でmomoさんが

追うんだけど~その姿が可愛くて♪思わず見入ってしまいましたよぉ(笑)



momoさんと、ちゃこ姉さんが飽きもせずボールに夢中になってる所に~

momoママからアナウンスが♪ついに山口ボート部に福岡代表として乗船!



福岡組第一号でボート部員になったTWIN坊ちゃま!!カッチョイイ❤

もうどこからどう見てもスットボケェ~の欠片もない位に凛々しいよぉ!!



もちろん摩緒さんとEVOたんも福岡組を代表してボート部に入部です!

EVOたんはアワワ~事件があった後だけど上手に乗れましたよぉ!!(誉)



こ~んなに上手に乗船出来るなら来年はSAM家もスリーギャング船を

買わなくっちゃね♪3人一緒に乗れる位の大きなヤツをGETしようね♪



こうやってSAM家が思いっきり川遊びを満喫してる間も、ちゃこ姉さんは

やっぱりボールに夢中(笑)ホントにどんだけボール好きな訳ぇ!?



そんな所に~目を疑うような光景が!!SAM船頭さんに引かれて~

momoママがボートに乗船(笑)しかもコレで実家に帰るんだってーっ(爆)



momoママが転覆しつつもボートで実家に帰ろうとしてるって言うのに~

娘のmomoさんは…やっぱりボールに夢中(笑)ママが居なくなっちゃうよ~



すると~師匠とmomoパパまでもがボートに乗船(笑)もうこうなれば

子供達よりも大人組の方が川を満喫しちゃってます!って感じぃ~(笑)



だから~思わずMARまでも入水(爆)レーシック手術後1ヵ月は目に水が

入っちゃいけないから入水禁止なのに我慢の限界で入っちゃったぁ♪



キレイな川じゃなかったら絶対に入水してないよ!だけど~この川で我慢は

絶対に無理ぃ!そして~最高の想い出を残す事が出来ましたぁ❤イヒヒ



深い所にSAMとMARが居ると~TWINはおろか水嫌いな摩緒さんまでもが

自力で泳いでくれたの!これにはマジで超感動!2人とも頑張ったよ!!

この日アワワ~になったEVOたんは残念ながら無理だったけどね~



い~っぱいキレイな川で遊んだ後は…momoママが作ってくれたぜんざいと

ちまきでお昼ゴハン♪夏のホットぜんざいメッチャ美味しかったなぁ♪



無事に荷物の撤収も終わって~最後の最後はお決まりの記念撮影!!

みんな超可愛いよぉ♪みんな本当に仲良しさんで助かります(感謝)

momo家の皆さん!りか&ちゃこ家の皆さん!最高の時間をありがとう!

さぁ~次のキャンプはいつかなぁ❤秋を思いっきり満喫しなくちゃね♪

・・・その前にMARは腰を治しておかなくちゃ遊べないんだった(涙)



最高の時間を過ごす事が出来たSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶママ)
2010-09-17 08:01:42
見てるだけでも楽しいバカンス
羨ましい限りです。

キャンプやらいけないけど、今日もぶぶはパパさんと朝早く福間海岸にお散歩にいってきました。
返信する
Unknown (babebaron)
2010-09-17 09:00:38
あーーーーー!!!
ハートいっぱいの浮き輪 ままぁのと同じ(爆)
SAMさんお似合いですよぉ♪
そっかっっ あれをもってけばよかったんだっっ
そんでもって穴を自らの身体でふさぎつつボートにするっっ
完璧♪ エコですね~♪?? なんか違いますか??
とっても楽しそうっっ
ここは他に人がいなかったんですか??
貸切みたいでいいですね~
近かったらっっ近かったら
本当にご一緒したぁいですっっ
返信する
Unknown (うめ父)
2010-09-17 09:28:50
浮き輪姿がぴったりですね、なかなかそこまで似合う人も……(笑)
失礼しました。


腰痛は大丈夫?
私も一昨日釣り船で変な格好を長時間して、昨日は身体が突っ張ってました(笑)

キャンプまでには気合いで治すのかな?
返信する
Unknown (りかまま)
2010-09-17 16:27:54
腰痛いの~??大丈夫?
今日中に直してくださいよ~♪

何度も言うけど須川、良い所だったね~
momoまま、ホント綺麗な人なのに3枚目だよね、超オモシロイ★

SAMさんのハートの浮き輪、サイズもぴったりんこ。
可愛いですよく似合っています
SAM家の子供たちの泳ぎも上手でビックリでした。
EVOたんもめげずに頑張っていたもんね。
来年は、どんな夏になるんだろうね。
又是非!一緒にBUHIキャンプやりたいなぁ。。。
返信する
Unknown (なち)
2010-09-17 22:39:58
やっぱり川遊びものすご~~~~~~~く楽しそうですね(≧∇≦)ノ
絶対来年行くしかない♪♪
11月はいるとやっぱり水も冷たそうですよねぇ~…やっぱ11月は無理かなぁ~(・ω・;)
みんな上手に泳ぐんですね!!


もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-17 23:51:54


:::ぶぶママさん:::

本当に最高に楽しい今年の夏最後のバカンス状態でしたよぉ!!
こうやって家族揃って楽しめる環境って最高に幸せです♪
まだまだ日中は暑い日が続いてるけど朝晩は気持ちの良い気候に
なりましたよね♪これから寒くなるまでの間は子供達にとっても
本当に大切な時間なので思いっきり秋を満喫しようと思ってます!
ぶぶママさんは福間辺りにお住まいなんですね~福間海岸は
若かりし頃よ~く行ってたけど最近は行ってないなぁ…


:::babebaronさん:::

おーーーーー!!!(あーーーーー返しで♪)
ハートいっぱいの浮き輪お揃いでしたかぁ♪って…実は…
この、あたかもSAMやMARが自分の物かのように使いまくってる
可愛いハートの浮き輪は…りかちゃこ家の所有物なんですぅ(爆)
ほら…人の物は自分の物!自分の物は自分の物!SAMえもんならぬ
ジャイアンなもんで(爆)だけど~この浮き輪メッチャ乗り心地が
よかったもんで来年の夏はSAM家も買っちゃうよぉ!!イヒヒ♪
子供達と一緒に漂流出来た事は今夏一番の想い出になりましたよぉ♪
だって~MARの場合はほぼゼロに等しい位に全身ずぶ濡れに
なって遊ぶ事なんかないしぃ(笑)だけどこの綺麗な川では我慢が
出来ずに思いっきりバシャバシャ遊んじゃいました♪楽しかったぁ♪
他の人も居たよ!だけど~数える程度くらいの人影だったんで
思いっきり羽を伸ばしすぎ~って位に遊べちゃいました!!
ホントホント!!もうチョット近いならば一緒に遊びたいよぉ!!
だけど~絶対にいつの日か一緒に遊べる日が来ると信じてます!!


:::うめ父さん:::

少年の心を持つオッサンSAMですよ(爆)浮き輪を体に通して
ニコニコしてる姿を見た時は思いっきり笑っちゃいました!(似合い過ぎて)
是非とも来年はSAMの横で、うめ父さんも浮き輪姿を見せて下さい♪
腰でしょ~ホント遊び過ぎ!!久々にグツッと音がなりましたよ(涙)
だけど~昨日は安静にしてたし薬もコマメに塗ってたので今日は
昨日からは比較になんない位に楽々になりました♪だって~MARの
体は非常に都合よく出来てるもんで休み前になると元気になるんだもの(爆)
もちろん明日は気合い入れてガッツリ楽しんで来ちゃいますよぉ!!
うめ父さんの方こそ大丈夫ですかぁ?釣り船の場合、足を下に
下ろせずに横にして座らないといけないから変な体勢になりますよね…
うめ父さんもベッチョリとバンテリンをヌリヌリしちゃって下さい!


:::りかままさん:::

腰!?大丈夫だよぉ~休み前になると具合が悪くてもアッと言う間に
元気になっちゃう都合の良い体だもん♪明日までにはピンピンだよ!
本当に何度言っても言い足りない位に楽しかったぁ!!
MARがあんなに川に入ってズブ濡れ状態で遊ぶなんて滅多にないもん!
須川は遠いのがツライけど…絶対に年に2~3回は行きたい所に決定!
それにしても~ホントmomoママってオモシロ過ぎだよねぇ~
あんな綺麗な顔して爆笑ネタばっかりなんだもん!だから大好きぃ❤
みうちゃんの浮き輪…まるでSAM家の私有物みたいに使いまくって
ゴメンねぇ…だけど~あの浮き輪のおかげで最高の想い出が出来たよ♪
来年の夏!?そりゃ~決まってんじゃん!!今年よりも更に最高だよぉ!!


:::なちさん:::

はい♪ものすご~~~~~~~~~~~~~く楽しかったです♪
って言うか楽し過ぎましたよ!!楽しい時の時間って、どうしてあんなに
アッと言う間なんでしょうねぇ…このまま時間が止まればいいのにって
この日は何度思った事か…。今年はもう随分涼しくなってきたから
山水は冷た過ぎて無理だろうから来年の夏を今から楽しみにしてます♪
なちさんのお家も来年の夏頃は、ゆっくりとした時間になってるだろうから
川遊びを満喫しちゃって下さいね♪そして~いつの日かご一緒出来ますように♪
リンクありがとうございます!!SAM家のブログにもリンクを…と
言いたい所なんですが今現在、枠がパンパン状態で増やす事が出来ないので
時間を見つけてチョチョッと小細工してからリンクを張らせてもらいます♪
返信する