(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

感動の涙?

2010年11月08日 16時21分13秒 | 学校の日常。
昨日から喉が痛くてマスクを着用しております。



蜂蜜のど飴とリンゴのど飴はかかせません。






さっき熱を測ってみたら36.3度でした。




別に普通の体温だと思われがちですが



普段低体温の私にとってはちょいと高い。と思う。



風邪のときって涙が出るんですよね。私。



笑すぎた時と風邪ひいたときは涙がぽろぽろ……






明日は職場体験学習があるのにぃぃ~



だから頑張って治します!!




ジャズを聴いて治します!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。