SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

暖を求めて…

2008年02月25日 14時25分26秒 | SAM家的日記
昨日の出来事になりますが…朝起きるとチラチラと雪が!!せっかくココ数日

春めいた季節になって来てたのに一気に真冬に逆戻りやん… ((((_ _|||))))

暖房を付けてても、なかなか部屋の中が暖まらずSAM・MAR・摩緒3人揃って

ガタガタ...{{{{(* ̄д ̄)}}}} シビレを切らしたSAMとMARは、ソソクサと準備して

“暖”を求めて行動開始!もちろん摩緒も身支度して一緒です ヾ(@^▽^@)ノ

別に急ぐ事もなかったのでブラ~ッと下道で先へ進み、ちょうど時間はお昼時。



そんな時、運良くも久留米を通過中だったので、超久々“大龍ラーメン”にて昼食♪

どんだけ久しぶりだったんだろ? ( ̄~ ̄?) マジで美味しかったぁ♪ \(*^~^*)/



SAMとMARが食べてる間、摩緒さんには車の中で待ってて頂いたのでご褒美に

MARのラーメンに入ってたチャーシューを少しだけお裾分け♪ネギや塩気を取る為

サッと水で流してます!それはそれは摩緒さん凄まじい食い付きっぷりでした(汗)



昼食も終わって更に南下!!途中、道の駅などに寄り道して野菜を買ったりして

最終目的地に到着 ☆ミ(/ ̄^ ̄)/ そこはSAM家はチョクチョク行く平山温泉 

お風呂嫌いなくせに必ずココへ来ると摩緒も入りたそうな顔してオバちゃんに挨拶。



入れない事を察知した摩緒は少々不満らしく…しばらくブ~たれてました ( ▽|||)



さすがに日曜の昼間だけあって混んでました…待ち時間30分。部屋が空くまで

SAMと摩緒はラブラブ散歩♪これで摩緒の機嫌も良くなりました (〃´o`)=3 ホッ



やっと空いたので摩緒には再び車で待っててもらいSAMとMARはお風呂タイム♪

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ このヌルヌル感のお湯♪やっぱ温泉はココが1番やねぇ♪



ちゃ~んと摩緒の為に用意してたペットボトルにお土産のお湯♪これを温め直して

摩緒は後日“足湯”をしてあげるのがお決まりなんです♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



とりあえず、その場ではSAMとMARが上がる直前に濡らしたホカホカのタオルで

摩緒は顔・耳・手・足をフキフキされるのも、お決まりなんです♪ (* ̄m ̄)o)))プッ



これで摩緒もスッキリしてくれたかな?SAMとMARは体の芯からポカポカです♪

やっぱ寒い日は温泉に限るよねぇ♪ ※SAM家で1番の平山温泉に限ります!

帰り道は南関ICより高速でビュンと、ひとッ飛びで帰宅しました ☆ミ(/ ̄^ ̄)/



  
摩緒もホカホカ温泉タオルでお肌ツルツルもしかして美人になっちゃう 
本日も摩緒の為にポチッと清きワンクリックを、お願いしま~す 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MARさんへ (tomochi)
2008-02-25 16:32:31
寒かったから温泉きもちよかったでしょうね~
うらやましいです・・・
ラーメンもおいしそう!見たら急に食べたくなりました!
今日もかわいいまおちゃんにポチッです
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-02-25 23:21:13
やっぱり寒い日はポカポカの温泉に限りますね ∈(*´◇`*)∋
温まるだけじゃなく心も癒されて大満足です!!平山温泉最高♪

ほんとに何年ぶりかで大龍ラーメン食べました ( ̄¬ ̄*)
MARの実家近くだから昔(若かりし頃)は友達やらと
いつも(多い時は週1~2回程 爆)食べに行ってたんだけど
ココ最近は全くで…危うく味を忘れる所でした (* ̄▽ ̄*)ゞ
MAR的には“アッサリ豚骨・長浜ラーメン”よりも断然120%
“ど豚骨の久留米ラーメン派”なんです!!久々に食べて
他の久留米ラーメンも食べたくなってしまったので次回持ち越しです♪

今日も摩緒とMARの為にポチッありがとうございま~す♪
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-02-26 22:01:30
大龍ラーメンは花畑駅の本店で食った方が
美味い様なきがしませんか??
ばってん、よー温泉に行く家族ばい^^
返信する
☆ミスター♂さん☆ (MAR)
2008-02-26 22:37:53
ヽ(〃□〃)ノワッ!!メチャメチャ“通”な発言!!
詳しいんですね!!なんで???? (; ̄ー ̄)ん??
その通りですよね!!確かに大龍は昔から本店の方が断然美味しい!!
MARも、その意見に大賛成です ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪
でも今回は本店じゃなかったんですよねぇ…次回はきっと…

これまたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪SAM家は温泉好きです♪
って言っても、もっぱら家族風呂にしか行きませんけど(爆)
返信する