恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

悔恨

2007-09-14 00:18:38 | 日々の生活全般。
やっちまいました。
帰宅が早かったせいか調子に乗っちゃいました。
朝霞台駅でシュークリームを食べて。
家に帰って荷物を置いてから平太周を食べに行って。
さっき芋けんぴを食べてしまいました。

でも全部おいしかったです。

----------------------
ただいまのiTunes BGM♪
『5:09am』
by 大塚愛
album「LOVE COOK」

大塚愛は今コピーバンドを組みたいアーティストNo.2です。
でもキーボードが絶対必要。
キーボードはうちのバンドにも欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-09-14 17:20:13
はじめまして。ダイエットにはおすすめです。
私は近所のサーキットトレーニングジムに通うようにしています。
短い運動で済むので飽き性な私でも続けられてます(^0^)
返信する
はじめまして。 (まっぴ)
2007-09-15 10:53:02
「AMI」なんで「亜美」さんかと期待は膨らみましたが「エーエムーアイ」さんなんですね。
宣伝乙です。
返信する