恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

青春の置忘れ。

2011-10-12 23:43:37 | 恋だの愛だの言ってみたりする。
モテキが全く来ないので。
待っていても仕方がない。
とりあえず痩せようと思ってたまに家の近くを走ってます。
そしたらば。
今日チャリに二人乗りしたカップルとすれ違い。
思った。
俺、これ、やったことない。

↑イメージ画

たぶん法律的には違反なんだろうけど。
別に俺はそんなことブログに書いても炎上する立場ではないので。
言います。
これ、やりたかったなぁ。

しかし。
周りは、やれ子供だ、やれ家の購入だ、と慌しいのですが。
俺は相変わらずこんなことを考えております。
ミスターチルドレンですよ。
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
のです。
かね。


最新の画像もっと見る