ウィ~メンず! ★バーテンダーブログ★

カウンターから愛をこめて。アラサー女子バーテンダー奮闘日記。

よく焼けています。

2009-09-02 | バー
最初、スコップか何かをくわえているのだろうと思った。


早朝の公園、ウォーキングする私の視線の先に、中型の黒い犬。
年配の男性にひかれて、ゆっくりこちらに向かって歩いてくる。

糞の処理をするためのスコップを、犬みずからがくわえていることがタマにある。
2.0ある私の視力でも、その時点では犬がくわえている物が何なのか、
ハッキリとは判別できなかった。

だんだんと距離が縮まるにつれ、
ん~・・・・・



と、トースト!

パンじゃなくてトースト。
明らかにトースト。しかも軽くではなく、こんがり焼けた美味しそうなトースト。
(バターが塗ってあるか否かは残念ながら分からず。)

散歩の間中ずっとくわえているのだろうか?
だとしたらなんて忍耐力のある犬だろう。うちの実家の犬だったら絶対即食いだ。

毎朝会うけど、未だにナゾです。
ナゾのトースト犬。
かわいい・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (いちご)
2009-09-03 02:55:43
初めまして!バーテンダーになりたくてインターネットで色々検索していたらここにたどり着きました!まだ最初しか見てませんが…凄く参考になるし面白いし読みやすいです☆しかも漫画風になっててさらに楽しいです(*´д`*)☆
これから参考にさせて頂きます!
返信する
Unknown (おねぃ)
2009-09-03 11:33:08
いちごさん
コメントありがとうございます!
バーテンダー志望ですか?それはそれは(^^)
お力になれることあれば是非☆
これからもよろしくです。
返信する